プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイークの準備は~?



          やっと晴れたパドメ地方!

          先日植えたトマトも黄色いお花のつぼみが見えてきました~♪

          早く育たないかな~!

          それは気が早い話ですね!アッハハ~




          さて、さて、ついにGWの始まり~~~~♪

          我が家のワンも人間もお遊び準備開始~^^

          

          ・・・って、何するの~????

     
          お決まりのわん達のトリミングからかなぁ~~~。




          なんて思っていたのだけど・・・


          すでに、ショコラとあんずは、

          昨日サロンにお願いしちゃったのです(*^_^*)


          昨年末から、あんずは私トリミングでしたので、

          そろそろ直して頂かないと・・・

          ショコラは、最近立っているのがやっとで、

          バリカンも大変~(>_<)

          手早くやってあげないと体力的にも辛そうなので、

          お願いしました~!




RIMG1116.jpg

          まっ白さは、ロッシにも負けないわよ~♪

       


RIMG1138.jpg


          ショコラの「ちょんまげ」ちょっとかわいいかも~^^

          お疲れで、やっとの撮影!




          パドメは先日直したばかりだし・・・・・



RIMG1106.jpg


          自分は終わっている為、

          こんな余裕のパドメ!


RIMG1103.jpg



          すごく、ぶさいくな顔だけど・・・・

          本人、寝てるんです~(笑)


          「目が半開き!」


          爆睡中でした♪






          残りはロッシ君のみ!


          ロッシはすぐ、ぐちゃぐちゃにするから・・・・・

          ぎりぎり明日ね!


          それじゃ~~~~~~

          お出かけ準備しなくてもいいんじゃない!



        
                    

          それなら~久々にパン屋さんにモーニングですね♪



          先週末はパドメのヒートがピークで行けなかったので

          みんなと会うのは久々かな~!



RIMG1130.jpg


          姫ちゃん♪


RIMG1129.jpg


          あんずちゃん♪
               我が家のあんずと同じお名前なのです


RIMG1128.jpg


          ス~ちゃん♪


RIMG1127.jpg


          サンクちゃん♪

          デンのレディーちゃんとシェルティーのリリーちゃんも居たんだけど、

          お写真なかった~ゴメンネ(>_<)

 
RIMG1131.jpg


          我が家のショコラ。

          久々に皆に会って興奮気味だったけど、、、

          寛いでます~♪


RIMG1133.jpg


          ちょっとこの場所は好きじゃないパドメは、

          落ちつかない様子!


          このテラス屋根は風が吹くと上下に動くようになっているのです。
          その音が怖いパドメはトラウマになっているみたい(>_<)




          まったくビビ仔なんだから~(>_<)

          それでも、今日は少し慣れて来たのかな~。
     
          此処に来るとワン用のパンもらえるし、

          おやつもみんなからもらえるし、

          すごくいいとこだと思うんだけどな~~~(*^_^*)



          お休み前半は何とかお天気よさそうみたいだけど・・・

          3、4日がね・・・・・雨予報!

          お願い!

          雨だけは、勘弁してほしいな~~~!
 
          
          パドメは意外と晴れ女なんだけど・・・

          祈るのみです♪



          

          明日はワンじゃなくて人間の準備しなくちゃね♪

          楽しいお遊びになるよ~(*^_^*)



☆☆☆準備も楽しまなくちゃね!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



         

| 日々の出来事 | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

