プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったオフ会♪シャイなパドメはいかが??

                思いっきり晴天の山中湖で

       
            スタンダードプードルのオフ会に参加してきました♪

      
            Standard Poodle One Da Full Party East             

RIMG1515_convert_20110510000239.jpg




           こんなに綺麗な富士さんが見える所


           ドッグリゾート Woof(ワフ)  にスタンプ80頭♪(多分)




    
           我が家は家族みんなで参加!

           主役は。。。

           そう!あ・な・た!

           パドメ

           沢山のスタンプが集まるんだから、ビビ子発揮しないでね(>_<)



RIMG1365_convert_20110509231922_20110510013838.jpg

      
            朝早くに着き、早速、お友達。。。。。。


            とても素敵な家族。。。



RIMG1379_convert_20110509231028.jpg


            おれっちPapaちゃんのところの登夢君~~♪もうすぐ1歳

            こんなに大きくなって~~。


            我が家の新人ロッシと3ショット!

            上手に出来ました♪



RIMG1418_convert_20110509232959.jpg

                マックス君1歳

            パドメ地方のランでお友達になったジャンヌママさん一家。


            途中の談合坂で一緒になりそのまま一緒に。


RIMG1430_convert_20110509233149.jpg


                ジャンヌ家の長女。ジャンヌちゃん2歳。


    
             受付する間に、次々とスタンプちゃん達が・・・・


RIMG1397_convert_20110509232701.jpg


             なんて綺麗なホワイト。あまりに素敵で思わずパチリ!


             ソフィーちゃん。 


 RIMG1392_convert_20110509232516.jpg


            まぁ~~こちらも素敵な子♪ く~ちゃん。

 
            後ろに居るのが、ナアナちゃん。

            おそろいのお洋服かわいい~~。

RIMG1386_convert_20110509232239.jpg



            まだ、8カ月? 他にトイプーちゃん2匹。合わせて
            ココ ナッツ ラッキーちゃん
                     (お名前がどれだかわからなくてごめんなさい) 




RIMG1431_convert_20110509233252.jpg

           リズ家の5トイプー達。

           あれ?3プーしかいない??           

           リズちゃんとヴィヴィちゃんがいない・・・

           大丈夫。後で登場しま~す!(^^)!

           この日はトイプーも一緒に家族に居る方が多いので

           リズママさんが保育園してくれました~~♪

           我が家の3トイプーもリズママ保育園へ。




           みんな、おしゃれ~~~♪

           我が家の女子も少しおしゃれしてみちゃう~~♪


RIMG1439_convert_20110509233719.jpg

           笑わないでね。。。


RIMG1442_convert_20110509233819.jpg
                      
           真っ黒でも、女子なの・・・


           ちょっと迷惑だったかしら?(笑)

           それではまたあとでね♪



       
            みんなお待たせ~~~♪

   
          さぁ~~おもいっきり遊んでいいですよ~~♪

       

RIMG1452_convert_20110509233937.jpg


          あら?パドメさん。調子いいじゃない!


RIMG1469_convert_20110509234701.jpg



RIMG1463_convert_20110509234423.jpg


RIMG1477_convert_20110509234917.jpg


         

          とにかくワンズは走る。遊ぶ。転ぶ?


          初めての子でもそれぞれ走りまわって、楽しそう~~♪

        
          この緑が素敵でしょ~♪

          パドメの写りもまあまあでしょ!!



RIMG1493_convert_20110509235439.jpg



RIMG1496_convert_20110510000149.jpg



RIMG1500_convert_20110509235543.jpg



RIMG1509_convert_20110510000025.jpg



          

        会が始まるまでそれぞれ自由行動!

        お友達の、ス~家が到着♪

RIMG1534_convert_20110510000905.jpg

        いきなり、ご挨拶がそれ~~(笑)

        マックス君。ス~ちゃん大~~好きで。。。。

RIMG1532_convert_20110510000806.jpg
           
        ス~家の新人。サンクちゃん。

        ス~ちゃんのそばにピッタリ!

RIMG1530_convert_20110510000609.jpg


        ロッシ。サンク。パピー同志??お尻同志ね♪


RIMG1531_convert_20110510000700.jpg


       ス~ちゃん。背中のボンボン。きまってますよ♪

       ス~家の長女。あゆちゃん。パパさんとゆっくり後から登場です♪

RIMG1528_convert_20110510000521.jpg



       「ぼく。お外好きになったかも♪」

       



       もう~始まる前から飼い主はテンション上がりっぱなし♪

       今回3回目の参加でしたが、毎回毎回素敵なスタンプ達。

       カメラ。ビデオ。。。。

       我が家の4プー。 ワラワラ・・あたふた・・

       こんな調子で毎回参加してます。

       まだ、まだ、続きますが皆さんお付き合いよろしくね♪

       今日はこの辺で、、、、



☆☆☆   最高の天気と素敵なスタンプにポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆

      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ           

| スタンダードプードル | 17:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
すっごく写真綺麗に撮れてる!!
マックスったら~お恥ずかしい・・・おんぶ?!
家はあまり写真を撮れなくて、カメラ見てガッカリでした
今度はじっくり撮ります

| じやん | 2011/05/10 21:56 | URL |

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
スタンプ祭りだぁ~☆。*
総勢80頭っ!!
生で見た~い!!
もう画像を見てるだけで
((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
めっちゃ興奮しちゃうっ♪
きっとこの場にいたら
帰りはスタンプBABYを探しに行っちゃうなぁ~っ(笑)
並ぶとトイプーがおもちゃに見えますね!
以前ママさんがおっしゃってた通りっ
トイプーとは別の生き物だわぁ~
動画もアップされるのかなぁ!?
続きが待ちきれないっ(#^.^#)

パドメちゃん☆
真っ赤なリボン
お似合いだよ~v(`ゝω・´)キャピィ☆

| ティクレア | 2011/05/10 22:11 | URL |

お疲れチャ~ンでした。
前日の‘ゲリラ車中泊’は残念でしたが、
当日、早い時間にお逢い出来たので良かった!
登夢の事、一杯載せて貰って有り難う御座います。

帰る間際にカメラの話をしましたが、
Papaちゃんの‘デジイチ’より、綺麗に撮れて
ますねー。

ショコラ君の散歩、可愛かった^^
そしてロッシ、本気で連れ帰りたくなっちゃいました。
こらからもヨロシクで~~っす! ポチっと・・・

| Papaちゃん | 2011/05/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
ここなっつラッキーのママでございます。
なっつの写真がupされていてビックリというか感激しております。
有難うございます。
これからはちゃんとコメント書かせてもらいますのでなっつ&ママを宜しくお願いします。

| なっつママ | 2011/05/11 07:33 | URL |

富士山をバックに素敵な写真ばかりですね。
楽しさが伝わってきます。
私も参加してましたが・・・(^^)
今度の土、日はのんびりかな~。
まだ何も決まっていません。

| しゅうママ | 2011/05/11 08:22 | URL |

このドックラン純子も行きましたよv-448
広くて楽しかったですよ・・ただエリアが並んでる場所で仕切りの下をくぐって隣のエリアに行かれるところがあってお友達がくぐってしまって大変でしたよv-356

さすが大きいから迫力ですよね・・・お友達とたくさん遊べたかなv-361

| 純子ママ | 2011/05/11 08:25 | URL |

> じゃんさんへ

すごい数のスタンプに圧倒されちゃうよね!(^^)!
この写真、サオリが撮ったの~~~エへへ・・
今回はパパがビデオ。サオリがカメラ。私はワン担当!

マックス君超~かわいいから許せる~~!(^^)!
次回はきっと沢山お写真撮れるよ♪

もう少しUpするので見てね(*^_^*)

お疲れ様でした。。。

| padmeママ | 2011/05/11 23:32 | URL |

> ティクレアさんへ

すご~~いでしょ♪
毎回思うんだけど、スタンプがこれだけ集まると圧巻よ!(^^)!
まだまだ沢山のスタンプ達。
そして、色々なカットの子達が登場しますので、飽きずに
覗いてね♪

赤いリボン。笑っちゃうでしょ(笑)

| padmeママ | 2011/05/11 23:36 | URL |

> Papaちゃんさんへ

ほんと~~~(>_<)
私がもっと早くに連絡してれば・・・・(残念)

一デジには負けちゃいます!(^^)!
写真は娘saorinが担当なので、伝えておきます。喜ぶ~~♪

トイプーもなかなかいいでしょ!
ロッシはあげないけどね。。。(笑)
また、遊んでちょうだいです♪

| padmeママ | 2011/05/11 23:42 | URL |

> なっつママさんへ

訪問有難うございます♪

お疲れ様でした!(^^)!
ナッツちゃん!良かった~~。お名前わかって^^
スタンプのお子ちゃま、超~かわゆくて~~思わずパチリ!
ホワイトはすご~く憧れなんです♪
モフモフ感がいいですよね~。

ブラックのトイプーちゃんもかわいかったな~~♪
これからも是非覗いて、気軽にコメ入れて下さい(*^_^*)
また、お会いできるといいですね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| padmeママ | 2011/05/11 23:49 | URL |

さおりちゃん、上手!! 
イラストだけではなく写真のセンスもv-10
私なんて、あんな間近で富士山が綺麗に見えていたのに
1枚も撮っていなかった・・・v-12

続き、楽しみにしています。
私は、昨夜遅くまでアップしていたので寝不足です・・・。
続きは、明日やろっと!!

| ス~ママ | 2011/05/11 23:53 | URL |

> しゅうママさんへ

お疲れ様でした。
またお会い出来て良かった~~♪

だんだんお話する機会が増えてうれしいです!(^^)!
これからもよろしくね♪

トイプー達も遊べそうですね♪

| padmeママ | 2011/05/11 23:53 | URL |

> 純子ママさんへ

我が家はワン連れ、初めてなんです(>_<)
とても素敵なところでした(*^_^*)
ロッシも隙間から隣のエリアに行ったり来たりしてました!(^^)!
すごい広いから、ランって感じがしないね♪

まだまだ、沢山のスタンプ登場するから覗いて(*^_^*)

| padmeママ | 2011/05/11 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ス~ママさんへ

お疲れ様でした。

あら~~saorin褒めて頂きまして~~有難う♪
伝えておきます(*^_^*)

私も写真の整理しているだけで、give up!!!!
なんと600枚近くあって、縮小だけしたけど記事まで
は無理・・・・(涙)

明日にはUpできるといいのだけど・・・
また見てね♪

| padmeママ | 2011/05/12 00:04 | URL |

お天気にも恵まれ最高でしたね!
スタンプー大行進は圧巻でした!!
毎回、ワンダフルのオフ会でスタンプーちゃんたち
見ると欲しくなってしまいます・・・(笑)

| リズママ | 2011/05/18 12:06 | URL |

> リズママさんへ

スタンプの飼い主の私も、欲しくなっちゃう~~(笑)
会員皆のパワーが晴天にしてくれたのかな(^_-)-☆

リズ家には今回もお世話になりまして、有難う♪
次回もよろしくね(*^_^*)

もう少し、オフ会の様子アップします。
リズ家のプー達がメインよ♪
見てね♪

| padmeママ | 2011/05/18 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/111-9923eb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

