プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッシ危な~い!!

       
          我が家の家族となって2週間のRossi。


          ゲージが大嫌い。


          ゲージに入れられるとすぐおしっこ。

     
          おしっこすると、出してもらえると思っている。


          今のところ、ウンチはシートで出来るが、おしっこは


          ゲージに入れられた時だけ・・・・・


          それ以外は、どこでも・・・


          そして、うれション!


          あ~~~~。どうする~~~。


          気長に仕込みますか。。。。。。



          さて、このおチビ。まぁ~たくましい。


          パドメを人間と思っているのか・・


          パドメパドメでしつけしようとしているのか、遊ぼうとしているのか??



          とにかくロッシが遊び始めると、


          ものすごい勢いで・・・・・・・・



   RIMG0269_convert_20110421194014.jpg






   RIMG0255_convert_20110421193640.jpg



          「遊んでばかりいちゃダメです!」


   RIMG0286_convert_20110421194349.jpg


           「捕まえるよ~~!」




   RIMG0282_convert_20110421194804.jpg


           「ヤダ~~。ぼくは遊びたいの~~~。」


   RIMG0277_convert_20110421194111.jpg


           「これもぼくの~~」


   RIMG0260_convert_20110421193800.jpg


           「こっちに来なさい!」


   RIMG0264_convert_20110421193912.jpg


           「や~~~!」



           かなりやんちゃ!!


   
RIMG0302_convert_20110421194513.jpg



           おおお・・・・!パドメ食うな~~!


           
           
           最初はつぶすんじゃないかとか、

 
           ガブ。するんじゃないか、


           とか、心配で様子をみながらでしたが、


           パドメが上手に遊んであげてるんです。


           お手てでつぶさないようにそっと、そして馬乗りになっても


           絶対踏まないんです。


           お口も見てるとあまがみなんです。

   
           パドメは7カ月まで、パパやママ、おばあちゃん、兄弟と暮らしていたので、


           特にママにはかなりしつけられていたみたいで、


           良く覚えているのかも・・・・??


           ロッシを迎えるのに一番の心配は家の中の事故!


           お友達の所も、大型犬と小型犬の多頭飼いでこれが一番の


           心配!と言ってました。


           が・・・・


           この光景を見て~~~~~~♪




   RIMG0291_convert_20110421194628_20110421222602.jpg






           「パドメお姉さん。いっぱい遊んでね♪ チュ!!」



           パドメが私の代わりに良く面倒見てくれている様です。


           よろしく頼みます。パドメ!!!(笑)

   RIMG0276_convert_20110421194957.jpg
   RIMG0273_convert_20110421194230.jpg








☆☆☆ 二人目のママパドメに ポチっと!よろしくね♪  ☆☆☆


     ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ



| 日々の出来事 | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパっす
ロッシ君新しい家族に慣れたみたいですね
我が家もとうとうサンクのお迎えの日が近づいてきました。
あゆはマイペースで(コブがタンコブになった感じです涙)
ス~は相変わらずハイパー、はたしてこの凸凹家族にサンクはどのように染まるのか・・・。
ス~の教育がイマイチ間違えたような感じがしますので、あゆとス~のイイトコ取りで育てたいと思います。
今後も仲良くしてくださいね

| ス~ママ | 2011/04/21 23:39 | URL |

パドメちゃんはち~ママですねv-410
純子もパピーの時はゲージの中だと絶対にトイレでチーもウンもできていましたがゲージから外に出ると場所が分からなかったみたいで時間を見てトイレに連れていくを繰り返しでしたが時期にトイレがわかったみたいで・・・でもゲージに閉じ込めると必ずすぐチーをして出してってやってますよv-410
最近ではゲージの中のベットで良く寝てます・・・もちろん入口は開いてますよv-410

ロッシくんのこれからの成長が楽しみですねv-411
子育て日記楽しみにしてますねv-410

| 純子ママ | 2011/04/22 13:35 | URL |

パドメちゃん、いい子だわ~~~~
なんてやさしいんでしょう^^

 Vickie ママより

| Vickie | 2011/04/22 21:35 | URL |

パドメちゃん、すっかり先住犬(ママ)として
教育的指導をしてくれているのですね。
ママさんも、安心して見ていられますね。
パドメ家、安泰ですね。(^-^)

| あずき | 2011/04/23 02:20 | URL | ≫ EDIT

> ス~パパさんへ

少しづつ馴染んできたのかな?
我が家にやってきた時からパドメはおもちゃ!って感じで
あそんでます。(笑)

Newfaceのサンクちゃん。ス~ちゃんとあゆちゃんと仲良しになると好いね♪

| padmeママ | 2011/04/24 00:19 | URL |

> 純子ママさんへ

そう♪ち~ママ。ですね(*^_^*)
私の仕事を少しでも手伝ってくれたら・・
まぁ~期待しないで見守りたいです。ウフフ・・

やっぱり、ゲージに入れておしっこしたら出す方法も大丈夫そうですね^^
良かった♪
何と言っても3ワンはすぐ覚えて、苦労がないもので・・・
又、教えてね♪

| padmeママ | 2011/04/24 00:23 | URL |

> Vickieママさんへ

お利口なのか?気を引いてるのか?
まぁ~何とか今の所4ワンとのトラブルなしで、ちょっと安心です♪

| padmeママ | 2011/04/24 00:26 | URL |

> あずきさんへ

あまりの大きさの違いで心配しましたが、
何とか、大丈夫みたいです(*^_^*)

パドメも多分まだ、遊びたいのね♪

| padmeママ | 2011/04/24 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/105-4649006b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

