プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初軽井沢♪


        Goldenweek


        

        やっとパパさんお仕事お休みになり、

        我が家もどこかへお出かけ???

        っと、言いましても・・・・・

        やっと5カ月のロッシが・・・


        
        長距離大丈夫かな~~~~?

        何と言ってもおしっこが・・


        お外では出来ないし・・・・

        まあ~訓練!かな。。。。。。。


     
        連休は前から予定していたので・・・・


        パドメのお里でもある軽井沢に行って来ました。


        

RIMG1157_convert_20110504234356.jpg


        「準備OKですよ♪」


RIMG1174_convert_20110504234607.jpg


        あんずはパパの膝に・・


        

        

        軽井沢はちょっと寒かったけど、お天気もまあまあでした。


        最近ハマったお店でランチの予約をしその前にお店の近くの

   
        雲場池まで散歩。。


RIMG1184_convert_20110504235140.jpg


        やばい!鴨だ~~


RIMG1176_convert_20110504235023.jpg


        「今日はいい子ですよ~~」


         あら!ほんと。鴨には反応してない。。


         良い子。。。


RIMG1178_convert_20110504234934.jpg



        チビ3プーはカートで池の周りを一周!!


        ん?白1匹居ない!!



  
        あんずはカートきらい!!

     
        パパがいるときはパパと・・・・


        超~甘。甘パパが大好き。


        好きにして~~~~!



        

RIMG1214_convert_20110505000753_20110505010100.jpg



       「ピレネー」でランチで~す♪



       ワンも入れます(テラス席ね)


RIMG1193_convert_20110504235509.jpgRIMG1196_convert_20110504235609.jpg
RIMG1188_convert_20110504235909.jpgRIMG1186_convert_20110504235246.jpg




       ロッシ!初旅行。

      お店のなかでは良い子にカートで爆睡中!!







RIMG1205_convert_20110505000629.jpg


      目で訴えているショコラ!


RIMG1190_convert_20110505000319.jpg


      欲しいのを我慢しているパドメ!




RIMG1198_convert_20110504235705.jpgRIMG1189_convert_20110505000119.jpg
RIMG1215_convert_20110505000032.jpgRIMG1204_convert_20110504235821.jpg




      お食事後はわが家のお気に入りの


      あさのやの「トマトモッツアレラパン」


      めちゃくちゃおいしいい~~のです♪


      食べる時、トマトが「プシュ~」って出るので

     
      やけどに注意ね(*^_^*)



      これを購入する為に旧軽井沢銀座へ。。。


RIMG1225_convert_20110505001212.jpg



RIMG1227_convert_20110505001517.jpg


         3ワン何とかおさまってます♪


         あんずが「降りる~~~」って言ってますが、、、、


         混雑するので此処はカートで我慢!!


RIMG1224_convert_20110505001300.jpg


        こんな面白いもの見~っけ!


        動いてるのですけど・・・


        プードル??



      
RIMG1219_convert_20110505000902.jpg


        おまわりさんの前でパシャ!!


RIMG1223_convert_20110505001057.jpg


        桜が綺麗だったので。


RIMG1221_convert_20110505001001.jpg


        あんずも桜に負けずにポーズ♪


 

       
        さて、軽井沢に来たもう一つの目的は。。。


        これなんです~~~♪



RIMG1282_convert_20110505003105.jpg
        


        今日はここまでで、続きは又ね!(^^)!


        もったいつけてすみません(>_<)



☆☆☆  ルンルンしているパドメに ポッっと!宜しくね♪ ☆☆☆

      ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ
       






      

| 軽井沢 | 02:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?パドメちゃんの妹??
ヴァイパーの妹にもあたるのかな??

最後の写真はスタンプーのパピーですよね?

続き早く見た~い!!

| シェルパパ | 2011/05/05 07:29 | URL |

みんなで軽井沢へ~☆
ワンズは
ドライブもへっちゃらなんですね!
桜に負けていないあんずちゃんのポージング
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
あっ!天使のカートだぁ~☆
サイズはなんですか?
マザーカートと悩んでいたけど
天使のカートに。。って決心したところなんです(*-∀-)ゞ
。。えっ!?
黒プーちゃんのパピー☆
もう1プーちゃん増えちゃうのかなぁーΣ(゚▽゚)

| ティクレア | 2011/05/05 23:08 | URL |

> シェルパパさんへ

うふふふ・・・
最後の写真はスタンプのパピーです。
さぁ~~どうなるでしょう??(笑)
次の記事見てね♪

| padmeママ | 2011/05/06 22:10 | URL |

軽井沢まで行ってたのね~。
ママさんの格好を見ると軽井沢、まだ寒かったのかしら?
わん達はちょっと寒いほうが元気がでますよね。
ロッシ君もパドメちゃんもカフェでいい子に出来て偉かったね!


パドメちゃんパパはじめて見た!
腕力がありそうな二の腕ですね。
あんずちゃんには甘々なパパさん、どんな人だろう?

最後の黒い子の正体は???
スタンプーの子犬?パドメちゃんの兄弟かな?
続きが気になります~。

| 児柳 | 2011/05/06 22:16 | URL |

>ティクレアさんへ

関東でもプリッツ売っているのかまだ、見てません~~(>_<)
見つけたら即買いです(笑)

はい!我が家はもともとアウトドア派なので、キャンプとか結構します。
海も入れちゃうんです~^^
ドライブはバッチリ!って言いたいんですが、ロッシはまだお外でおしっこができないため
苦労してます~~(涙)
早く慣れてくれればいいのだけれど・・・

天使のカートかわいい~ですよね♪
我が家も限定品のため購入までずいぶん待ちました!
希望の柄はこれではないんですが・・
でも大きさはやっぱりLサイズでないと~~。
ティクレアさんの所も2ワンだから絶対Lがいいと思いますよ~~♪

| padmeママ | 2011/05/06 22:19 | URL |

> 児柳さんへ

軽井沢こちらよりちょっと寒いくらいでした!(^^)!
ワン達は結構良かったみたいです。。

あ~パパの腕写ってましたね(>_<)
がっちり体系ですよ~~!
そうそう、パパさんの名前児柳パパさんと同じ名前なんですよ!(^^)!
体系はちょっと違うけど(笑)

ん~~~!5プーになったらすごいよね(笑)

| padmeママ | 2011/05/06 22:28 | URL |

padmeママさん☆
天使のカート情報ありがと~ですっ<(_ _)>
やっぱりLサイズですかぁ~!
MかLかで悩んでいました(*-∀-)ゞ
今は商品がなくて
毎日サイトを覗いては
これだぁ~っていうデザインがでるのを待ってます(笑)
ドット柄カワイイですよ~♪
スタンプーのパピーっ子☆
いったいどんなことになっちゃうのか。。!?
めっちゃ気になってますっ((o(´∀`)o))ワクワク

| ティクレア | 2011/05/06 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 13:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/109-8b405684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

