プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメはスタンダードプードルのはずなんだけど・・・???

              昨日のものすごい雨から一転して今日は晴天♪

         

              ☆☆☆   まず最初に  ☆☆☆

     スタンプのお友達の5男5女のプードルファミリーのしゅうママさんからのお願いです

         

               被災犬シェルターのボランティア募集のお願い                            
       
               詳細は、こちら↑の記事をよくお読みになってください

        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





        さて、オフ会最後の記事になりま~~~す♪


    

      スタンプのオフ会だけど、トイプーも一緒に家族に迎えている方

      がたくさんいました~~~。

      それで、毎回、トイプーちゃんのお世話をしてくださる5トイプーの
   
      リズ家のママ&パパさん!!!


      我が家のプー達がいつもお世話になっているんですが、今回も、

      お世話になりました~~♪


      スタンプの行進とゲームとかしている時のリズママ保育園の様子で~~~す。。




RIMG1793_convert_20110518232001.jpg

         リズ家のリズちゃん


RIMG1844_convert_20110518233856.jpg


          グレイスちゃん

RIMG1713_convert_20110518225954.jpg


          ドリーちゃん

RIMG1814_convert_20110519005103.jpg

  
          ヴィヴィアンちゃん


RIMG1723_convert_20110518230901.jpg


         「あれ?みんな。なんでそんなに後ろにいるの~~~!」

          って、ちょっと早く前に行きすぎちゃったケイティーちゃん


         我が家の3トイプーも待て!も言ってないのにみんな並んでるの(*^_^*)


RIMG1718_convert_20110518230609.jpg


         あれ?だ~れ?くっつき虫しているのは。。。

RIMG1803_convert_20110518232303.jpg


         あっちこっちママやパパを探して、、、、

         「おいで~~♪」


RIMG1835_convert_20110518234442.jpg


         って言ったら。おりこうさんに。

         ワンダフルの会長さんの所のモアナ君でした~~♪

         モアナパパ&ママさんが会の進行で大~変!!

         でも、モアナ君しっかりリズママ保育園でいい子にしてました♪


RIMG1800_convert_20110518232142.jpg

   
         しゅうママさんの所の小次郎君


RIMG1788_convert_20110518231701.jpg


         そこに隠れているのはだ~れ?


RIMG1811_convert_20110518232913.jpg


         しゅうママさんの所の8カ月の凛ちゃんでした♪


RIMG1763_convert_20110518231537.jpg


         「ぼく、疲れちゃったな~~。」

RIMG1760_convert_20110518231415.jpg


         5か月になったばかりのロッシはもうねんね。


RIMG1830_convert_20110518233615.jpg


        「ぼくはあっちに行きたいな~~♪」


RIMG1848_convert_20110518234044.jpg


        「ショコラ兄さん。わたしと変わる~~(-.-)

        ね~~。だれか~~!わたしはトイプーでいいんですけど・・・!」


RIMG1849_convert_20110518234209.jpg


        気を抜いた瞬間に貸し切りエリアから脱走!!


RIMG1549_convert_20110510001424_20110518235908.jpg

   
        「わたしはスタンプじゃありませ~~ん♪」


      
      パドメはいつもの事!

      それでも、お外は大好き♪

      自分はトイだと思っているパドメさん。

      トイプーちゃん達と一緒に遊んでいるパドメがトイプーに見えてきた!!(笑)

      イヤイヤ!あなたはやっぱりスタンプよ♪








      楽しい日はあっと言う間に終わっちゃうんですよね。

      毎回毎回、色々な企画を練って頂き、飼い主の方が楽しんでいるような~(>_<)

      今回は、ゆっくりスタンプ達を見るとができました。

      ただ、他のスタンプちゃんとはあまり交流出来ず、柵の外から、

      見ていることの方が多かったかなぁ~。

      それでも、十分楽しかった。

      ワンダフルの会長さんそしてスタッフの方々有難うございました。

      秋を楽しみにしています♪

  
      そして、リズ家のみなさん4プーのお世話有難う♪

      また よろしくね♪



   ☆この日の一枚☆


RIMG1588_convert_20110511214138.jpg

     チュ♪  ショア君有難う♪



☆☆☆ 次のオフ会早く来ないかな~!ポチっと!宜しくね  ☆☆☆

    ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ    
   
         

| スタンダードプードル | 00:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃんはトイプーちゃん達と暮らしてるから自分もトイプーちゃんと思っていませんかv-362
そういうことってありますよね・・
でもせっかくお仲間がいっぱい集まってきたのだからいっぱい遊ばないと・・・
ロッシくんはさすがにパピーちゃんだからお疲れかなv-362
オフ会って結構楽しいので次が待ち遠しいですよねv-410

| 純子ママ | 2011/05/19 11:03 | URL |

今回パドちゃんの姿が見えないからどうしたのかな・・・
と、思っていたらそうゆうことだったんですね^^
ス~も、あるワンちゃんに吠えられたらあの木の下から
動きやしない・・・。 ビビリちゃんです。
けど、パドちゃんには負けちゃうかな^^

土曜日宜しくお願いします♪

| ス~ママ | 2011/05/19 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/19 15:51 | |

楽しかったですね♪

わが家のギャングたちの写真のせていただいてありがとう♪
とっても楽しかったですが、パドメ先生との集合写真忘れたぁ~~~~!!(泣)

| リズママ | 2011/05/20 12:46 | URL |

スタンプ大行進☆
動画見てきましたよ~!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
スタンプの大群ですね~!!
パドメちゃんもしっかりとカメラ目線で。。(笑)
カラーもスタイルも様々で面白いっ☆
シルバーのスタンプちゃんもいっぱい♪
パドメちゃん☆
体はスタンプだけど
心はトイプーなのねぇ~(;^ω^)

| ティクレア | 2011/05/20 17:01 | URL |

>純子ママさんへ

パドメはあんず姉さんが大好きなの~!(^^)!
あんずは全く興味なし!!
自分のい身体見たらビックリしちゃうかもね(笑)
スタンプのお友達もいるんだけど・・たくさんいるとビビっちゃうみたいです(>_<)

ロッシはまだまだお外が苦手(>_<)
それなりに一人で遊んで疲れてます(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/05/21 00:38 | URL |

>ス~ママさんへ

隣のエリアから皆を覗いてました~~(笑)
まったくやんなちゃう(ー_ー)!!

ス~ちゃんもずいぶん落ち着いてきたよね~!
サンクが来てお姉さんになったかな!(^^)!
今日?(土曜日)お茶会になりそうね♪

| padmeママ | 2011/05/21 00:43 | URL |

Re: 楽しかったですね♪

> リズママさんへ

いつ見てもかわいいプー達!我が家のアルバムには欠かせませ~ん♪

かなり写真撮ったけど、いつもの引率姿が・・・・(涙)
この次は絶対!撮ろうね♪
このシリーズいけるよね(笑)

| padmeママ | 2011/05/21 00:48 | URL |

> ティクレアさんへ

動画見ました~~?
すごいでしょ!(^^)!
ど満中に写っちゃって恥ずかし~い(>_<)

そうなの~!
まして、自分は真っ黒!って事もわかってなくて黒の子見ると
ちょっと引いてます(笑)
おバカでしょ!!
チビロッシと遊んでいるのが楽しい見たいです(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/05/21 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/114-ebd1b23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

