プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外って楽しい~~かなぁ?


         先日の雨嵐で、桜の花吹雪となってかなり葉桜となってしまった。。。



         さて、我が家にやってきたちびすけ「ロッシ」はもはや1週間。


         トイレトレーニングも順調に進んで。。。。


         名前も呼ぶとなんとなくわかっているような???


         とにかく良く食べる。食いしん坊君!


         しつけにあまりおやつは使わなかった我が家だが・・・


         この食いしん坊はおやつを使ってトレーニングかな。。。。



        


         そろそろ、お散歩デビューってやつを初めてみようかと、、、


         今日はワン友のロビン家と我が家でランチ。


         そのあとにみんなといつもの公園へ。。。。



RIMG0451_convert_20110413215142.jpg



         「ここ何処??」
RIMG0454_convert_20110413215313.jpg


         恐る恐る歩いているロッシ



         「取りあえず、匂いかぎからね」。RIMG0368_convert_20110413214043.jpg


         って、ショコラ兄さん。教えてあげて~~。


RIMG0324_convert_20110413213002.jpg


         そうそう、上手よ♪


        
RIMG0327_convert_20110413212847.jpg


         あらあら。パドメも教えてあげてるの??


RIMG0329_convert_20110413213127.jpg



         「そうよ、まず、ちゃんと匂いを嗅いでからよ!」


         って、お姉さんぶってるわね~~。あんずさん♪






RIMG0355_convert_20110413213611.jpg


        「ママさん。遊んでいいの??」

        って、パドメは走る気満々♪


RIMG0366_convert_20110413213934.jpg


        ロビンの母がボ―ルを投げてくれると、猛ダッシュのパドメ!



RIMG0391_convert_20110413214337.jpg





       ロッシが来てから少し違う我が家の雰囲気に戸惑っていたパドメ。


        お友達のロビンとボール遊びにルンルン♪♪




        あれ?ロッシもボールで遊べるの??

      

RIMG0361_convert_20110413213816.jpg


        ちょっとブルブルしてたけど、もう慣れたの?

    
RIMG0376_convert_20110413214205.jpg

      


        「そろそろ、おやつタイム??」


RIMG0345_convert_20110413215607.jpg


         それでは、みなさん準備はできますか~。


RIMG0316_convert_20110413212740.jpg



         あれあれ、チビのロッシもみんなのおやつタイムがわかるのか。。


         しっかり後ろの方に混ざってます!(^^)!


RIMG0343_convert_20110413213241.jpg



         「みんな何か食べてるの??」


         「ぼくも欲しいな~~。」



          それじゃ~~


RIMG0353_convert_20110413213520.jpg



          あなたはボーロをちょっとだけね♪



RIMG0344_convert_20110413213412.jpg


          「もっと欲しい~~」


RIMG0396_convert_20110413214719.jpg



          「わたしも、もっと~~」


RIMG0356_convert_20110413213706.jpg



          「ママさん~~♪」


          って、みんな甘えた顔しても・・・・


          今日はロッシの初公園だから特別ね♪




RIMG0401_convert_20110413214953.jpg


          ロッシ!今日は楽しかったかな?


          「ぼく。ちょっと疲れちゃいました~。」


          「でも、怖くなかったし、おやつももらえたし。公園って楽しいかも♪」

           って、思ってくれてたらいいな。。

RIMG0430_convert_20110413231542.jpg



          パドメも満足でしたかな!?




          とにかく小さくて、小さくて、、心配したけれど、、、


          公園デビューは無事終了!


          なかなかたくましいロッシ。


          お友達のボーダーのロビンもななちゃんもパドメの家族と認めてくれたのか


          「う~」もなく。良かった♪


          あ~~!久しぶりのチビの行動にハラハラしっぱなしの私でした。。


☆☆☆ 無事デビューできたロッシ。ポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆

    ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ

| 日々の出来事 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッシーくんの公園デビューですねv-345
かわいいですねv-345
お兄ちゃんお姉ちゃんに混ざっておやつももらえて良かったですねv-341
これからもたくさん遊んでもらってねv-342

残念・・・純子ママは代々木公園は日曜日にお友達と行く予定をしていますv-388
また今度会えるといいですねv-388
みんなで楽しんで来てくださいねv-342

| 純子ママ | 2011/04/14 20:24 | URL |

> 純子ママさんへ

めちゃくちゃヤンチャでビックリ!!
興味しんしんの怖いもの知らずかも・・・・・(>_<)

明日行くのね~~(涙)
知らなかったけど、イベントあるのね!
いつも土曜日に行くんだけど、今日は混むかな~~!(^^)!
この次会えたらいいね♪

| padmeママ | 2011/04/16 08:58 | URL |

早くロッシ君見たいよー!!
パドちゃん、しっかりお姉さんしてますね。

パドちゃん、前髪伸ばしているのかな?

| ス~ママ | 2011/04/17 00:06 | URL |

> ス~ママさんへ

地震以来会ってないね~~(>_<)
パパさんとス~&あゆちゃんには会っているけど・・・

ロッシはパドメの事人間と思っているのか、、、
パドメと良くじゃれて遊んでますよ!(^^)!
パドメは私の代わりに監視してちょっと疲れ気味(>_<)
ロッシに会ってね♪

パドメは只今カットさぼり中で伸びてきている状態!
昨日バリとお風呂で終了でカットは来週あたり・・って所です!(笑)

| padmeママ | 2011/04/18 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/103-20b429ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

