プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃと格闘!

☆ 今日は 寒~い!

  いきなり冬!? しかも。。。雨・・・


  こんな日はこたつに入ってぬくぬくしてた~い♪(まだ、10月ですよね・・・)

  っと、思いきや。。。


  そうはさせてくれない、我が家の末っ子パドメ!!


  朝の雨の中のお散歩終了から、遊び足りないのか・・・

  ママの右手をブロック!!

  「やめてくれ~」

  と振りほどくと・・・

  前歯でそ~と、洋服を噛み噛み。

  「破れる~!」



  
  そうそう・・

  この間軽井沢で購入した良いものがありました。。。。


  


RIMG3211_convert_20101028214149.jpg



「ん??」

「カエル?」



RIMG3238_convert_20101028212503.jpg

「なに 何??」

「これ、ワニ君?」


RIMG3194_convert_20101028211921.jpg

「なんか、わくわくしますよ~♪♪」




RIMG3209_convert_20101028212410.jpg


「両方だ~♪」

「これ生き物?」



RIMG3239_convert_20101028212611.jpg

「お尻の匂い 匂い。。。」




RIMG3213_convert_20101028212713.jpg


「ん?ショコラ兄さん!それわたしのなんですけど・・・・」

「返して・・・・!」



RIMG3219_convert_20101028213143.jpg



「ぎょえ~! あんずねえさん!!」






RIMG3245_convert_20101028212816.jpg


「なんでこんなの持ってくるの。。。(#・∀・)ムカッ!!」


「せっかく気持ちよく寝てたのに~(怒)」






RIMG3248_convert_20101028213435.jpg


「わぁ~!!」

「わたし。ワニカエルになっちゃいま~す♪」





☆ 朝からテンション高すぎ^_^;

  いっつも、あんずに怒られ・・・・

  はしゃぎすぎで、あんずのところにおもちゃが、すっ飛びました(笑)

  パドメもびっくり!!

  あんずが、怒る、怒る。

  写真はないですが、あんずの口元にパドメの黒い毛が・・・(笑)


  パドメは我慢です。(エライ!)


  我が家のルール!

  末っ子パドメはやり返してはいけません!

  身体の小さい子にやり返す事を覚えると外でもやってしまうと・・・

  た~いへん!ですものね♪

  まして、あんずはお姉さんですもの!



  あんずも、ママに怒られるんですけどね!



  この後もパドメはそ~と!新しい奇妙なおもちゃと格闘していました(笑)




  あ~  雨がどんどん強くなるのかなぁ・・・
  
  台風!早く行ってくれ~~

  

  明日の朝はやんでいますように(>_<)




☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪  コメント、気軽に入れて下さい
      

    ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ



 


| 日々の出来事 | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

