プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラン~♪



      お久しぶりでございます(笑)


      一か月以上も放置してしまいました(ー_ー)!!


      


      さて

      ブログ放置中に、

      我が家の長男ショコラ君が16歳を迎えまして

      だんだん暖かくなってきたら。ちょっと元気になって来て

      ひょこひょこ歩いております♪



IMG_8668.jpg



      Goldenweakも4ワン一緒にお出かけ出来ました♪

      4ワンと一緒にお散歩は難しくなってきましたが、

      それでも頑張ってます(^_-)-☆




      

      他の3ワンはどうしていたかと言いますと~


      次女のあんずはちょっと太り気味だったのですが、
 
      毎日、パドメの散歩コースを周るようになって少し

      スリムになってきました。


      パドメ&ロッシは毎週アジリティー訓練でひと汗かいておりまして、、、、

      あれ?汗かいてるのはハンドラー私でした~(笑)



      このお二人さんは相変わらず仲良しなんですが、

      ロッシが大分大人になってきて

      パドメが

      「遊ぼう~♪」

      って、ちょっかいだしても相手にしてもらいない事もたびたび・・・・


      そんなパドメさんは~~~~


     

IMG_8626.jpg


      こんなところでも


IMG_8636.jpg



IMG_8637.jpg


       
IMG_8640.jpg



       何処でも~~~



RIMG9954.jpg


RIMG9952.jpg

    
RIMG9911.jpg


RIMG9909.jpg


      アジリティーの練習会でも~~

      ランランラン~~♪


      練習が終わっても~~


RIMG9737.jpg


      ランランラン~♪


      7歳のなっても良く走ってストレス解消してるパドメです(^_-)-☆




      毎日のお散歩でも走ってますが、

      たまに・・・・滑って転んでます(汗)

      やっぱり年齢もあるのでしょうか~?

      コンドロイチン&グルコサミン飲んで

      頑張っております!



      
 

      Goldenweak最終日に秩父の羊山公園に行ってきました~♪

 

IMG_8678.jpg



IMG_8680.jpg


      とっても綺麗でした♪


     

RIMG9794.jpg


      
      
☆☆☆また、少しづつブログUpしていきますので覗いて下さいね♪☆☆☆



| 日々の出来事 | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

