プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なスタンプ勢ぞろい♪

      11月もあとわずか・・・・

      今年も残すところ1か月となりました~!

      早いですね。。。。。



      って、言っているうちに、

      我が家の末っ子Rossi君


      昨日28日で2歳になりました~♪
     
     
      あんなに小さかった仔が今じゃ2,7kgになりました~^^

      4か月で我が家に来て、

      その時には1kgちょっとしかなかった仔!

      2kgになるかな~?

      って、思っていたけど、

      しっかり大きくたくましく育ってくれました(*^_^*)


      今年の初めには、大けがしてしまって、左目はまだ角膜に傷が入ったまま!

      多分・・・修復してくれる事を願ってます!

      それでも、頑張ってアジリティーの訓練に勤しんでいます♪




RIMG8712.jpg



3da4a1b50e2be4c1654b1ae3ab2044c1[1]_convert_20121129224424


      4か月になったばかりのRossi君


RIMG8720.jpg


      今年も4ワンでお誕生をお祝いできました♪





       さて、本題です!




      前回の記事の続きで~す♪


      八ヶ岳のお泊り忘年会を後にして、

      我が家は山中湖へ移動しました。


      以前からお誘い頂いておりました、

      東西のスタンプちゃんと合流いたしました~♪



      とっても素敵なスタンプ達の集まりでした♪

      花月園に朝から集合して富士山バックに

      お写真撮りましょう~

      お昼前には着く予定が・・・

      我が家は遅れてしまい、気持のみでした・・トホホ・・・

      それでも、みなさんとランチして、

      もう一度お写真撮ることできました♪


      早くにお帰りにならなくちゃいけない方達とは玄関でごあいさつして~



RIMG8519.jpg



     移動したランチ場所で~



RIMG8541.jpg


     並べた仔達と良いお写真とれました~♪

     はじめましてのスタンプちゃんとご挨拶できて良かったです!(^^)!


     楽しいひと時を有難うございました~(*^_^*)



     素敵なスタンプちゃん達をどうぞご覧くださいマセ~♪





RIMG8529.jpg



RIMG8538.jpg


RIMG8545.jpg



RIMG8553.jpg



RIMG8556.jpg


RIMG8551.jpg


RIMG8559.jpg



RIMG8561.jpg



RIMG8573_20121127234114.jpg


RIMG8569.jpg



       お写真撮れなかった方もいたのですが、

       快晴で富士山をバックに撮れて良かったです♪



RIMG8603.jpg

      パドメも楽しそうでした~♪

RIMG8599.jpg



RIMG8575.jpg



      もちろん我が家の3トイプー達もね~^^




      

☆☆☆楽しかった休日もあっという間に終わってしまうのですが
   また、次回みなさんで集まれたら良いです。
   遠いところからお疲れ様でした。そして、有難うございました♪☆☆☆

     ポチっと!よろしくね♪


     ↓      ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




      

| スタンダードプードル | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京インターでスタンプのオフ会になった~~♪


        MerryXmas♪



        極寒の3連休だとか~~~(>_<)

        日本列島、今年の冬はものすご~く寒いとか・・・        

        夏は猛暑!

        冬は極寒!

        過ごしやすい季節がなかったな~~~(涙)




        わが家は先週の週末の記事を1週間たってしまった今日アップ!

        写真がいっぱいありすぎて、

        整理してたら、1週間たってしまった・・・・・トホホ

        パドメのヘミ化改造計画後のお写真も載せてなかたし・・・・・

        また、パドメばかり綺麗にしていたわけでもなく・・・

        ショコラとロッシはサロンへお願いして~~!

        私はあんずさんをトリミング!

        で・・・

        あんずはカット途中になってしまって・・・

        今日頑張って残りやるぞ~~~!



        取りあえず、みんな綺麗になったから~~!



RIMG5716_convert_20111224010558.jpg


       1日経ったらロッシはまたぐちゃぐちゃ~~!

       この方がやりました~(>_<)


RIMG5625_convert_20111224010711.jpg



       


      さて、日曜日の東京インター♪

      わが家も行ってきました~!
  
      ロッシのお里の先生のところもショーにでるので

      見に!

      
RIMG5496_20111224001642.jpg

RIMG5297.jpg
RIMG5312.jpg

      こんな光景ショーに行かなくちゃみれないもんね♪


      ランのお友達にも会いました♪


RIMG5457.jpg






      昨年もたくさんのスタンプちゃん達に会ったのですが・・・

      今年は、昨年以上のスタンプちゃん達に会うことが出来ました~♪

      なんだか、スタンプのオフ会しているみたいで、
      
      とても楽しい一日が過ごせました~~(*^_^*)



IMG_6116.jpg
      きくまるさん家のピノン♪

IMG_6147_20111224000957.jpg

     お~ちゃんさん家のナムル&ユッケ♪

IMG_6128.jpg
      きくまるさん家のライアン♪
                
RIMG5274.jpg
      おだんごくん♪
          後ろからだけでごめんなさい・・大きなハートが目印ね♪
          
IMG_6178_20111224000957.jpg

      こちらじゅん爺さん家のお兄ちゃんになった登夢君♪

RIMG5310.jpg
      関西からのシェル家のイケメン4頭やら、沢山のスタンプ♪

      みんなショーどころではなく、お話に花がさいて・・・・・!


RIMG5442_20111224001648.jpg

      
      ピーチドリームさん家の美女6頭スタンプ♪

        名前とワンズが一致しない~~(汗)すみません!


RIMG5427.jpg

      パドメの兄妹も来てました~♪
    
       ヴィクトリアちゃん♪ ヴァイパー君♪
   

RIMG5351.jpg


     シェル君♪   せないちごさんのところのベイゾウ君&バディー君


RIMG5376.jpg

      パドメと登夢君


RIMG5382.jpg

      マックス&ジャンヌ

RIMG5377.jpg

      ロッド。ヴァイパー。ヘミ。

RIMG5451.jpg


      登夢&メテオ(登夢君の弟君)

RIMG5434.jpg


      ベイゾウ&ジュリアちゃん


      まだまだ沢山のお友達と会って、声もかけていただいたのに・・・

      お写真撮れてなかった・・・すみません(>_<)


      こんな沢山のスタンプちゃんが集まるとお決まりのこれしたくなっちゃうの~!


RIMG5368.jpg


      ワンズ達も「また・・・・!」

      って顔してました。

      たくさんの方々にお声をかけて頂いて本当に有難うございました♪
    
      またお会いした時は遊んで下さい。(^_-)-☆
    


      この後、南国ムードいっぱいのところへ行きました~(笑)

      その模様はまたあとでね♪




今日の一枚☆


      RIMG5485_20111224001642.jpg


      東京インターで見つけたこの仔。最高♪  
 



☆☆☆スタンプのたくさんに感動♪ポチっとよろしくね☆☆☆

     ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

                                

| スタンダードプードル | 02:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STオフ会みんな待て~~!!!


          11月に入ってもなんだか暑いし湿気もあるし・・・

          蚊もいるし・・・

          お散歩中に気を抜いたら、しっかり顔刺されてしまいました~~(δ´ω`)カユイ

          マア~これぐらいの気温は過ごしやすいのだけど!

          いきなり寒くならないでほしいな~。





          しつこくオフ会ネタに入りたいと思います。

          今回最終回ということで、お付き合い下さいマセ~(^_-)-☆



          今回スタンプちゃんがなんと98頭!

          も集まったんですって~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


          ビックリです♪

          そんな方達を紹介いたします\(^o^)/

          ・・・・ところが、、、

          写真係の娘。あまりにも多く最後まで取れてませ~~ン(涙)

          多分半分くらい?

          撮れていない方々ゴメンナサイ。。。。

          

          それでは~~



IMG_5400.jpg

IMG_5377.jpg

IMG_5366.jpg

IMG_5503.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5472.jpg

IMG_5459.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_5431.jpg

IMG_5448.jpg



        あ~~ダブって載せてるし・・・・

        あんまり写りが良くなくて・・・

        

       

        あら?わが家のパドメは・・・?



IMG_5419.jpg


        一応ハロウィンバージョンで♪


IMG_5424.jpg


        やっぱりシャイで、前は向けないパドメでした・・・

        この紹介シーンは時間短縮のため持ち時間2秒!だったのですが・・・

        台に乗ったら舞い上がってしまったわたくし!おりるタイミングが、、、

        ・・・そしてパドメと一緒に降りるはずが・・・

        パドメ!あまりの人の多さに固まって~~~~



IMG_5430.jpg


呼んでも、動きません~~~!

        皆、爆笑!

        
        あ~~恥ずかしかった~~。


        そんなこんなで無事紹介終了しました~♪



        この後タイムレースしたり、ボール蹴り競争したり

        そして、

        今回初挑戦の、ワンだけ集合写真!

        ・・・あれ?ゲームだった???

       
        ヨ~イ!


RIMG4149.jpg


              
RIMG4154.jpg



名称未設定 2


       
名称未設定 3


      初挑戦にさすがに98頭は無理でしたが、

      なかなか頑張ってましたよ~♪

      飼い主さんの「待て!待て!」の声が~~~

      かなり長い時間に限界パドメ。少しずつ少しずつ前に・・・・あちゃ!

      
      それでも最後まで頑張っていたこの仔達!


RIMG3866_20111103214658.jpg


      おりこうさんでした♪



      タイムレースでは・・・


IMG_5660.jpg


      パドメはやっぱり、みんなから程遠いタイム!


      夏に一緒にタイムレースしてパドメといい勝負だった登夢君。

      今回は良い走りだったな~~~。


IMG_5684.jpg


      この走り。いいね~~♪

      ・・・で、登夢君のパパさんはと言いますと・・


RIMG4121.jpg


      お久しぶりに会ったお団子くんとラブラブ♡してました~♪


      で、、、、そのお顔をちょっと紹介しちゃいます♪
               (本人に承諾済み)


IMG_5674.jpg


      こんな素敵な登夢パパのじゅん爺さんでした~!

      じゅん爺さんはお顔だしOKのピカ!おでこちゃんも改造OK!

      ・・・そんな、そんな~~

      これ以上モテモテになっちゃうとママさんに怒られる~~~

      ので、これくらいで~~(笑)


IMG_5698.jpg


      登夢君は一人でお片づけ中でした~(*^_^*)


      

      最後に今回の一枚


RIMG4134.jpg


     3頭ともカメラ目線でなくておやつ目線でした~~!(^^)!



     今回も素敵なスタンプ達に会えて楽しかったです♪

     
     来年春にまた皆さんよろしくお願いします♪



☆☆☆待ての練習頑張るパドメにポチっと!宜しくね♪☆☆☆ 

    ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


 

| スタンダードプードル | 23:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4回目参加のSPオフ会!パドメが変わったかも~?

                   日曜日第6回スタンプのオフ会が

           茨城県涸沼のプライムランド ドッグランひぬまで行われました♪


             

           Standard Poodle One Da Full Party East



            わが家は第3回目からの参加で今回4回目の参加でした!


        初参加の時はパドメはランにも入れず・・・・

        ほとんど他の方との接触もせず、何しにいったのやら~(汗)

        それでも、次の会では場所も変わるし・・・

        もう一度チャレンジ!って思って参加したら、やっぱりそばから離れず・・・

        でも、この会に誘ってくれたスタンプのお友達ス~ちゃん一家(今回は

        ス~ちゃんお怪我して不参加)と遊ぶことが出来、ちょっと進歩!

        そして・・・

        3回目の参加(今年の春)は参加人数が多くまた、また、会場から脱出!

        トイプーの所に居座る状態~~~!トホホ

        今回もダメかあ~~。

        なんて思って(懲りない飼い主)

        どうした事でしょう!!!!!

       

        なんか違う子を見ているような~~~?

        一人で、ウロウロしちゃって~~

        しかも、はじめて会うパピーちゃんに付きまとい・・・

        挙句の果てには、マウンティングなんかしちゃって・・・・

        アニーちゃん。ゴメンネ!

              絶対おかしい?変?



IMG_5303.jpg


IMG_5301.jpg


        びび子なパドメを知ってる方は、どうしたのかしら~?

        って思いますよね~~~!


        ちょっと成長したのかしら~~(5歳でやっと~~:汗)

        弟のロッシが来たせいかしら・・・?

        


           さてさて、そんな事もあった今回のオフ会!


        沢山素敵なスタンプちゃんを皆さんにご紹介したいのです。

        ・・・・が・・・

        その写真は後で・・・

        その前に、会いたかった仔達の素敵な笑顔をややんちゃぶりをご紹介

        いたしま~~~す♪



           トップバッターは~~♪

IMG_5319.jpg

          いつも遊んでもらってるじゃんさん家のマックス君


IMG_5270.jpg

          マックスのおねえ様のジャンヌ♪


IMG_5336.jpg


          しゅう家のチャーリー&シエン君

          ハロウィン♪


IMG_5271.jpg


          はじめてお話した お団子くん

          仮装かわいいです。。

IMG_5331.jpg


          2週間前にこの場所でわんわん運動会でご一緒したりゅう君♪

IMG_5298.jpg


          前回お会いできなかったリンダちゃん♪


IMG_5526.jpg


          この会の会長さんの所のレアラ&キエレちゃん♪

IMG_5547.jpg


          ラフィー母さんの所のビビアン&颯君と保護犬卒業犬のサン君♪


IMG_5573.jpg


         今回お声をかけて頂きました、プリン&ルーク君♪

         わが家のパドメの名前の由来と一緒だったので~(^^♪

         「スターウォーズ」ね♪


IMG_5581.jpg


         そして、前回の会の時にお友達になったソレイユちゃん♪


IMG_5555_convert_20111102004602.jpg


          あかねちゃん♪



IMG_5322.jpg

          ずっとわが家の所に遊びにきていた仔。
          
          お名前わからないの~~~(>_<)





IMG_5577.jpg
シエン君♡

         この笑顔癒されるでしょ♪




         みんなでわいわいがやがや~~~♪


IMG_5589.jpg


         こんな楽しそうなパドメを見るのは久しぶりかな~~♪



IMG_5692.jpg


         おっと忘れてはいけないトイプ―の仔達ね♪
            (我が家のロッシとおアンズもね♪)

IMG_5621.jpg



         変わりつつあるパドメ!

         良い機会を与えていただいたワンダフルのオフ会♪

         ありがとうございました(^_-)-☆

     
         みんなの紹介写真とゲームなど面白映像は次回・・・

         ということで・・・・

         
         こんなに長い記事を読んで頂いて有難うございました♪

         次回の記事もお楽しみにね♪


☆☆☆パドメの成長にポチっと!宜しくね♪☆☆☆

      ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


        

| スタンダードプードル | 01:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタンプのオフ会で沢山のお友達に会ったよ♪



         雨予報の本日、

         お日さまも出て過ごしやすい一日でした~。


         体調もほぼ良くなり、

         昨夜は、わが家のパドメさんの新しいハーフチョーク作りで
    
         夜が明けてしまいました・・・・・\(-o-)/


    
         ・・・まずい!

         またまた寝不足だ~~~~~(汗)

         




         さて、さて、

      
         今日は東日本スタンダードプードルのオフ会でした。


         Standard Poodle One Da Full Party East


         沢山の方とお会い出来て楽しいひと時を過ごさせていただきました♪






IMG_5353.jpg



        ちょこっとだけその様子をご覧下さいね~~!




IMG_5539.jpg



        ・・・みんな集合♪




        続きはまた明日頑張ります!

        沢山の素敵なスタンプが勢ぞろい!

        是非覗きにいらしてね♪





☆☆☆お疲れパドメにポチっと!宜しくね♪☆☆☆

     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


| スタンダードプードル | 23:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

