プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会っちゃいました~~♪

         今日はなんて暑くなったのでしょう!!


         パドメ地方は26℃!!春を超えちゃって夏。。。。って感じで


         我が家のパドメは「暑い暑い!!」


         今から暑がってどうする(>_<)


         今年の夏は節電だよ~~~。。



         さて、今日は地震後初の代々木公園のランに出没パドメ家。


         パドメの兄弟が週末に居るので会いに~~~~。


         でも、今日はみんな用事があってこれな~~~い(涙)


         取りあえず遊びに行っちゃいました。。



RIMG0525_convert_20110416215552.jpg


         「だ~~れもいないですよ~~」


RIMG0532_convert_20110416215852.jpg


         あなたもランで遊んじゃうの??


         一ちょ前に匂いかぎですか~~(>_<)ロッシ!


RIMG0533_convert_20110416220001.jpg


         「クンクン・・」

          


RIMG0529_convert_20110416215749.jpg


         「ねえねえ。Vickieは??Susuは??」


          今日はママさん達が用事があって来れないんだって・・・




RIMG0535_convert_20110416220115.jpg


          あれ??Vickieだ~~~♪


          ママさんは用事があってお出かけ。でも、、

          パパさんが連れて来てくれたんだって♪♪


          今日は、代々木公園でイベントがあって人が溢れていたんです。


          パドメが良く遊ぶスタンプのお友達のジャンヌ&マックスがイベントに


          来てるって連絡あってランまで来てくれました(*^_^*)




RIMG0539_convert_20110416220335_20110416232520.jpg



         「ジャンヌとマックスじゃない♪♪」


         「私の兄弟のVickieよ!仲良く遊びましょ♪」


RIMG0545_convert_20110416221216.jpg


         「ぼくなんか嬉しいなあ~~」


          って顔してます!(^^)!


RIMG0536_convert_20110416220222.jpg


         みんなテンション上がりっぱなし!!


         喧嘩もせずに楽しそうに遊べてましたね♪






         そうそう、今日は会っちゃったんです。。


         え?誰?って・・・


         先日、大切にたいせつに育てていたかわいいスタンプのマック君。


         虹の橋を渡ったマック君のママ&パパさんです!!(しゅうママさん)


         ジャンヌ家がイベントで会って、「パドメも来てるよ」


         って言ってくれたら、ランの所まで会いに来ていただいたんです♪


         やっと悲しみから一歩踏み出す事が出来たとおっしゃってました。


         ブログも再開できるようになったそうです。


         よかった。良かった♪


         きっとマック君も喜んでいると思います。ママさんが悲しんでいると次の所に

    
         行けなくなっちゃうもんね。。


         今日はトイプーのお友達といらしていて。。。。



RIMG0559_convert_20110416222030.jpg



         しゅうママさんの所の8カ月のトイプ―ちゃん♪


RIMG0560_convert_20110416221748_20110416232520.jpg


         そして、しゅうママさんの所のレッドのプーちゃん♪


         めちゃくちゃキュートでしょ♪


RIMG0554_convert_20110416221402_20110416232520.jpg


         しゅうママさんのお友達のブラックのプーちゃん。


RIMG0555_convert_20110416221922.jpg


          モヒカンヘアーのプーちゃん。


          みんな素敵な、しゅうママさんのお友達。


          我が家のちびすけ「ロッシ」もみんなと馴染んで・・・・?


RIMG0551_convert_20110416234938.jpg


          って、あなたは食べ物探し??


          くいしん坊だもんね(笑)



        

          ほんとに、素敵な笑顔のしゅうママさんにお会いできて良かったです♪


          今日は会えないと思っていたVickieにも会えてパドメ感激!!


          ジャンヌ&マックスも遊んでくれてありがとうね♪


          今パドメとロッシは爆睡中!


          お留守番していたあんずとショコラは只今パパとおやつタ・イ・ム♪



       


☆☆☆  暑かったけどいっぱい遊べたパドメおまけのロッシにポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆


      ↓  ↓
     
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ



| お友達 | 00:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメママ、

主人は行かないって言っていたけれど結局いったんですね。
きったないビッキーの写真を大きく掲載していただきありがとう
ございます。あ~~~恥ずかしい。

今日も代々木公園のドッグランにいったけれどほとんどだあれも
いませんでした。
保護犬だったというスタンプーのジョー君と初めて会いました。

また一緒に遊びましょうね。

   

| Vickie | 2011/04/17 18:24 | URL |

昨日は有難う
ヴィッキー君にも会えて楽しめました
又ゆっくり話しましょうね

| じやん | 2011/04/17 23:06 | URL |

先日はお会い出来てよかったです。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
しばらくお出かけもできなくなっていましたが、やっぱり外に出るのはいいですね~。
こうして偶然の出会いもあって楽しい時間を過ごせて感謝です。
8日も楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す。

| しゅうママ | 2011/04/18 06:42 | URL |

>Vickieさんへ

パパさん連れて来てくれて超~~感激でした♪
Vickieと会えてパドメも満足そうでしたよ~~!(^^)!
パパさん「Vickie。連れてきてもらって感謝だな」って言ってました(笑)
お友達とも会って皆で楽しそうでした♪

日曜日も行ったのね。。
しかし、代々木ランは埃だらけでま~~っくろ(まッ白)になるね(>_<)
行く時はやっぱりフルカバーだね!(^^)!
また行くので遊んでね♪

| padmeママ | 2011/04/18 23:40 | URL |

>じゃんさんへ

こちらこそ土曜日は楽しく過ごせました♪
また、たこ焼きごちそうさまでした(*^_^*)
今度はお食事しながらゆっくりお話しましょ♪

| padmeママ | 2011/04/18 23:43 | URL |

> しゅうママさんへ

こちらこそ土曜日はお会い出来て良かったです♪
そして、元気になられたお二人のお顔が素敵でした^^
これから復活ですね♪
まず、オフ会ですね。またお話しましょうね♪
今度はご一緒にお食事しましょうね。お酒もね!(^^)!

| padmeママ | 2011/04/18 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/19 03:10 | |

こんばんは。

パドメママさん、こんばんは。

写真見ると楽しそうですね。今度是非パドメちゃんにお会いしたいです。
我が家では地震以来どこにも行ってない気がします。きっとBrunもストレスたまっているように感じます。とは言っても走るの厳禁のBrunはランに入ってもリード付き、ご挨拶だけでもさせたいですね。

| Brunmam | 2011/04/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

> Brunmamさんへ

我が家も久しぶりの代々木のランでした。
チビが増えちゃって4ワンは連れてあるく事がまだ出来ず、
少ししか居られなかったんですが、是非この次行く時ご一緒しましょう♪
Brun君に会いたいです(*^_^*)
パドメと同じ年なのできっと仲良しになれると思います^^
最近は若い子が多いので、落ち着いたスタンプに会いたいです♪
行く時は連絡しますね♪

| padmeママ | 2011/04/21 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/104-99ea463b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

