プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!!

はじめまして!プードル共和国へようこそ☆
我が家の家族を紹介したいと思いまーす。
パドメ1

名前:パドメ
性別:メス
犬種:スタンダードプードル
誕生日:2006年1月29日 現在4才(2010.3.26)
出身地:軽井沢
性格:好奇心旺盛だけどめちゃめちゃ臆病者。
好きなもの:猫(見つけると追いかけてしまって大変・・・。)

あんず1

名前:あんず
性別:メス
犬種:トイプードル
誕生日:1999年12月20日 現在10才(2010.3.26)
出身地:??
性格:あまのじゃくのマイペース。でもちょっぴり臆病。
好きなもの:食べ物とパパ(なんにも世話しないパパが一番好きみたいです。どうして?笑)

ショコラ1

名前:ショコラ
性別:オス
犬種:トイプードル
誕生日:1997年4月6日 現在12才(2010.3.26)
出身地:埼玉県桶川
性格:好奇心旺盛。何事にも動じない。
好きなもの:肉。あんず。(どうやらうちのあんずさんすごくイイ匂いがするみたいです)



と、まぁ我が家のワンコ達はこんな感じです。

ショコラくんはもうすぐ13才ですが、とっても元気です!!

パドメは4才にしてやっとこさ落ち着いたって感じです^^;
スタンプは本当にしつけが難しいっ!!

あんずちゃんは実は先日乳がんが見つかって、明日手術なんです。
ブログはじめて早々ちょっぴり心配です・・・。



それから、このブログを更新するのは、母と娘のどちらかです。
今日書いているのは娘のサオリです。

どうぞよろしくお願いします~。

ではでは今日はこのへんで!!





| 我が家の家族紹介 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

