プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン完成♪


       世の中今日からGW!


       そう。今日は昭和の日。

       
       はずかしながら、27回目の結婚記念日!


       きっと、パパさんは忘れてる??


       まぁ~ここまで来ると、空気の様な存在かな~~(笑)


       とにかく、我が家のワン達のために


       頑張って元気で働いていただかなくっちゃ(*^_^*)


       

       さて、昨年11月からパドメのイメチェンを考えて、

       今までタッセルにしていたお耳!

       パドメの兄弟の所の居るシェルパパさんちのヘミ君!

       ヘミ君のカットにあこがれて。。。。

       シェルパパさんにお願いしてお写真頂いたりアドバイス頂いたりして

       やっと!今回イメチェンに成功!!!!



RIMG1571_convert_20110429214921.jpg


       昨年までのパドメのカット


018_convert_20110429213608.jpg



       ヘミ君で~す♪ 

       かわい~でしょ♪

012_convert_20110429213749.jpg


       こんな感じがいいな~って思って。。。


       
       ついに。。



RIMG1047_convert_20110429211827.jpg

       完成~~。。。(∀`*ゞ)テヘッ

       ちょっと若くなった??


RIMG1039_convert_20110429211601.jpg


       ポーズ決め過ぎ!


RIMG1036_convert_20110429211324.jpg


       なんと言っても只今5歳!


       最近白いものがチラホラ・・・


       お顔も2週間が限界。

 
       バリカン。バリカン。って感じです(>_<)



       いつものように写真を撮る時「待て!」

       の声になんだか白ちゃん2匹が反応しちゃって。。。

       

RIMG1057_convert_20110429211946.jpg


       あなた達も「待て!」してるの?

       ついでに、パシャ!


       まだまだ、おチビのロッシは待てが甘~~い!


       お散歩ついでに練習しますか。。


RIMG1073_convert_20110429212125.jpg


       パドメ姉さん。指導して~~♪


RIMG0911_convert_20110429213232.jpg



       これは、先週撮った初4ワン!!



RIMG0890_convert_20110429213109.jpg



       そうそう!

       我が家の長男君もやっとクリップができるようになって

       こちらもイメチェンしちゃっているのです~~♪


       「ぼくも、忘れないで・・」





       今回パドメのトリミング、トイプー達がお世話になってる

       トリミングサロン (ロッシのお里)      

       で、一年ぶりぐらいにお願いしました。

       いつもは私か、カットモデルの学校!

       春は学校もお休みになるのと、まだ生徒さんがプードルは無理!

       って事で、この時期にお直ししていただくのです!(^^)!

       そして、また一年頑張って生徒と私のトリミングで維持していきます。




       暫らくはこのスタイルで行こうと思ってます♪


       我が家は、女の子2匹。男の子2匹なので、


       男の子はクリップもどきにしようかな~~

       
       もちろん!顔バリね♪



     ☆ シェルパパ&ママさん。ヘミ君のお写真勝ってに使っちゃってすみません(>_<)
       ヘミ君にモデル料払わないと~~~(笑)
       そして、、有難う♪


☆☆☆  イメチェン出来たパドメにポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆

     ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ
       






| トリミング | 23:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

