プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲報

       すっかり放置してしまったMy Blog・・・・・


       こんな報告でブログUpするのはいやだったのだけど・・・・



       19日夜遅くに我が家の長男ショコラ(16歳8カ月)

       天国に旅立ちました。




RIMG2198_convert_20101121212557_20131223224653bf4.jpg






       8歳でナルコレプシーという奇病になりずっとこの病気と闘ってきました。

       

       晩年は麻酔がかけられない病気のため、

       犬歯の根っこが鼻の中を貫通してしまい

       抜く事も出来ず、

       副鼻腔炎になり化膿と出血に悩ませられ・・・・
  
       お水が思うように飲めない状態が続いていました。


       それでも、次々と妹や弟が増えても威張る事もなく

       穏やかな性格のショコラ!


       最期は家族の見守る中、私の腕の中で息を引き取りました。


       がんばって頑張って~生きてきたショコラ!

    
       私たち家族はあなたと出会えてとっても


       幸せでした!!


       そして、、、、、、感謝です。


       今頃、先に虹の橋を渡ったお友達と

       たくさん走しり周っていますね♪


       有難う。ショコラ!!



       ショコラを心配してくれたお友達の皆さま、

       ショコラと遊んでくれた皆さま、

       ショコラを抱っこしてくれた皆さま、


   
       ありがとうございました。。。。。



| 日々の出来事 | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

