プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし、ロッシの面倒は見れません~\(-o-)/

       
             晴天なり!!!        

        やっとカッパから解放されたパドメ!!
        
        でも・・・夕がたになるとちょっと雲ゆきがあやしい・・・・



        前日の夕方、散歩の時急に雨が降って来てあわてて走って

        段差がある所を気づかず・・・・・

        思いっきり転んじゃいました~~(>_<)

        それでも、パドメのリードは離さず。。。

        (離せば良かった・・涙)

        転ぶなんて、、、何年ぶり、、、、、、

        あ~~最悪!! 

RIMG1982_convert_20110515212017.jpg

        
       ちょっとグロイんですが、、

       あと、左膝が腫れてものすごい事に・・・

       あああああ~炊事はできな~い!!(笑)

       もう、若くないのだわ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


      

       昨日は都心に用事があり、ついでにパドメとロッシを連れ、

       代々木公園まで散歩に行きました。

       なんとなく空模様が変・・・

       雨降るのかしら・・・・(>_<)

       この日はロッシも居るし・・転ばないようにしなくちゃ(笑)



       代々木のランにはパドメの兄弟達が週末遊んでいるんですが・・・・・


RIMG2036_convert_20110515213545.jpg


       「だ~~れも居ませんよ!」


        って、言われても・・・・

        連絡しないで来たからね。。

        少しロッシと遊んであげて~~♪


RIMG1988_convert_20110515213219.jpg


       「それじゃ、着いてきなさい!ロッシ。」


RIMG1991_convert_20110515214320.jpg

       「誰か着いて来るんですけど~パドメ姉さん!」


RIMG1997_convert_20110515212235.jpg


       「ぼくになんか用!」


       「ぼく怖くないよ!」


       ロッシ。頑張ってパドメの後ろを着いて居たけど・・

       パドメは大好きなボーダーコリーちゃんを見つけて、、、


RIMG2006_convert_20110515212755.jpg


      「ロッシ!私はこれから忙しくなるから一人であそんで!」


       マジ~~~!

RIMG2012_convert_20110515212622.jpg


      「私と遊ぶ??」


      なんて言っているみたいですが、あんまりのってもらえなかった見たい!(^^)!


      そんな事していたら、スタンプの麦君登場♪

     

RIMG2017_convert_20110515213059.jpg


      麦君6歳!以前も会ってママさんとお話させていただいたんです♪

      すっかり大人で落ち着いて紳士!って感じ^^


RIMG2015_convert_20110515212914.jpg

      
      ちょっとみんなでご挨拶の匂いかぎ!


RIMG2039_convert_20110515212431.jpg


      麦君と間違えていしまうほど良く似ているプー君♪

      プー君は4歳。パドメと同じくらいのサイズの子。


      プー君ママさんから聞いたんですが、パドメの兄弟のSusu君

      下痢と嘔吐とか?で入院したらしいんです。。ちょっと心配です。

      不安定な天気は人間だけじゃなくワン達も体調を崩しやすいのですね。

      早く良くなるといいな~~。



      この日の代々木ランはとっても空いていて(大型エリア)

      ゆったりでした♪

   
      公園の周りをお散歩中こんなかわいいパピーちゃんと会いました♪

     

RIMG2046_convert_20110515213733.jpg


      トイプードルの4か月の男の子 Sunan君♪

      ロッシとお写真一緒に・・・・

      あまりの動きの早さにシャッター押せませ~ん(--〆)

      

RIMG2045_convert_20110515214122.jpg


      いっぱいお話させていただいて楽しかったです。

      ロッシと遊んで頂きまして有難うございました♪

      ロッシの第1号のお友達かも~(*^_^*)

      また、遊べると良いね♪



      パドメは自分でいっぱいいっぱいなのにロッシのお世話なんて

      無理よね~~。

      御苦労さまでした~~~~~♪


RIMG1949_convert_20110515213950.jpg



         「もう~疲れました。。。。」



☆☆☆  ご苦労様だったパドメにポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ           




      



       


| 日々の出来事 | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメママちゃん  笑
転んだんですか~ 
気お付けてね!!!!
大した事なくて笑っていられる擦り傷だけど
骨でもおったら4ワンのお世話はどうなるのー?
人のふり見てわがふり直せ!って言われそう
自分も気お付けまーす
お大事に

| じやん | 2011/05/16 12:48 | URL |

> じゃんさんへ

そうなのです・・・・
昨日は結構痛かったんだけど、我慢してました~(笑)
ヤダヤダ!母親にいつも言っていたのに~~(>_<)
自分もとうとう・・・
パパは絶対ワンズの面倒見ないだろうから今後気をつけなくっちゃね。お互いにね(笑)
(まだ、手がつけて良かったかな~~~エヘヘ♪)

| padmeママ | 2011/05/16 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 23:48 | |

ママさん大丈夫v-361
くれぐれも気をつけてくださいねv-364
ランではパドメちゃんもいっぱい遊びたいからロッシくんの面倒まではちょっと無理かなv-362
ロッシくんもすぐお友達ができて自分から上手に遊べるようになるかもねv-410
小さい時にたくさんわんこに接するとすぐ仲良しができますよ・・・純子もそうでしたから・・・

| 純子ママ | 2011/05/17 10:40 | URL |

こんにちは^^
パドちゃんママ大丈夫です
お大事に・・・。

実は私も昨日怪我をしました。
転んだのではなく、アスファルトの上をスライディング!!
右手、両膝から流血・・・。ジーパンは破けるし・・・。
あゆの○ンチの処理をしていたら、ス~とサンクが歩いている
ではないですか!! ○ンチ処理で夢中になっていたら、
二人のリードが手から外れていました。 「待てっ!!」
と、大声(いや、怒鳴っていたかな)で叫びその時に
二人のリードをスライディングキャッチしました。

パドちゃんの、遊ぼう遊ぼうポーズ大好き!!
可愛いよね♪

| ス~ママ | 2011/05/17 13:27 | URL |

オフ会でも大変お世話になりました、ってのも
つかの間.....
きゃ~!!
ママちゃん(><)
擦り傷が一番いたいのよね、お大事にして下さいませ☆

| ななママ | 2011/05/17 21:36 | URL |

痛々しいです。
大丈夫ですか?
代々木にはよくいかれるんですか?
うちはこないだ初めて行きました。
お天気もよくとっても気持ちよかったです。
スタプーちゃんも三頭位お会いしました。
うちの近所では全く会えないので...。

| なっつママ | 2011/05/18 21:38 | URL |

> ティクレアさんへ

ついにこけてしまいました~~(>_<)
骨折しなくて良かった・・・
擦り傷は痛い!!
もう恥ずかしさと痛さで、思わず涙でそうになっちゃいました!(^^)!
まだ、膝が青、青・・・

| padmeママ | 2011/05/18 22:03 | URL |

> 純子ママさんへ

やっちゃいました~~(>_<)
最近筋力が~~~~(笑)

最近ロッシの方が強くて、パドメ。タジタジなんです・・・
パドメはやっぱりビビ子だ~~~~(ー_ー)!!

ロッシはお外ではめちゃくちゃおとなしいんです。
結構、内弁慶見たいです(^_-)-☆
純子ちゃん鍛えて~~♪

| padmeママ | 2011/05/18 22:09 | URL |

> ス~ママさんへ

いつものランの入り口の所でこけたの~~(涙)
暗かったからみんなに見られず良かった。。。
でも、小型犬の入り口のほうから人が・・・「大丈夫ですか?」って
声掛けられちゃって・・・(>_<)はずかしかった・・・!!

ス~ママさんもスライディングですか????
コンクリートは痛いよね~~(ー_ー)!!
ママさんの方が若いから治りも早いよ♪
膝曲げると痛~~い!!

土曜日お待ちしてますよ~~(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/05/18 22:14 | URL |

>ななママさんへ

楽しかったね♪

ほんと!擦り傷はやばい(ー_ー)!!
当分脚は隠さなくちゃ(笑)

| padmeママ | 2011/05/18 22:17 | URL |

> なっつママさんへ

やっちゃいました~~(>_<)
妊娠中に陣痛が来た時に階段でこけた以来かも・・・・・(笑)

代々木にいらっしゃるんですか~~?
パドメの兄弟が週末いるので、たまに行くんです♪
土曜日に行く事が多いんです。是非会いたいですね♪
結構代々木にはスタンプ来ますね(^_-)-☆
一緒に遊びましょ♪

| padmeママ | 2011/05/18 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/113-f45e5342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

