プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれてる??



       我が家に来て5日目のロッシ君!


       なかなかやんちゃぶりを発揮中~~~♪



       パドメは、この小さいものが気になって気になって仕方がない!


       何とかテンション上げさせようと自分のお気に入りをロッシの前で


       遊んでみたりして・・・



RIMG0177_convert_20110410231125.jpg


       「これで遊ぶ?ほらっ!」

RIMG0179_convert_20110410231231.jpg


       「ねえねえ~。貸してあげるよ!」
 
       ロッシはおもちゃ箱の中に入って物色中!


RIMG0182_convert_20110410231357.jpg



       「いいの♪」


RIMG0186_convert_20110410231607.jpg


       「有難う♪」

       パドメがそんなに優しいなんてビックリ!!



RIMG0189_convert_20110410231702.jpg


       ん?な・何してるの???


RIMG0196_convert_20110410231800.jpg


       「それはわたしの~~!」


       「やっぱり貸さない!!」


        カプっ!はダメよ!!


       
RIMG0197_convert_20110410232007.jpg


       「ヤダ~~返さないから~~!!」

       って、強い!!



RIMG0202_convert_20110410232130.jpg


       お手ても出さないの!


       ロッシ!逃げろ~~♪


RIMG0205_convert_20110410232223.jpg



      「フ~~~!」 




RIMG0207_convert_20110410232316.jpg


      「出てきなさい!」



      ここはわたしの椅子の下!

 
      ショコラの場所でもあるんですが・・・・




RIMG0222_convert_20110410232733.jpg



      結構賢い??


      ショコラは怒らないし、、、、


      「ショコラ兄さんの方が強いんだもん。ここが安心です!」



RIMG0229_convert_20110410232903.jpg



      「うるさいわね~~!なんの騒ぎ?」


      そのうち、あんずに一発!くらいますよ二人とも。(笑)




      ロッシ! 結構たくましい♪

 
      初対面から、先住犬にビビる事なく匂いかぎの洗礼をうけるも尻尾振って


      みんなにペロペロ!


      ショコラは「フ~~ン!!」って顔してあまり興味なし!


      あんずはちょっとだけ「側に来ないで~!」って「ウ~」って言ったけど


      それ以上は知らん顔!


      一番の心配はパドメ。


      案の定、動くおもちゃ!って感じで「早く動いて~~♪」


      って「ツンツン。」お手てで「バシッ!」ってころがして・・・


      それでも、ロッシは・・・


      怖がらず尻尾振って、「あそぼ。あそぼ~~♪」


      ちょっと心配もあったけど、何とか大丈夫そう!


      久しぶりの子犬でトイレトレーニング、お留守番、etc・・・・


      っと、「忘れてる~~(>_<)」


      私の方が、あたふたしている始末!!


      でも、ちょっと子育てにワクワクしています♪


      家の中をちょろちょろしているロッシ!


      みんなで注目しているのがわかるのかな~~???


      

☆☆☆ 新入りに負けてるパドメに ポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ




| 日々の出来事 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。

遅くなってごめんね。
ショコラ君のお誕生日、おめでとうございます。

そして、なんとまぁ~。
可愛らしい弟君を迎えられていたんですね。
パドメちゃん達とは、どんな関係に育って行くのかな?
とても楽しみね♪

そうそう。
話は変わりますが、先日こちらで紹介されていたサプリ、
我が家も試しています。
なんとなく、あずも少し落ち着き始めたみたい。
お役立ち情報に感謝します。

| あずき | 2011/04/11 01:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい新入りくんにみんな振り回されてる・・・兄弟は下の子のほうがたくましいからねv-411
きっと一番たくましく育つかもよv-362
これからも楽しみです・・子育て日記のご報告楽しみにしてますねv-411
パドメ姉さんお姉ちゃんがんばるんだよv-411

| 純子ママ | 2011/04/11 15:22 | URL |

おもちゃ箱を物色しているとパドメちゃんの新しい玩具が入っているみたい
大きさの違いがよーく分かるわ
ロッシちゃんパドメちゃんの寝返りに注意!

| じやん | 2011/04/11 21:55 | URL |

> あずきさんへ
大きな余震大丈夫でしたか?
落ち着かない世の中で、気が着いたら4月も半ば。桜も満開から葉桜に。。。

突然4プードル世帯になってビックリでしょ!(^^)!
私自身もびっくり。(笑)
うちに来る運命だったのかな~~^^
小さいから潰しちゃいそうで・・・(>_<)

あずきちゃん体調はいかが?
ジルケーン飲んでみたのね。
あんずは飲ませて薬1か月。今現在、余震が来てもへっちゃらな顔してねてます~~♪
お腹の緩いのもおさまりました。何と言ってもブルブルが無くなったので。。。
きっとあずきちゃんも良くなると思うよ♪

まだ、大きな余震がありますが、体調崩さないようにね(*^_^*)

| padmeママ | 2011/04/13 23:57 | URL |

> 純子ままさんへ

そうなんです。ロッシに振り回されてま~~す^^
めちゃくちゃ、やんちゃでたくましい~~。
先住犬にないタイプの子に戸惑ってます。

パドメとのバトルなど、、Upしますので、覗いてね♪
新人ロッシをよろしく~~(*^_^*)

| padmeママ | 2011/04/14 00:03 | URL |

>じゃんさんへ

パドメのおもちゃになってます(>_<)
毎日バトルしてます(笑)
一応、手加減して遊んでいるみたいですけどね・・・(>_<)

小さすぎて、、、パドメのブレス一つ分くらいかなぁ~~。。

| padmeママ | 2011/04/14 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/102-e5bf1de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

