プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日を迎えて~♪


          今日はパドメ地方は暖かい朝で、

          朝のお散歩楽だった~~(^_-)-☆

          明日までは暖かいらしいです!


        


          11月28日

          わが家の末っ子 ロッシ君。

          やっと1歳のお誕生日を迎えました~~~~~♪



          いつもお世話になっているサロンの仔!

          4兄妹の3番目に生まれたのですが、他の仔より

          小さくて、たったの70gで産まれました。

  
          
          そんなロッシ君は生きるためにいっぱいミルク飲んで、

          身体は小さくても、元気に育ってくれました。

          縁あって、わが家に4か月で来る事になったロッシ君、

          1.2kgだったのに1歳を迎える前日に測ったら2.4kg

          こんなに大きくなってくれまました~♪



          前日に兄妹のルフィー君と記念写真を撮ってきました~♪




DSC_0650.jpg

          微妙な距離感!

          久々で、忘れちゃった~~?



          でも、そっくりでしょ♪


DSC_0648.jpg


          ロッシより一回り大きな男の子。

          ショーにデビューしたばかりの仔なのです。

          つい先日、見事にパピー部門で1席とったそうです♪さすが~  





          わが家で恒例。お誕生日のケーキでお祝しました♪

         
RIMG4843.jpg


          おめでとう♪


          ・・・・って、3匹達もこのケーキにありつけるとみて・・・


RIMG4853.jpg


         一緒に記念撮影に大人しく参加!


IMG_5825.jpg



         ロッシ君は甘~~い香りに我慢できず・・・

         クン。クン!


IMG_5871.jpg


         プレートがのってるのは人間用!

         ワン用は隣のマロンサツマイモケーキね♪

         仲良く、4等分して召し上がれ~♪




         この日の前日にいつものワンカフェで

         お誕生日のお祝いしてもらいました~(^_-)-☆


IMG_5748.jpg


         ちょっとおすまし顔。


IMG_5740.jpg


        疲れたかな~?


IMG_5735.jpg



       最後にみんなで~~♪



RIMG4812.jpg


       あれ?パドメもお疲れ??




       R:「僕ちゃん、1歳になったの?
          僕ね~。ショコラお兄ちゃんみたいに強い男になるよ♪」
         「そしてね、、、大好きなパドメ姉さんみたいに大きくなって
           パドメ姉さんのお婿さんになるんだ~~♪絶対に大きくなれるよね。ね!」



RIMG4866.jpg


         P:「はァ~~?」

           「私みたいに大きくなれるものならなってみなさい!」((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 





         いつも仲良しなこの二人!

         私の代わりにいつも遊んでくれるパドメ!

         まだまだお子ちゃまだけど、よろしくね。パドメ♪



        
☆☆☆スタンプにれないロッシにポチっと!宜しくね♪☆☆☆

     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


     

| 日々の出来事 | 23:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

