プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子!



        あっというまに4月!


        桜の開花もしたけど・・・・


        世の中大変な時。


        自粛ムードなのか・・・





        でも、桜は世の中とは正反対に


        希望。夢。力。勇気。


        たくさん抱えているかの様に咲き誇っている。






        我が家の近くの遊歩道の桜は。。。



RIMG6187_convert_20110405214553.jpg



       まだ日陰は3分咲きかなぁ~



       お日さまいっぱいあびている桜は、、、



RIMG6203_convert_20110405214902.jpg



       こんなに綺麗に咲いています。



       朝の散歩にパドメと毎日花見(*^_^*)



       でも・・・・・・・



       我が家のパドメは・・



       桜の花より????




RIMG6191_convert_20110405214757.jpg



      おいおい! 


      草ですか?????



RIMG6196_convert_20110405214703.jpg



     「新芽。新芽。。これが美味しいい~~~~♪」



RIMG6200_convert_20110405222105.jpg



      必死で 「ムシャムシャ・・」



      そんなにおいしいのかしら??



      それより、お花が綺麗よ~~




RIMG6186_convert_20110405221904.jpg



      「もっと食べたい~!」


      「ママも探して~~~」




       折角の春なんだから・・・少しは見て~~~!



       って、無理!よね!(^^)!



RIMG6205_convert_20110405215245.jpg



       白いモクレンも綺麗に咲いてました。




RIMG6218_convert_20110405215004.jpg



       これは名前がわからないけど、赤い小さな実の様な花?


       桜に負けずに咲いていました。




RIMG6207_convert_20110405215426.jpg



       桜には負けるけど・・


       あなたも綺麗よ。。 
ウフフ・・  



RIMG6212_convert_20110405215138.jpg



       最近めっきり落ち着いてきたパドメ。



       あなたは桜の花よりご褒美のおやつ。



       か・・葉っぱの方が大~好きなのね。。。。。。






       やっぱり、春は桜ですね~~。



       少し遅い開花だったけど、頑張って咲いてくれた桜。



       冷たい風にも負けず、新しい一歩を踏み出させてくれる希望の桜。



       まだまだ、通常の生活には戻る事の出来ない被災地の方々、



       きっと、きっと、春がやってきます。





       頑張れニッポン!!!



☆☆☆  食いしん坊のパドメに ポチっと!宜しくね  ☆☆☆
     ↓ ↓  

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ


      

| 日々の出来事 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメママ、おっはよ~~~~^^

う~~~~~~~~~~ほのぼのしちゃうわ~~~~~~~
やっぱり、日本人は桜がいい。パドメもいい。ほんといい。

落ち着いたパドメをみているとのほほ~~~~~んとしちゃう。
最後の写真、なんかいいわ!!!きもちよさそう^^

  Vickieままより

| Vickie | 2011/04/06 06:54 | URL |

パドメちゃんは桜より新芽に興味津津かなv-362
でも暖かくてお散歩日和出し最高ですよねv-410
桜はきれいだけどパドメちゃんはかわいいよe-266

| 純子ママ | 2011/04/06 21:53 | URL |

>Vickieさんへ

やっぱり春は桜よね~~~(*^_^*)
日本人で良かった。。。(笑)

パドメも5歳過ぎたしおばさんになってやっと落ち着いて
来たのかも?

新しいnewsがあるのよ~~!覗いてね♪


| padmeママ | 2011/04/08 01:42 | URL |

> 純子ママさんへ

かわいい~なんて言って頂いて。。。
うれしい~~♪

パドメは葉っぱ大~好きで選んで食べてます(>_<)
たまに、ウンチに葉っぱが~~~切れてない!!(汗)

あまりの暖かさに桜ももう終わりになっちゃうのかな~~~。
でも桜って綺麗だよね♪

| padmeママ | 2011/04/08 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/100-651b6eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

