プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏最後のバーベキューパーティー!晴天なり♪



8月最後の日曜日。



やっと晴れた~~♪

前からお約束していたスタンプのお友達とのバーべキューパーティー!

初めて遊ぶワンちゃんもいるので、またまた、我が家のパドメはどんな行動とるか~~~。



RIMG6274.jpg


RIMG6281.jpg

わが家は、パドメと4号のロッシで参加♪

この日で9カ月になりました~。(現在2.5Kg)

パドメで慣れてるせいか、ちっとも怖がらず~(良い仔だよ~。)




朝10時集合!

登夢家が朝一番行動。


RIMG6349.jpg




わが家と、ジャンヌ家9時にバーベキューの場所取り!

貸し切りエリアで、登夢君と取りあえずランランラン♪

パドメは良く来るランだから調子よさそう~~!


マックス君も合流して・・・・・・



RIMG6286.jpg


3人(匹)で密談中!!


飼い主は、バーベキューの準備!(パパ達にお願いしちゃって~)

ス~家も到着して、お決まり集合写真♪


RIMG6304.jpg
 マックス。 ジャンヌ。 登夢。 パドメ。 ス~。ニコ。
                 
       (二コちゃんはたまたま道満に遊びに来てました。)

トホホ・・・

みんな何処見てるの~~(>_<)

そんなに恥ずかしがらなくても・・・・



みんなが揃ったら全員で撮るからね~~♪



RIMG6308.jpg

続々みんなが集まって来て。。。

リズ家到着!

ビッグスクーターで二人乗りしてママさんワン1匹抱いて登場!ヤル~♪

5トイプーのうちヴィヴィアンだけ参加でした。


RIMG6309.jpg

ス~家のお二人さん♪

トリミングしたてで、かわいい~♪(サンクは初トリミング。)

RIMG6507.jpg

ベリーちゃんとマッシュ君登場。

マッシュ君は確か・・4か月だったかな?(デカイ!)


RIMG6498.jpg


しゅう家のチャーリー君。

顔バリが似合ってますよ♪

RIMG6538.jpg


しゅう家のパピーのシエン君。こちらも5か月♪


RIMG6419.jpg


そして、最後に登場。レアラ君。

一緒に遊ぶのはじめてかな~~?

RIMG6592.jpg

後ろ姿だけになってしまったのですが・・

レアラ家の長女、キエレちゃん。

長男のモアナ君(トイプー)。お写真無かった~~(>_<)ごめんなさい。



RIMG6283.jpg

いつもこのランで遊んでもらってる、ジャンヌちゃん。

RIMG6402.jpg

ジャンヌ家の長男、マックス君。



RIMG6313.jpg



いい匂いは嗅がないように~~(笑)

これから、あなた達はタイムレースに出場よ!!

(道満ラン主催のタイムレース)


RIMG6326.jpg



RIMG6322.jpg


みんな頑張って走って、走って、、、、、、、

わが家のパドメ嬢は・・・・・


RIMG6391.jpg


結局、午前の部には出場しなくて、、、、

それでも、午後の部に無理やり・・・・・・・

RIMG6447.jpg

え~~~?

これって一緒に走るんだっけ?????

スタンプのお友達は5秒台~6秒台で走りますが・・・・・


RIMG6448.jpg

ほぼ、ランニングのパドメは・・11秒・・・・・・!

遅~~~~い!

まあ~みんなが見てる所でなんて走れませ~~ン。って・・ガ~ン!

いつから、お嬢様になったのか~~~~!トホホ・・


RIMG6513.jpg

それでも、この余裕の顔で、みんなの走るのみてました~♪




あまりにも暑くなったので、みなさん休憩。

そろそろ、準備ができたかな~?

パパさん達が頑張ってバーベキューの準備してくれてるから、

食べにいかなくっちゃ♪♪



RIMG6465.jpg

パピーのシエン君。お疲れで・・・

おやすみ中!

RIMG6459.jpg

みんなも日陰で休憩中。


RIMG6462.jpg



RIMG6474.jpg


パドメは疲れているんだけど、、、

お外では寝れない・・・

RIMG6478.jpg

こんなお行儀よくふせしながら、コックリ、コックリ。。

みんなに「パドちゃん寝ればいいのに~~。」って

心配してくれちゃっているのに・・


ついに。。。。。。


RIMG6481.jpg


緊張しながら、ちょっと頭が・・・ガクッ!

そうそう。リラックス。リラックスね♪


楽しそうにみんなと遊んでいる姿を見てるとほのぼのしちゃいますね。

はじめて遊ぶ仔もいたけど、なんとなく、そこそこ意識しあいながらも

一緒に交流出来てました♪

わが家のロッシも含め、お子ちゃまが5頭。

みんなお兄ちゃまやお姉ちゃまがいるせいか、

元気にたくましく遊んでいました♪



前半はこの辺で終わりです。。

後半はのちほど・・・

かわいい姿が登場しますよ~~♪

是非覗いてみて下さいね。。。。。


☆☆☆やっぱり走れなかったパドメにポチと!宜しくね♪☆☆☆

    ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村








| お友達 | 22:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

