プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとヒート終了♪



         9月ももう終わり!

         猛書の夏がついこの間・・・

         やっと涼しくなって、

         ワン達が過ごしやすい季節になったのですが・・・

         わが家の真っ黒くろくろすけパドメ。良い季節になったとたんヒート!!

         9月はお友達とも遊べず・・

         

         でもねッ!

         それもやっと、、、、、

         終了しました~~~~~♪ヤッホ~



RIMG6927.jpg


         昨日、久しぶりのカットモデルの学校の日で

         シャンプードライをしてもらい

         と~ってもモフモフなパドメ!

         その帰りに、道満ランに寄って・・・・・


RIMG6930.jpg


         めったにランでは飲まないお水!

         よほど喉が渇いていたとみえる。

         
         そして、この日は平日。

         パドメの他に2匹ぐらいしかいません!

         ちょっと安心して、お水が飲めたのかも~?

         超~ビビ子!!(笑)



         さて、いつもなら学校の帰りはまっすぐお家に帰るんですが、、

         この日はちょっとブロ友さんから連絡があり、

         スタンプのパピーちゃんを迎えて、ランに来ます~!

         って事で~~~!


         ランに寄りました♪


         お初にお目にかかります~~~~!



RIMG6936.jpg


        すずちゃん7カ月の女の子♪


        最近、スタンプのパピーに会う機会が多くて~~

        わが家にも迎えろ!って事~?

        今はまだ、無理だけどね!(でも欲しい~~:笑)



        話を戻して~~~

       
        すずちゃんの所にはもう1匹大型犬がいるのです。。

        この仔!!
        


RIMG6940.jpg



        2歳のバ―ニーズ。こまちゃん♪

        なんて愛くるしいお顔なんでしょ~(^_-)-☆


RIMG6942.jpg



        妹のすずちゃんを心配しながら~~


RIMG6947.jpg


        大丈夫よ♪

        パドメはすずちゃん食べないからね!(笑)


RIMG6948.jpg


        はじめて会ったのに・・・

        すごく気が合って、このノリはすごい!!


RIMG6960.jpg


        ビビ子のパドメといきなり遊べちゃうなんて~

        すずちゃん大物♪


        パドメもロッシでパピーに慣れたのかしら??

        シャンプーで疲れているはずだけど・・・

        久々のバトル(お遊び)が出来て疲れなんて、何処かに・・・フフフ


RIMG6959.jpg


        すずちゃんの足見て~~!

        靴履いてるの~~!


        走りすぎて後ろ足の肉球が~~(>_<)

        ベロリ!

        パピーちゃんって良くなるのよね~!

        保護で履かせているらしいんだけど、

        嫌がらずに履いてるってすごいな~~!


RIMG6958.jpg



        ヒートが終わってランで思いっきり遊べて、

        大満足のパドメ!

        良かったね♪

        すずちゃんまた遊んでね♪

        有難う♪

        こまちゃん。

        ちょっとだけ妹のすずちゃんかして頂きましてありがとう♪




☆☆☆来月は沢山イベントあるぞ♪ポチっと!宜しくね♪☆☆☆

     ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




☆☆ 引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     


| 日々の出来事 | 22:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

