プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなこれが大好き♪


       
       台風17号!

       まだ、風が凄いです!

       木造の我が家は結構、雨戸がガタガタ音がします(汗)

       パドメはブルってます(>_<)

       もう少しの我慢ですね(^_-)-☆




       そろそろ、我が家のワン達のおやつが心細くなってきましたので、

       急きょ、

       みちのくファームさんへ調達しに行ってきました♪

       ネットでも扱っているのですが、

       お店に行った方がお値段もちょっと安いし、

       なんといっても、試食のおやつをたくさん頂けるので

       ちょっと遠いのですが、行ってきました♪



       いつもはパドメだけ連れていくのですが、

       今回はロッシも連れていきました!
 
       初なんですよね~♪

       もう~お店に入るなり、

       おやつの良いにおいに「クンクン!」

       大変でした!(^^)!



       試食のおやついっぱいいただいて、

       2ワンは満足だったでしょうね♪


    
       今回はたく買ってきました~♪




RIMG8037.jpg


       低カロリー。アレルギーオフのこのおやつは。

       アジリティーの訓練の時に必要なので、

       最近消費が早くって~(>_<)



       とりあえず、お留守番のショコラ&あんずに

       お留守番のご褒美♪

       なのに・・・・



RIMG8038.jpg


       全員準備完了!



       馬アキレスをどうぞ~♪

       まず、最年長のショコラ君から~


RIMG8041.jpg



       次は、次女のあんずさん♪


RIMG8047.jpg


       上手に持って食べてね(^_-)-☆



       3女のパドメさん♪


RIMG8046.jpg



       あ~よだれが凄い~(>_<)

       そんなに焦らないで・・・・

       ゆっくり噛んでね♪



       最後に~次男ロッシ君♪

       

RIMG8048.jpg



       そうそう~♪

       ハウスの中が一番安心してたべられるよね(笑)

       


       歯のためにも、ゆっくり噛んで食べてください!!



       我が家のワンズは此処のおやつにはまってます(^_-)-☆


       食べすぎに注意しましょうね(*^_^*)




☆☆☆美味しいものはみんな大好きよね♪ポチっと!よろしくね♪☆☆☆


        ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


       

| 日々の出来事 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

