プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢のつづき♪


        え~~と!続きで~~す♪


        軽井沢はパドメのお里!

        軽井沢に行く時はパドメのお里に寄ります。

        パドメのMama。Papa。Grandmother。sister。といっぱいいます。


        また、連休の時は兄弟達も集まります。

        


RIMG1303_convert_20110505003622.jpg


        Mamaのポーシャに半年ぶりに会いました♪7歳

        相変わらずドキドキのパドメ!!


RIMG1306_convert_20110505003753.jpg


        緊張!!


RIMG1319_convert_20110505003911.jpg


        Papaのドエル。11歳

        パドメのお目目はPapa似!

RIMG1297_convert_20110505003529.jpg


        おばあちゃんのチャ―りー。9歳

        お尻辺りの腫瘍すべて取ることができてと~っても元気!

RIMG1267_convert_20110507225438.jpg


        シャネル。6歳。

        お里の子でパドメと仲良しだった子(ブラウン)



RIMG1346_convert_20110505004220.jpg


        シャネルの子供のヴィノーナ2歳?(ブラウン)

        頭が~~パイナップルみたい~~~!(^^)!


RIMG1244_convert_20110507225235.jpg

        唯一小型犬のパグ。ジェーン。


        そして、2年ぶりに会う事が出来たパドメと胴胎のカミ君。


RIMG1272_convert_20110505002502.jpg


       素敵な男子になってました♪


RIMG1252_convert_20110505001651.jpg

      兄弟の中でも少ないブラックが集まりました~~♪

      カミ君。 パドメ。 キキちゃん(4歳。ポーシャの2回目の子)


RIMG1335_convert_20110505004315.jpg



      我が家のショコラ君。


RIMG1241_convert_20110505001933.jpg


      我が家の大物。ロッシ。


      あんずはず~っとパパの所から離れず・・・お写真なし!!



      そうです。前回最後のパピー。。。。


      忘れてはいけないお里のパドメの兄弟のImogen(イマジン)

       (パドメのお里はアメリカ人家族なので名前の発音はちょっとちがうの・・>_<)


RIMG1289_convert_20110505003346.jpg



      そう。イマジンが先月産んだんで~す♪


      ブラック4.ホワイト4.の8匹 


      みんなと~っても元気!!


RIMG1292_convert_20110505003248.jpg


      只今、4週目に入ったところ。。

      めちゃくちゃかわいい~~♪


RIMG1277_convert_20110505002857.jpg


RIMG1280_convert_20110505002959.jpg


RIMG1286_convert_20110505003155.jpg



      女の子は3匹。ブラック2.ホワイト1.

      女の子はすべて決まってます。


      

      今回のもう一つの目的はこれ!!

      この子達を見に来たんです~~♪


      欲しいな~~~~~~~~~~~~。。


      我が家もスタンプもう1匹!って考えていたんですが・・・・

      我が家の老犬ショコラ。

      網膜委縮症で目がほとんど見えないあんず。

      そして、先月4か月のトイプーを迎えたばかり。

      やっぱり無理ですね~~~~~!!



      スタンプなら、パドメと血がつながった子が絶対いいので、

      お里でもブラックの女の子を残すので、次回には是非!!


      ってことで今回はあきらめました。。。。。



      お里の○ンナは我が家の「ロッシとパピーのホワイトの子と取りかえる?」

      なんて・・・・(笑)


RIMG1333_convert_20110507225537.jpg


      ほぼ大きさは変わらないが体重は・・・倍!!


     
      「ロッシ~~おいて行かないよ~~!」



      お里に行ってもいつも緊張のパドメ。

      お邪魔しました~~って言うと同時に、、、、


RIMG1343_convert_20110505004454.jpg


      一早く車に。。。。。


      

      連休もあと一日。明日はスタンプのオフ会!


      沢山のスタンプに会ってきます♪


      素敵なプーがいっぱいのはず!


      その様子は次にUpしま~~す。お楽しみに!(^^)!



      
☆☆☆  あ~~!パピー欲しかった~~(>_<)母にポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆

      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ      

| 軽井沢 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回はお見送りでしたか~かなり期待しちゃいました^^

ポーシャもドエルも元気そうですね^^


また軽井沢に行きたくなりました\(^O^)/

| シェルパパ | 2011/05/08 08:39 | URL |

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
スタンプちゃんがいっぱいっ☆
なんだかパリの社交界みたいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
パドメちゃんファミリーが勢揃いだったのねぇーっ!
パドメちゃんが緊張する気持ち。。
なんだかわかるわぁ~(笑)
パピーちゃんは
パドメちゃんの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんでしたかぁ~
連れて帰りたい気持ちをグッと押さえて。。(^_^;)
えっ!?
スタンプのオフ会。。Σ(´▽`ノ)ノ
華やかな画像だろうなぁ~☆。*

| ティクレア | 2011/05/08 20:33 | URL |

> シェルパパさん

期待させちゃいました~~~~(>_<)

私も気持ちが揺れ揺れ状態なんです~~!
パドメも7カ月で家に来たし・・・
ダメ・ダメ・・
また、病気が始まる~~~(笑)

プーなら何匹居てもいいんだけど~~~。私が生きてるかぎりね(笑)

シェルパパさん家は5プーにはならないのかしら~~!(^^)!

軽井沢!是非!会いたいし~~~♪
多分来月にまた行く予定♪♪

| padmeママ | 2011/05/09 09:28 | URL |

> ティクレアさんへ

パドメの家族が集まるとも~~っと豪華よ~~♪

パドメはめちゃくちゃシャイだからいつもお里に行くと緊張!
一番最後まで親元に居たから、上下関係良く分かっていて、テンション
あげられないの~~!(^^)!

ほぼ私がメインでワンズの面倒見るので、今、パピーは無理かなぁ~~(>_<)
少し落ち着いたら考えても・・・・・

パピーを見ちゃうとダメね!(^^)!

そうそう、スタンプのオフ会いろんなカットの子達いっぱいだから
頑張ってUpしますので見てね~~~♪
かなり沢山の画数になると思うけど、、、、

カート来たら見せてね♪

プリッツの件。やっぱり関東には売ってな~~い(涙)
送って~~~~(笑)

| padmeママ | 2011/05/09 09:37 | URL |

赤ちゃんだとすごくかわいいし小さいって思ったけどロッシくんよりは大きいんですねv-364
パドメママさんが欲しい~~って思う気持ちもわかるけどロッシくんが来たばかりだからせめてロッシくんが大人になるまで我慢かなv-362
軽井沢旅行を満喫できたみたいですね・・・スタンプのオフ会も楽しかったんでしょうね・・・続き楽しみにしてますv-342

| 純子ママ | 2011/05/09 19:01 | URL |

>純子ママさんへ

そうなんです!スタンプの子は1カ月で大体2kg~3kgくらいになるので
ロッシは体重では負けてます!(^^)!
かわいい~です♪
さすがに今は無理ですね(>_<)

いつも軽井沢なんですが、とっても落ちつけるんです♪

オフ会の様子是非見てね♪

| padmeママ | 2011/05/10 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/110-c24359c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

