プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメの兄弟&甥っ子ちゃんとランランラン♪

          やっとお天気になったパドメ地方♪

          風は強かったけど、お日さまいっぱいで

          お家の中はヒーター無しでいられました~(^_-)-☆




          土曜日は雨、雨の1日だったのですが・・・・

          パドメのお里の仔達とお里のMs. Hannah のお誕生日会を

          しました♪



          ほとんどの仔達はアジリティーに参加で、

          終了してからみんなでバーベキューparty!

          その前に、先発組の仔達はランでお遊び~♪




          年に数回会うのだけど、、、、

          みんなすぐにお遊び始まって~~~。



RIMG7660.jpg



          パドメが一番お姉さんで、パドメの姉妹の仔達

          そう、甥っ子達2歳~10か月。

          最初は、いつもの通りパドメはシャイ発揮なんだけど・・・・

          ほんの数分だけ!


          すぐに楽しそうに面倒みて?

          じゃなくて、一番はしゃいでました!(^^)!

          



RIMG7651.jpg



IMG_6405.jpg

       甥っ子のロワ君♪

IMG_6445.jpg


       甥っ子のべいぞう君!本当はバジル君なんだけど、

       お里はアメリカ人!

       なんと言っても発音が・・・・!(^^)!

       バジルの発音がべいぞうに似てたから~ってママさん言ってました♪

       (我が家のパドメも発音難しくてお名前変えたんでした!(^^)!)



IMG_6449.jpg


       そしてね、今回とっても気が合っていたBOW君♪


IMG_6442.jpg


      一生懸命パドメを誘ってくれるの~。


RIMG7668.jpg


       この距離間がなんとも言えない!



RIMG7697.jpg



       おんなじ顔してるでしょ♪


IMG_6481.jpg



       ブラック3頭で~。


IMG_6489.jpg



       そうそう、べいぞう君の所の先住犬のバディー君。

       べいぞう君の監視役でがんばってましたよ♪


IMG_6392.jpg





RIMG7693.jpg



IMG_6507.jpg


       バディー君♪



       BOW君のお友達のたま君も参加でした♪

       なぜか、パドメを気に入ってくれて~

       ず~っとそばを離れません!



RIMG7676.jpg



       好き好き攻撃!


RIMG7731.jpg


       たま君ママさんとっても心配してましたが~

       パドメもまんざらいやでもないみたいでしたが・・・・


RIMG7730.jpg


       あちゃ~!

       ゴメンネ。たま君!


IMG_6502.jpg


       いっぱい汚れたから、足を洗ってもらって

       タオルをブラ下げて~~!(^^)!




RIMG7717.jpg


       意外とマイペースなんだな~♪

       


       ランでいっぱい泥んこになって遊んで、

       アジ組み合流して、Hannahのお誕生会はじめました♪


RIMG7763.jpg



RIMG7774.jpg


        ん?何歳になったのかな~?

        最後の20代だって~^^


RIMG7782.jpg
        ヴィクトリアちゃんとサイモン君♪(パドメ兄弟) 

        お里の仔の

        ウィノーナ♪   


        みんなで記念撮影♪


RIMG7785.jpg
          
        ディップ君&エリちゃん♪

        (アジで優勝。おめでとう♪)



        ランはナイタ―仕様でまだまだあそべたけど・・・

        みんなお疲れだったので、後から組とは遊べませんでした!




RIMG7640.jpg


       

        こうやって兄弟や甥っ子達と会えるって幸せね♪



        (cakeは我が家の手つくりを持っていきました。)

☆☆☆楽しいひと時でした。ポチっとよろしくね♪

     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村






   

| スタンプfamily | 23:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

