プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だって~(ー_ー)!!



        北風ぴゅ~ぴゅ~!

    
        冷え性の私は、手足が冷たくて血色わるい!!!(ー_ー)!!


        ヒートテックって昨年までは着なかったのに・・・・


        今年は、お世話になってしまった・・・(>_<)


        しかも、厚着だし~。これを年のせいというのですね!トホホ・・








        さて、昨日の東京マラソンすごかったね。

        日本人の藤原新さん、2時間7分台が出ましたね~!



RIMG7500.jpg



        第1回の東京マラソンに応募したんだけど・・・

        見事に落選!

        第2回なんて、もっとすごい人数の応募で、

        まったくかすりもしませんでしたね~!あはっは・・くじ運ないな~


        この後身体の調子を崩して走るのやめたんだけど、、、、

        また、走ろうかしら~!(^^)!

        ~なんて無理な事考えてるわたしです!!



        今回は違う形で参加する娘を見に行く予定でしたが・・・・・


        


RIMG7492.jpg



        そうなんです。


        寝坊しました~~~\(-o-)/



        娘が応援イベントで踊る事になっていて、

        
        見に来て~♪

    
        って言ってたんだけど、、、、、


        すっかり、寝坊してしまって折角の踊りを見そこねました!スンマセン

        


RIMG7496.jpg



         2012年東京マラソンのパンフレットより

 
        パドメを連れて人形町から銀座まで歩こうかな~て思ってたんだけど・・・


        気持ちと身体が戦って、身体が負けました~!(ー_ー)!!


        パドメは行く気十分だったみたいだったんですが、、、、


        


RIMG7494.jpg



        こんな所で(ダイニングの椅子で))ふて寝?


        ・・・・でした。ゴメン 




        でもね、、、、



RIMG7504.jpg


        一緒に、テレビで東京マラソン応援してました♪


        本人、走る気だったのかしら~( ^^) _U~~


        


☆☆☆42.195Kmは無理ってもんでしょ!ポチっとよろしくね♪☆☆☆
      ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


      

| 日々の出来事 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

