プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン完成♪


       世の中今日からGW!


       そう。今日は昭和の日。

       
       はずかしながら、27回目の結婚記念日!


       きっと、パパさんは忘れてる??


       まぁ~ここまで来ると、空気の様な存在かな~~(笑)


       とにかく、我が家のワン達のために


       頑張って元気で働いていただかなくっちゃ(*^_^*)


       

       さて、昨年11月からパドメのイメチェンを考えて、

       今までタッセルにしていたお耳!

       パドメの兄弟の所の居るシェルパパさんちのヘミ君!

       ヘミ君のカットにあこがれて。。。。

       シェルパパさんにお願いしてお写真頂いたりアドバイス頂いたりして

       やっと!今回イメチェンに成功!!!!



RIMG1571_convert_20110429214921.jpg


       昨年までのパドメのカット


018_convert_20110429213608.jpg



       ヘミ君で~す♪ 

       かわい~でしょ♪

012_convert_20110429213749.jpg


       こんな感じがいいな~って思って。。。


       
       ついに。。



RIMG1047_convert_20110429211827.jpg

       完成~~。。。(∀`*ゞ)テヘッ

       ちょっと若くなった??


RIMG1039_convert_20110429211601.jpg


       ポーズ決め過ぎ!


RIMG1036_convert_20110429211324.jpg


       なんと言っても只今5歳!


       最近白いものがチラホラ・・・


       お顔も2週間が限界。

 
       バリカン。バリカン。って感じです(>_<)



       いつものように写真を撮る時「待て!」

       の声になんだか白ちゃん2匹が反応しちゃって。。。

       

RIMG1057_convert_20110429211946.jpg


       あなた達も「待て!」してるの?

       ついでに、パシャ!


       まだまだ、おチビのロッシは待てが甘~~い!


       お散歩ついでに練習しますか。。


RIMG1073_convert_20110429212125.jpg


       パドメ姉さん。指導して~~♪


RIMG0911_convert_20110429213232.jpg



       これは、先週撮った初4ワン!!



RIMG0890_convert_20110429213109.jpg



       そうそう!

       我が家の長男君もやっとクリップができるようになって

       こちらもイメチェンしちゃっているのです~~♪


       「ぼくも、忘れないで・・」





       今回パドメのトリミング、トイプー達がお世話になってる

       トリミングサロン (ロッシのお里)      

       で、一年ぶりぐらいにお願いしました。

       いつもは私か、カットモデルの学校!

       春は学校もお休みになるのと、まだ生徒さんがプードルは無理!

       って事で、この時期にお直ししていただくのです!(^^)!

       そして、また一年頑張って生徒と私のトリミングで維持していきます。




       暫らくはこのスタイルで行こうと思ってます♪


       我が家は、女の子2匹。男の子2匹なので、


       男の子はクリップもどきにしようかな~~

       
       もちろん!顔バリね♪



     ☆ シェルパパ&ママさん。ヘミ君のお写真勝ってに使っちゃってすみません(>_<)
       ヘミ君にモデル料払わないと~~~(笑)
       そして、、有難う♪


☆☆☆  イメチェン出来たパドメにポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆

     ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ
       






| トリミング | 23:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパです
結婚記念日オメです。ウチは今度何回目かな?
あらら昨日会った時にはイメチェンがわからなかったっす。
ママの髪型の変化も見逃す私・・・こんなもんですハハハ
サンクはまだ シットお座り しかできません。待てもイマイチ。今は呼び戻しをまずは教えています。
最近はス~とサンクは対等にド突き合いをしています。たまにサンクが鳴いていますが・・・。
明日ランの日ですね、楽しみにしています

| ス~ママ | 2011/04/30 00:18 | URL |

 padmeさん☆
 結婚27周年
 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


継続は力なりっ(笑)
お見事ですっ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
パパさんはお忘れかなぁー!?
うちのおっさんは結婚記念日は覚えてるのに
私の誕生日は(大晦日)毎年忘れてます。。(^_^;)

パドメちゃん☆
見事にスタイルチェンジしましたねぇ~♪
毛ぶきが良くてうらやましい(*≧∀≦)
そうそうっ
顔バリの消費期限は2週間っ(>_<)
うちは月に1度のトリミングなので
残りの日々はモッサリーノ全開です。。
padmeさんはお家でトリミングできちゃうんですね~☆
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
見習いたいけど
面倒くさがりで。。(*-∀-)ゞ

| ティクレア | 2011/04/30 01:30 | URL |

結婚記念日おめでとうv-424
これからも末長くお幸せにv-346

パドメちゃんかわいくイメチェンできてますよ・・どっちかというと今のほうが純子ママはすきかなv-362
丸い感じがやさしい感じに見えますよねv-410
かわいいあんずちゃんとロッシくんも入ってのスリーショットかわいい・・・・1匹足りない・・・・ショコラくんがいないよね・・・ショコラくんが入ってのフォーショットかわいいですよv-346

| 純子ママ | 2011/04/30 17:27 | URL |

お、イメチェン完成しましたね^^

首抜きコンチ、イヤーパフよくお似合いで
べっぴんさんになりましたね~^^

ソファーで伏せてる写真、シルエットがヘミとソックリですね
ヘミをブラックに染めれば
こうなるんだろうなぁ~と思いました^^

ヘミの写真を載せて頂いてありがとうございました^^


モデル料は今度お会いした時にいただきま~す(笑)





| シェルパパ | 2011/04/30 17:35 | URL |

結婚27周年おめでとうございます♪
パパさんもきっと覚えていてくれますよね!
何かお祝いあったのかな?

パドメちゃんイメチェンしたのね!
お顔が丸くなって、いっそうかわいくなりましたね♪
パドメちゃん、ポーズ決まってる~。
あんずちゃんとロッシ君も真似したくなったのね。
「待て」上手よ。

ほわほわのパドメちゃんに触りた~い!

| 児柳 | 2011/04/30 22:39 | URL |

結婚記念日おめでとうございます❤

パドメちゃん~
へミちゃんそっくり(*^_^*)
可愛い♪
プードルはいろんなカットが出来ていいですね。



| クルママ | 2011/04/30 23:32 | URL |

ぱどめママさん、パパさん27周年おめでとう
過ぎればあっという間・・・でも良く頑張ったv-218
末永くこれからを楽しみましょうね

パドメちゃんの耳かわいいー
とっても似合っていましたよ
昨日は皆に会えて楽しかったわ
又遊んでね

| じやん | 2011/05/01 19:27 | URL |

パドメちゃんとっても可愛いです!
みんな待ても上手ですね。
我が家もがんばらなくては・・・
ホワイトの子は落ち着きがあるって聞いたのですが本当?
凛は8ヶ月でやっとお座りを覚えたところです(^^;)

| しゅうママ | 2011/05/03 08:57 | URL |

> ス~パパさんへ

お返事遅くなりました(>_<)

「旦那元気で留守がいい?」なんてありましたね~ふふふ・・

ブラックはわかりずらいですよね!(^^)!
最近コンチも落ち着いて来ました。
サンクもいずれいかか?

| padmeママ | 2011/05/04 14:00 | URL |

>  ティクレアさんへ

恥ずかしながら、有難う♪

ティクレアさん大晦日ですか~~!
娘も大晦日です~♪お互い忙しい時でしたね~(>_<)
一日で一年分の控除頂いちゃって、産まれたときから親孝行!なんてパパさんは言ってました(>_<)
これも何かの縁ですね(*^_^*)

パドメは毛量なのでシャンプーも超~大変!
ブロー。カット。バリカン。と2日~3日ぐらいかけないと
私の腕がもちませ~ン(>_<)

そうですね、バリは2週間だもじゃ子ですよね~~。
4匹プ~だと半分は自分で頑張らねば・・・
最近、トイ達は楽に感じます^^
でも、へたっぴ!ですけどね。。。

| padmeママ | 2011/05/04 14:10 | URL |

>純子ママさんへ

有難う♪

ほんと~~♪かわいい~~?
嬉しい~~!(^^)!
まあるいと女の子に見えます~~?
純子ママ大~好き♪
男の子と勘違いしている方が多くて~~(>_<)

4ショットはむずかしい~~(>_<)
でも頑張ります^^

| padmeママ | 2011/05/04 14:17 | URL |

シェルパパさんへ

やっと~~~!って感じです。。
やっぱり、生徒さんではうまくいかず・・
トイプーの先生に治してもらっちゃいました~~♪

パドメはお耳が長めなので、ヘミ君見たいにこじんまり出来ないですけど・・
でも、ヘミ君に近くなったでしょ♪

ヘミ君!モデル料割引してね!(^^)!

| padmeママ | 2011/05/04 14:22 | URL |

>児柳さんへ

今更何もないんですよ~~(笑)
大体何年目?って感じです~~(>_<)
マア~普段からお食事作ってくれたりしてくれてるから・・・(私がグ~タラだから。笑)
こんなもんかな~~!(^^)!

パドメに触りに来て~~~~♪

| padmeママ | 2011/05/04 14:30 | URL |

> クルママさんへ

早いものですね~~!
無事に今まで居られたことの方が私としては褒めてあげたいです(笑)

ヘミ君と会って遊んでいるクルママさんに言われると、うれしい~~♪
ヘミ君には及ばないんですが・・
ほんとプードルって楽しいですよね♪

| padmeママ | 2011/05/04 14:38 | URL |

>じゃんさんへ

ほんとにあっと言う間でした。
良くこんなにもったと自分を褒めてあげたいです(笑)

先日は久々にゆっくり遊べて楽しかったです^^
道満は綺麗だからいいわ~~♪
またお茶しましょ♪

| padmeママ | 2011/05/04 14:42 | URL |

>しゅうママさんへ

まて。させている時って「待て!!」の私の声の方が響いちゃって~(笑)
毎日散歩の時に練習してます!(^^)!

白プーの女の子はとってもおりこうさんですよね♪
そして、とても子育ても上手って言いますよ♪
凛ちゃんも大丈夫!
これからがすごいですよ~~♪

| padmeママ | 2011/05/04 14:50 | URL |

padmeママさん
コメントありがと~ですっ(^o^)丿
GWは
プーちゃんズとお出かけかなぁ~!?
プリッツのプードルバージョン☆
かわいいでしょ~(●^o^●)
padmeママさん地域では売ってないですか?
関西限定かなぁー!?
私もプーグッズには目がなくて。。(*-∀-)ゞ
ついつい手を出しちゃうんですよ~(笑)
プリッツは地元のスーパーで売ってました♪
プードルモチーフのバッグは
3年ぐらい前にSac'sで買いましたっ!
もちろん見つけて即っレジへ~(笑)

| ティクレア | 2011/05/04 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/108-b1479133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

