プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン大好きブロガーさん達に協力お願いします!!

      

     ☆ 急いでいます!


        福島原発 20km圏内、警戒区域へ。

        その中には、まだ、救うべき命が、

        たくさん、たくさん、残ってるのに・・・・。





        私のお友達のブログあずママさん→柴犬あずの澄んだ瞳で


        から、お願いが来ました。



        是非、協力お願いします。


        『犬猫救済の輪』 活動ドキュメンタリー


        嘆願書の 投書に、ぜひ、ご協力ください!

        今こそ、ブログの 「 ちから 」、見せましょう!



        小さな力でも、みなさんの協力で大きな輪となり、
    
        救える命があります。



        又、こちらも紹介→東北地震犬猫レスキュー


        


       。。。。。。。。。。。。。。         。。。。。。。。。。。




              さて、今日はものすごい風。雨。



              それでも、我が家のワン達はお空の状態を見ながら


              朝夕2回の散歩。。。。



              お天気が悪いと遊び足りなくてお家の中で、


    
              「遊んで。遊んでコール!」


   
               ですが・・・・・・




               今日は4ワンま~ったり!!



RIMG0473_convert_20110423230402.jpg


               ショコラ



RIMG0475_convert_20110423230212.jpg



               あんず



RIMG0478_convert_20110423230003.jpg



               一番チビのロッシ



RIMG0483_convert_20110423230622.jpg


               すご~いカッコのパドメ

      
               いつものお決まりポーズのパドメさん!
      

               キャ~~!女子なのに~~~!!



RIMG0487_convert_20110423230811.jpg



               はずかし~~~!!!




               我が家のワンズはこんなに幸せそうにお昼寝タイム!


               被災地のワン達も早くこんな風に出来る日がやってくるはず。。。。





     今日の一枚♪


RIMG0875_convert_20110423225730.jpg



      東日本大震災復興支援ステッカーが届きました♪


      こちらはくうさんとりっくんの所のステッカーです。

      一枚ですが、協力させていただきました。




☆☆☆  穏やかなワン達の寝顔に ポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆

     ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ



      





| 日々の出来事 | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパです・・・
疲れました・・・
我が家も上記のステッカーを購入し、被災者の方への少しの協力をさせていただきました。明日明後日くらいには届くと思います。
TVではまずは 人 の映像が流れ、当然犬や動物好きな方々は ペットや家畜は・・・? という疑問が。そして最近はよく動物の映像を見る機会が増えてきましたね。
こんなときに我が家にはサンクが、気が引けますが今後も出来る限りの協力などをしていきたいと思います。
人も動物も同じ命!!

| ス~ママ | 2011/04/24 01:47 | URL |

御協力、ありがとうございます。
そもそも、ペット同伴の避難が最初から
促されていたら、起こり得なかった
問題。
明らかに人災、国による三次災害よね。
人もペットも同じ命。
一日も早い解決をしてほしいですね。

p.s.
PCが昨日から壊れています。
なかなかコメントを残せず、ごめんなさい。

| あずき | 2011/04/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

我が家もステッカー3枚買いました。明日届くと思います。

犬猫救済の輪のほうも考え中。
小さい子だったらなんとかなるかな~~~~~

  Vickieままより

| Vickie | 2011/04/25 19:09 | URL |

padmeママさん☆
コメントありがと~ですっ(●^o^●)
憧れのスタンプーちゃん♪
羨ましくてついつい読み逃げを。。(*-∀-)ゞ
ショコラくん☆
いろんな病と闘いながらも
とてもキレイなプーちゃんですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ママさんのお手入れの賜物かなぁ~
あんずちゃん☆
怖がりさんんで臆病なところはクレアとそっくり。。
サプリ。。クレアも出かけるときに飲ませてみようかなぁ~
パドメちゃん☆
やっぱりスタンプーの顔バリってカッコイイ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒☆
いつか飼ってみたい。。と密かに。。( *´艸`)
ロッシくん☆
かわいい~(〃▽〃)ポッ
パドメちゃんとの絡みが楽しみぃ~(笑)

ママさんと娘さん手作りのアクセサリ~☆
めっちゃステキですっ☆。*
そのうちにお願いしちゃうかも。。(*≧∀≦)
長くなりましたが
これからも更新を楽しみにしています!!

| ティクレア | 2011/04/25 21:01 | URL |

>ス~パパさんへ

お疲れ様でした!(^^)!
待望のサンクちゃんのお迎え。無事到着で良かった♪

悲しい映像ばかりで、目をそむけたくなります(>_<)
でも、私達も少しだけど協力出来るんですよね。動物を愛する者として。。
サンクちゃんは素敵な家族に迎えられたんですからとても良いことです♪♪

| padmeママ | 2011/04/26 11:04 | URL |

>あずきさんへ
 こんな形でしか協力出来なくてすみません(>_<)

 本当に対応が遅すぎです!!
 日本人はすごい!なんて海外からは言われているけど、
 表面的だけなのかな~~。。
 そう。人災の何物でもないです!!

 穏やかな日が来ることを祈りたいです。


| padmeママ | 2011/04/26 11:13 | URL |

>Vickie さんへ

ステッカー3枚!いいですね~~♪
大きな輪になりますね^^

え~~!すご~い。
ママさんなら大丈夫。

| padmeママ | 2011/04/26 11:24 | URL |

>ティクレアさんへ

訪問有難うございます♪
こちらこそ、いつも楽しいブログを拝見するだけでコメントを
残せず、、
なかなかコメントする勇気が・・・(>_<)

我が家のプーを褒めて頂いて有難う♪
老犬のトイ達はとにかくマイペース。
スタンプのパドメは新入りロッシと毎日バトル!
主人は、犬小屋に住んでるみたいだな~!なんて言ってます(>_<)

でもプー大好きなので犬小屋。でいいのですけどね!(^^)!
ティクレアさんもプーの魅力にはまっていると見ています(*^_^*)
是非、スタンプ!!
ちょっと大変ですが、人間の子供って感じですね!(^^)!
トイとはまた違う犬種って感じで面白いです。。

是非また訪問してください。頑張って更新します♪♪

これからもよろしくデス♪

| padmeママ | 2011/04/26 11:40 | URL |

こんにちわ~。
被災地のペットちゃん達の事がテレビで流れると
胸が痛くなります。

我が家の仔達はぬくぬくとへそ天で寝てますが、
もしも・・・の事を考えると、私はどうしたらいいのか・・・
日頃から家族と話し合っておかなければいけませんね。

パドメちゃんの寝顔・・・可愛いです!
安心しきっているってことですね(*^_^*)

| クルママ | 2011/04/26 14:11 | URL |

>クルママさんへ

本当に辛い映像ばかり、目をそむけちゃいますよね。
それに比べたら、我が家のワンズは幸せです♪

まだまだ地震が落ち着きません。もし・・っていつも考えちゃいます。
うちの家族って、意外と地震とか平気なんです(>_<)私ばかり不安がっているみたいで
いつも冷静に!って言われてます(>_<)
でも、家族で話し合っていた方がいいですよね(*^_^*)

お間抜けなパドメの顔。ちょっとホッ!!

| padmeママ | 2011/04/27 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/106-319ed45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

