プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日わたし、5歳の誕生日なのに~~(ー_ー)!!

        ☆ 自宅療養中のパドメ。。。。。。


        {そんな大げさな~~~~~~~~(笑)}


        皆様には大変ご心配かけ、応援有難うございます!!!


        まだ、いっぱい遊べないんですが、頑張っている途中です。。。。。♪




        今日は、パドメが何か言いたい事があるみたいなんです。

      
        聞いてやって下さい!(笑)



  

     「ここの所、ママさんが手作りご飯を作ってくれるんですよ!でも、ぶつぶつ言いな



      がらね。カロリー。アミノ酸・・・・んん???わたしは、今までの硬いのより好きよ♪



      おいしい匂いするし~。」



     「ああ~もうすぐご飯だわ~♪用意しなくちゃ!!!」



     「又、あの変なかぶり物かぶらされるのね・・・・・」


     「でも、あれを被るとおいしいものもらえるから、仕方がない!!!」



RIMG4419_convert_20110129205746.jpg


     ☆ 今日のメニュー


     {鶏胸肉のひき肉。卵。キャベツ。煮干しを細かく。お米少々を雑炊にして。

     リンゴ、大根、粉ミルク、をトッピング}



     (アミノ酸を沢山摂取する為に、動物性たんぱく質が大事。

     たんぱく質には肉。魚。大豆などありますが、

     大豆はスタンプはソイアレルギーが出やすいので、パドメのお里で言われました。

     はっきりとは分かりませんが、アメリカではそのようです。

     たんぱく質はビタミンとの吸収が良いので必ず、ビタミンも一緒に

     摂取するようにします。

     又、カロリーも控えめにしなくてはいけませんので、

     お肉もなるべく低カロリーの物,たとえば、

     鹿肉、馬肉、牛なら、モモ肉肩肉、なるべく赤み。鶏なら胸肉となります。

     糖質も必要です。糖質は炭水化物がブドウ糖に変わるのでこれでとれます。)





        

RIMG4421_convert_20110129205844.jpg


       「やっぱり。こっちの方が美味しいです~~~~♪



       「んんん・・・・・・?????」


       「ちがうのよ~~~食べ物の話じゃないのです!!」


       「今日はわたし、5歳の誕生日らしいのです。なのにケーキ


       がないのです。。・゚・(ノД`)・゚・。


       ママさんは、病気が治ったらお祝いしようね♪

    
       って、言ったけど・・・・・


       あんず姉さんの時だってケーキあったよ~~~~(涙)


       ちょっと拗ねちゃうから~~~~」


RIMG4443_convert_20110129210204.jpg



       あらあら・・・

       それじゃちょっと遊ぶ~~♪




RIMG4461_convert_20110129210343.jpg
       
       
       「え~~~!なに~~??」



       

RIMG4462_convert_20110129210430.jpg
        
       「やめて~~~~私は拗ねているのに、眼の前に出されると~~~~~」


       「本能が~~~~~~」

RIMG4463_convert_20110129210519.jpg


       「ダメ~~遊んじゃう~~~!!」


RIMG4453_convert_20110129210100.jpg


       「何一人で騒いでいるの??」

       「ガキだね~~~!」



      


        「今度はな・な何???」

RIMG4497_convert_20110129210651.jpg

       ☆ きょうはお誕生日だから、楽しくしなくちゃね♪



       「また、かぶり物??」

   
        
       ☆ そう♪あなたに誕生日のプレゼント♪



RIMG4500_convert_20110129210743.jpg


       「あら?ちょっとかわいい♪」


RIMG4527_convert_20110129211209.jpg


       「似合ってるわよ♪」



     

    ☆  取り合えず、5歳の誕生日おめでとう♪


     ケーキは完治したら用意するからね。ゴメンネ!!


     あっと言う間に5歳!

   
     ついこの前我が家に来たばっかり!って思っていたのに~~~


     本当に早い!!!


     短い犬生。ちょっと病気になっちゃったけど・・・

    
     早く完治しますように!(^^)!


     そして、まだまだ私にとってはやんちゃな子供です!
                 (少し良い子になってきたかな?)



☆☆☆  5歳の誕生日に ポチっと!宜しくです  ☆☆☆

     ↓ ↓  


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ     
                 

| 日々の出来事 | 23:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

