プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢は涼しいかなぁ?

☆ 梅雨があけたらなんて暑~い日が続いているのでしょう(>_<)
  
  我が家のプーたちはバテバテ!!
  
  連休も終わったし・・
  パドメの実家の軽井沢まで涼みに行ってきました(^◇^)


RIMG0284_convert_20100724121612.jpg


  「ここはちょっと涼しいけど・・昼間は暑いよ~」
  
  「あんずねえさん・ショコラにいさん 暑いですね~」

  RIMG0299_convert_20100724122003.jpg



  「わたしは大丈夫! あんたは黒・だもんね(ーー;)」
  
  「それよりも、おなかすいたわ~♪」
  「ママ達はランチかしら? 私たちにはなにかある?」



RIMG0294_convert_20100724121839.jpg


  「そうね~何か食べた~い♪♪」

  「でも暑~い!!」

RIMG0320_convert_20100724122121.jpg

☆ この映像みてると少しは涼しくなりますか?


RIMG0326_convert_20100724122227.jpg


RIMG0304_convert_20100724122359.jpg


RIMG0349_convert_20100724122521.jpg


RIMG0354_convert_20100724122833.jpg


☆ 夕がたになると爽やかな風が~!

  日中は暑いけど、やっぱり軽井沢♪ 芝の上で寝た~い♪
  
  我が家のワン達も満足そうな顔して・・

  夏の間はここに居たいね!!!(^^)!



☆ ひとつお知らせ ☆

 我がショップ「ドッグショップパドメ」の商品の一部が旧軽井沢の「Dog Art]
さんに置かせていただけるようになりました(*^_^*)

 是非!お店を覗いてみてください♪♪


RIMG0351_convert_20100724122719.jpg

         「よろしく♪ワン・」

| 軽井沢 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

