プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメ。わんわん幼稚園の先生になる♪パート


             パドメのお誕生日に

        たくさんのお祝いコメント有難うございました♪

             感謝。感謝です♪




        先日、カフェシュロッセでお誕生会+パピーお披露目会に

        参加させて頂きました~(^_-)-☆



        


RIMG6444.jpg

        大好きなパピーに興味しんしんのパドメさん♪


        


RIMG6441_20120203232445.jpg


        リズ家のパピー”ソフィアちゃん生後4カ月~♪

        初トリミングもして~しかも顔バリちゃん~~\(^o^)/

        めちゃくちゃかわいい~♪


        1歳1カ月わが家のロッシ君と一緒に


RIMG6451.jpg


        フフフ・・・・

        なんかいい感じ~♪

        最近、大きいお友達ばかり見てるから、

        超~かわいいなぁ~♪



RIMG6526.jpg


        最近お外に出かけるの嫌がっていたわが家のあんず!

        この日はご機嫌が良くて~

        龍を踏んづけてます(笑)


RIMG6529.jpg

        ショコラも一緒に行きました。

        後ろの関節が硬くなってお座りが出来なくなってきてますが・・・

        この寒さでも、頑張ってます♪



RIMG6522.jpg


        ロッシもだいぶ「待て!」が出来るようになりました♪



RIMG6536.jpg


        今年の干支の龍を首に巻き付けてるパドメは

        なんだか、微妙な感じでした!(^^)!



        シュロッセのミニスタジオで毎月撮影会♪

        なぜか楽しくって、ほぼ毎月行っちゃうわが家です~^^



        実は今回、

        パドメのお誕生会をシュロッセでお祝いしようと思っていたら、

        リズ家のドリー(オードリー)ちゃんが同じお誕生日!

        そして、リズ家のお友達もお誕生日でみんなでお祝いしちゃいました♪

        ~って言うか、ご一緒させてもらいました~(汗)


        

RIMG6554.jpg

       


        みんなブラックだったの~♪(偶然ね!)

        
        ご一緒したプリたん。と今回お誕生日だった

        パドメと同じ年の茶夢ちゃん♪

       
        お誕生日おめでとう~♪


RIMG6499.jpg

        プリたんは、ビションとトイプーのミックスちゃんで6か月パピーなんです。

        お目目くりくりでかわいかった~♪



RIMG6481_20120203225235.jpg


        アクアちゃん♪5か月のパピーちゃん。

        

RIMG6505.jpg


        パピー3頭♪

        初待てに挑戦!


RIMG6483.jpg


        リズ家の久々の5ワン勢ぞろい・・・


 


        違った~(>_<)ケイティーの仔のソフィアが増えて6頭勢ぞろい♪

        ヴィヴィアンの娘のケイティ。ケイティの娘のソフィア。

        三世代撮り~♪ヤッタ~^^





        そろそろやりますか~って事で。。。。。


        

 
RIMG6559_20120203225719.jpg


        まず、ブラック組みの記念撮影!



        そして、全員で~~~。




RIMG6573.jpg
        

        
       大変良く出来ました♪

       アクアちゃんはちょっとお疲れで父兄側で待機でした~(^_-)-☆



       パドメのワンワン幼稚園の先生も、だいぶ板についてきたような~アッハハ


       
☆☆☆先生も楽じゃないのよ~!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

     










     

| 先生 | 00:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

