プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番しててね~~(^_-)-☆


        変な天気が続いているパドメ地方!!


        全国的に天候が不順な毎日ですね~。


        それでも、

        毎日、楽しいお散歩。お散歩タイムでウキウキパドメさん♪




RIMG6714.jpg


 お空はこ~~んな夏の空の様な雲。


RIMG6736.jpg


        木の上には、名前のわからない鳥。

        
RIMG6749.jpg


        いつもの散歩コースの学校の花壇にはお花が満開。

    
        あれ?今は春??もう秋だよね・・・


        なんか変な気候ですね・・・・!


RIMG6717.jpg


        パドメさんはヒート中だからお友達とは遊べないけど・・

        私と朝からロング散歩でちょっと気分転換♪

        暑いけど、風はちょっと心地よいのかな~~

        もう少し、もう少しであなた達の過ごしやすい日がやってくるから・・

        その頃にはヒートも終了だね。パドメ!



        
        で・・・・・


        あなたがヒート中で一緒には行けないんだけど、、、、、

        前からお約束していた夜のカフェにあんずとロッシを連れて、

        行って来ますので、お留守番お願いできますか~~?



        昨日夜しゅうママ&パパさんとチャーリー&シエン君と

        お食事(美味しいお酒)しに行きました~~♪





RIMG6862.jpg


        昼間は若者で溢れかえっている原宿竹下通り裏の


        「ブルーガーデン」


   
        ここは表通りから一本入っただけで静かな所で

        いっぱい食べて、いっぱい飲みました~~♪



RIMG6853.jpg


       チャーリー君


RIMG6851.jpg


       シエン君


RIMG6847.jpg


        いつも仲良し♪


        私達のお食事中、ず~~っと4ワン良い子でいました~♪

        静かにおいしいお酒とお料理頂けました。。

       


        いつもワン連れの時は車なんだけど・・・

        今日は私もお酒を飲むぞ~~!

        って、電車でワン連れて行ってきました。

       

        パドメがわが家に来る前は、ショコラとあんずをバッグに入れて

        電車であっちこっち行ってたけど・・・


        電車に乗るのあなた達5年ぶりかしら~~。

        おっと!ロッシは初電車だね♪



RIMG6859.jpg


        2匹は重たいので、こんなズタ袋に1匹づつ入れて~

        この中で良い子で電車に乗ってました。。。

       


        パドメは連れて行ってもらえないので・・・・・



RIMG6842.jpg



        いちごパンツ姿で、、、



        ふて寝!!



RIMG6827.jpg


        ショコラも良い子でお留守番してたね!


   
        ちょっと息抜きが出来てほろ酔い加減のわたくし満足でした(^_-)-☆



☆☆☆良い子でお留守番出来た2ワンにポチっと!宜しくね♪☆☆☆ 


  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


           引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


b-DSC_0046_01[1]



              詳しい内容は ↓↓

         ハッチママさんのブログ        



       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| カフェ | 22:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月はアロハ~♪

         今日も雨だ~~~(>_<)

         しかもムシムシ!!

         わが家のワンズはグタグタ~(笑)

         


         先週土曜日、

         娘の展示作品が置いてあるカフェに家族総出で行って来ました♪


         毎月一回は行ってしまうカフェ~♪

         最近、ロッシなんて我が家のように寛いじゃって~~       
 


RIMG6077.jpg


         「おい、おい。そこはチュチュちゃんのベッドだよ~」


         なんでも、興味が・・・(>_<)


RIMG6089.jpg


         こんな所から顔だして・・・
         


         「此処からも出入りできちゃうよ~。」




RIMG6092.jpg


         探検終了すると、この寛ぎ~~!(^^)!

         このスペースは個室になっているので、安心!

         お目目の見えないあんずも落ち着いて居られます♪


RIMG6109.jpg



        「なんだか、いい匂い~♪僕もおいしいいものある~?」



RIMG6087.jpg


         この日は少し涼しくて、私のメニューは

         「チゲ鍋!」

         ボリュームがあって、チョッピリ辛くて、

         美味しかった~~♪

    
         いつもの事だけど、お写真撮るの忘れた~~~(;><)




         前回会った事がある2ワン!常連さん♪

         ロッシははじめてかな~?


RIMG6072_convert_20110826014623.jpg




         「はじめまして、僕ロッシと申します。

              大きいワンちゃんはパドメで慣れてま~す♪」



RIMG6076.jpg


         ひなちゃん。      マックス君。               



          
           そろそろ、今月の撮影会ですよ~~♪



RIMG6115_20110822220034.jpg


   

           8月のテーマ「ハワイ?」

           上手にボードに乗ってるかな~~♪


RIMG6134.jpg


           とっても似合ってるわよ~♪


RIMG6113.jpg


           ロッシだって負けないくらい頑張って乗ってます♪

           最近、待て!がちょっとづつ出来るようになったかな~?



           今回初登場のパドメさ~~ん。おまたせいたしました~(笑)



RIMG6121.jpg


           ハイビスカスが素敵よ~。

           なぜか、表情硬くない??

           っていうか~ブレテル・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


           それでは、もう一枚!



RIMG6131.jpg


           あはは・・

           現地の空港でレイをかけてくれるお姉さんみた~~い(笑)

           うん、うん。

           現地の女の子♪



           気を取り直して・・・・

RIMG6127.jpg


           全員集合♪


           みんなカメラ目線すぎる~~~。



           今月も素敵なスタジオでした♪

           12か月色々なスタジオにしてくれてます♪

           来月(9月)はオーナー&店長が気合入ってるって言ってたから。。。

           こうご期待!!!



☆☆☆  ボケボケ写真のワンズにポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

      ↓   ↓

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~~


       人気ブログ おいらクロだぉ の おかんしゃま 

       スマイルフラワー計画 
           with ゴマ姐さんも協力するわよ!
       復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画


01_20110814235008[1]_convert_20110816132637
    
 

         締め切り迫ってま~~す♪

         よろしくね(^_-)-☆



 ~~~~☆~~~~☆~~~~~☆~~~~~

      こちらも、迫ってます!!

      今年は5年に1度の動物愛護法改訂の年です。

     それに伴い、「パブリックコメント」を環境省が募集しています

        是非、皆様ご協力ください♪

      詳しい事はラフィー母さんのブログを見て下さいね♪


             よろしくお願いいたします。。。。

      
          

| カフェ | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

