プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかが?

nana1.jpg
我がショップの夏限定品を付けてみました(*^_^*)    お友達のナナちゃん(スピッツ)

PIC_1206_convert_20100616230404.jpg

すこしは女の子に見える?☆

「おてんばパドメはいつも男の子にまちがえられちゃうの~(-.-)」
 
私・きれい!!(笑)

anzu10.jpg

「私はちゃんと女の子に見られるわよ^_^;
私の方がきれいでしょ!」

あんずはポーズをとるのがじょうず!

☆こんな商品作ってます!是非ショップも覗いてみてワン!(^^)!☆




スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/11-8dd32212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

