プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会で素敵なスタンプいっぱい♪

         日曜日のオフ会は素晴らしい晴天だったのに・・・・

         今日も。。。      我が家のワンズは雨の中散歩。。。。
         「カッパ!大~~~きらい!!!」

RIMG1956_convert_20110512232741.jpg


          こんなどや顔パドメはさておいて、、、、

          


          前回の続きのオフ会♪♪♪


         とにかくいっぱいのスタンプちゃん♪

         それでは、第5回オフ会の、始まり。始まり。。。


RIMG1857_convert_20110511225245.jpg


         最初に、スタンプの大行進!!


         パドメ行くわよ♪


RIMG1590_convert_20110511214459.jpg
       
          ん??
RIMG1873_convert_20110511223730.jpg
          
          しゅうママさんのところのチャ~リ~君

RIMG1609_convert_20110511214647.jpg

          かわいいお洋服来て~♪
              まだ、お子ちゃまかしら~?

RIMG1628_convert_20110511215239.jpg
          素敵なシルバー。かっこいい~♪         

  
RIMG1632_convert_20110511215931.jpg
          
          Papaちゃんだ~~。登夢君です♪
RIMG1634_convert_20110511215654.jpg

          白。白。白~~♪みんなモフモフ♪          
RIMG1636_convert_20110511215605.jpg

          
RIMG1640_convert_20110511220034.jpg


RIMG1641_convert_20110511220403.jpg

           あかねちゃんとくるみちゃん♪
RIMG1599_convert_20110511214810.jpg
           マックス君♪
              星が光ってる~~。
RIMG1600_convert_20110511214953.jpg

           ジャンヌちゃん♪
              上手に行進出来てるね。
RIMG1624_convert_20110511215350.jpg

           ス~ちゃんとパピーのサンクちゃん♪
              
RIMG1638_convert_20110511215805.jpg
           ス~ちゃんのところの長女。あゆちゃん♪
               みんなが行進中、一人でお散歩してました~~♪

RIMG1648_convert_20110511220502.jpg

           わ~素敵にカットしてある~~♪
                 
RIMG1889_convert_20110511222850.jpg
                         
           お洋服。良く似合ってる~~♪
RIMG1867_convert_20110511221020.jpg


                 
RIMG1653_convert_20110511220631.jpg

           行進の最後にみんなで待機中。

RIMG1656_convert_20110511220724_20110511232003.jpg

           登夢君とパドメ。颯爽とビデオカメラに向かって。。。。

 

           そしてみんなで集合写真♪


RIMG1841_convert_20110511223332.jpg



          こんなかわいい子と一緒に♪


RIMG1576_convert_20110511213613.jpg
         

          ショア君  パーリーちゃん 

RIMG1572_convert_20110511213717.jpg


          メイドさん見たいでしょ♪かわゆい~~♪

RIMG1560_convert_20110511212954.jpg


          プーちゃん??
               とってもキュート!

RIMG1563_convert_20110511213219.jpg

          メロちゃん。プーちゃんと          
               双子ちゃんみた~い♪

RIMG1544_convert_20110511212755.jpg

           復興支援ステッカーの制作者でもあるたまねぎさんの所の

                くぅさん&りっくん

RIMG1703_convert_20110511222001.jpg

           ソレイユちゃん

               パドメ地方のそばのランの近くにお住まいなんです~~♪

RIMG1737_convert_20110511222247.jpg


           お名前忘れちゃった~(>_<)
               パドメと間違えちゃうほど似てる~~♪

RIMG1776_convert_20110511222622.jpg

           久しぶりに会った。
               あかねちゃん♪ 前回はまだパピーだったのに~~。

RIMG1912_convert_20110511224504.jpg


          お友達のななちゃん♪
               こちらも1歳のお誕生日過ぎたばっかり♪

RIMG1667_convert_20110511220846.jpg


          ベビーちゃんも参加してました。

RIMG1670_convert_20110511221143.jpg


          ベビーちゃんのパパさんで~す♪

RIMG1936_convert_20110511225200.jpg

          お名前忘れちゃった~。
              お声掛けていただいたのに~~ごめんなさい♪
          



          昼食後にみんなでゲーム大会。

          でも、、、、、、

          我が家のパドメは・・・・


RIMG1855_convert_20110511223457.jpg


          「わたし、ここから見てます!参加しません!」
           って、頑なに拒否のため、初めのゲームは不参加。。。。。


           2番目のゲームは無理やり参加!!(^^)!

           (だるまさん転んだ!)

RIMG1919_convert_20110511224723.jpg


           やる気な~~しパ・ド・メ!

RIMG1922_convert_20110511224834.jpg

          わ~~!おんぶしてる~~♪

RIMG1923_convert_20110511224924.jpg

          飼い主さんが楽しそう~~♪

RIMG1928_convert_20110511225034.jpg


          イッチバ~~ン♪かなぁ?




          とにかくいっぱいのスタンプちゃん達に出会うことができました♪

          シャイなパドメはあんまり交流できず、常に違うエリアで、、、
   
          ちらっと!見ながら「私はいいです!」 って、知らん顔!!!

  
          もっとたくさんの飼い主さん達と交流したかったんだけど、、、

          それでも、お声をかけて頂いたり、お写真撮らせて頂いたり、

          遊んで頂いたり。

          みなさん有難うございました♪

          パドメともどもお礼申し上げます♪

          
          こんなに長くなってしまいました・・・・

          まだ、続くんですけど・・・・(笑)

          お付き合いして下さいね♪


          それでは、また次回に続く。。。。。



☆☆☆  素敵なスタンプにポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆

     ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ           

          

| スタンダードプードル | 22:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドちゃん、赤が似合う~!!
赤いレインコートい、赤いリボン♪

まだ続くんですね。楽しみにしてます!!

| ス~ママ | 2011/05/13 01:06 | URL |

雨は憂鬱ですが、パドメちゃんのかっぱ姿
が可愛すぎです。
今日はお散歩日和になりそうですね!!

| なっつママ | 2011/05/13 09:00 | URL |

すごいですね・・・さすがにかなりな頭数集まって来ると迫力ですよねv-410
パドメちゃんもたくさん遊べましたかv-362
上から5枚目の写真の3わんこの手前の黒のスタンプちゃんが来てる水色のサロペット純子とお揃いですよ・・・v-410
ちょっと嬉しくなっちゃいましたv-411
みんなおしゃれしてきましたよね・・パドメちゃんもおリボン付けてかわいいですよv-346
続きも楽しみにしてますv-410

| 純子ママ | 2011/05/13 09:12 | URL |

ステキ☆

うわぁ~すごいですね。見てみたかったです!
イベントの事はぜんぜん知らなかったのですが・・・参加資格などはあるのですか!?ぜひ参加してみたいなぁ。。。
パドメちゃん、赤いおリボンがとっても似合ってます♪

| Brunmam | 2011/05/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
いろんなカラーで
様々なカットのスタンプちゃんがワラワラ~!!
これ
テンション上がりますよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ☆
パドメちゃんは
シャイなんだぁ。。(^_^;)
ゲームってワンコよりも飼い主のほうが
必死になっちゃったりするんですよね(笑)
まだまだ続きが~((o(´∀`)o))ワクワク

天使のカート☆
フレームはVer.1? Ver.3? どちらかなぁ~?
プリッツのプーちゃん♪
別のスーパーで発見☆(o゚∀゚o)
鍵コメで住所をお知らせくださ~い
送りますよ~(^o^)丿

| ティクレア | 2011/05/13 21:37 | URL |

>ス~ママさんへ

ブラックパドメは赤いのつけても女子に見えなくて・・・(>_<)
大嫌いなカッパだけど、着て頂かないと後が大変!!ねッ。

いっぱい写真があるんだけど、選ぶのに苦労しちゃっていざアップしたの見て
エ~~!これじゃなかった~~(>_<)なんて感じです。
しつこいくらいにアップしちゃおうかと思ってます(笑)
ワンの写真見てるだけで楽しくなっちゃう♪フフ・・

日曜日の本庄わんわん祭り行きたいんだけど・・・

| padmeママ | 2011/05/13 22:06 | URL |

> なっつママさんへ

お家の中でトイレができない子なので雨でも、雪でも、絶対外~~なんです(>_<)
これから雨の季節!やだな~~。。
そう、今日はお天気で良かった~~。って思ったら夕がたの散歩の途中にいきなり
雨雨・・・カッパ着てなかったのでしっかり濡れちゃいました~~(涙)
あ~~~パドメの毛が~~クルクルだ~~!(^^)!

| padmeママ | 2011/05/13 22:14 | URL |

> 純子ママさんへ

色々なスタイルができるプー達。みんなお洋服とかかわいいですよね♪
パドメのスタイルはお洋服は着れないので持ってるのはカッパのみです(>_<)
純子ちゃんもいっぱいお洋服持ってるもんね♪いいな~~。
パドメにも着せたいな~~!(^^)!
リボンぐらいしか無理か~~(>_<)

| padmeママ | 2011/05/13 22:20 | URL |

> Brunmamさんへ

いっぱいのスタンプ素敵でしょ♪
スタンプの会なので会員になれば誰でも参加できますよ(*^_^*)
年2回のオフ会があるので、スタンプちゃんを見るだけでも楽しいです♪
良ければ、私のブログにリンクしてある「ワンダフルパーティーイースト」を覗いて見てください(*^_^*)
次回は11月くらいにあるみたいです。
一緒に遊べる~~♪
☆ 明日代々木に行くかも~~!(^^)!

| padmeママ | 2011/05/13 22:26 | URL |

ありがとうございました。

ありがりがとうございました。お陰様でとても、楽しい時間を過ごす事ができました。写真まで載せていただいて感謝です。ソレイユはせっかくのブログデビューなのに、ボサボサで恥ずかしいです。(笑)

いつもランに行く時はお会いできないかな~!?と思いながら、出かけてました。残念ながら願い叶わずでしたが、オフ会でお会いできて、とても嬉しかったです。

これからも、楽しみにしています。

| ソレイユ | 2011/05/13 22:28 | URL |

> ティクレアさんへ

圧巻でしょ(^_-)-☆

東日本のスタンプの集まり何だけど、150人ぐらいの会員がいるの!
全部集まったらもっとすごいかも(^◇^)
パドメはめちゃくちゃシャイでなかなかみんなのわに入れないのです(ー_ー)!!
シャイと言うかビビ子なんですよね・・・
沢山ワンがいると、テンション下がりっぱなし(>_<)
少しずつでも改善できれば~~って思って会員になったんだけど・・・(>_<)
まぁ~飼い主が楽しんでますけどね!(^^)!

天使のカートですが、ラ―ジサイズはフレーム1しかないんですよ~(>_<)
本当は3の方がいいな~って思っていたんですけどね!(^^)!

え~~♪ほんとですか~~。感激~~♪
お言葉に甘えて鍵コメでお知らせしちゃいま~~す♪
有難う♪

| padmeママ | 2011/05/13 22:35 | URL |

> ソレイユさんへ

こちらこそお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです♪
もっといっぱいお話したかったのに、私の方がテンションあがってしまって・・・(>_<)
是非是非。ランで会いましょう♪
大体夕方に行くんですが、ブログのメールに連絡頂けたら携帯アドレスお教えいたしますので
パドメと遊んで下さい(^_-)-☆

ソレイユちゃん十分かわいいですよ♪

ちなみに今日の夕方行って来ました。雨にふられちゃいました・・・・(>_<)

| padmeママ | 2011/05/13 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/112-e82ca56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

