プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃんの方が一枚上手!(^^)!

  
       やっと東北道が通れるようになった!


       ガソリンの無駄使いはよくないんだけど・・・


       ワン達の気晴らしと私の気晴らしのため・・・・


       最近ハマっているドッグカフェまで行って来ました~~♪




       我が家のワン達もリラックスできるカフェが大~好き♪


       個室もあるの~~~。



       カフェに着いたらお友達のリズ家も居て一緒にダベリング。。。




       アラ??グーちゃん何か見つけたの??





RIMG6114_convert_20110328154213.jpgRIMG6117_convert_20110328154316.jpg



       お隣の個室を覗いているグレイスちゃん!   



       ヴィヴィアンちゃんが「グレイスは覗き!しているのよ」



       え~~(笑)



       パドメは「なに、なに、何かあるの~~~?」



RIMG6124_convert_20110328154429.jpg


       って興味しんしん!!




       なんとお隣には・・・・・



RIMG6126_convert_20110328153404.jpg




       パドメの大~好きな ねこちゃん~~




RIMG6138_convert_20110328154044.jpg



      「ママ~!パドメにネコちゃん食べられちゃうよ~~~!」


       って、心配しているあんずさん!!



RIMG6128_convert_20110328153735_20110328155951.jpg



       いきなりパドメのテンション。Max!!




       このネコちゃんワンちゃんと一緒に飼われているのでワンは怖くないって。。。



       そして・・・・・



RIMG6133_convert_20110328153853.jpgRIMG6135_convert_20110328153937.jpg



   「あんた私と遊びたいの??」    「うん!うん!お願いこっちに来て~」



       って、ネコちゃんがこっちに来たらパク!するつもりでしょ!!パドメ。。



       この後、ねこちゃんに遊ばれて、イライラ気味のパドメでした~~(笑)



       ネコちゃんの方がおりこうさんでした。。。




       
       パドメはネコちゃん見つけると猛ダッシュで追いかけながら、


       鼻を「クークー」鳴らしながら鳴くのです!


       とにかく捕まえたいみたい~~~(>_<)


       まぁ~パドメに捕まるようなネコちゃんはいないと思うけど・・(笑)



       スタンプはネコちゃんを獲物っておもっているのから??


       結構、「ネコを追いかけて~~~」って聞くんだけど・・


       本能??かな~~??


       なんかいい対処方ないかしら??





      
       リズ家と会ったのでまたまた撮影会しましたよ~~~♪



       第2弾  パドメ先生引率の巻き!!

       


RIMG6143_convert_20110328154528.jpg




       前回より決まっているでしょ!(^^)!





     
   ☆ 今日の一枚


     < 人間の子みたいでしょ♪ >



RIMG6164_convert_20110328154817.jpg
       

     カフェのママさんにおんぶしてもらってるパドメ♪


     この後、リズママさんもパドメをおんぶしてくれました~~(写真無し・・ゴメン)



 
☆☆☆ ネコとこんなに接近できて大喜び?パドメにポチっと!宜しくね。。☆☆☆


      ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ

| 日々の出来事 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

