プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリコのプリッツ復刻版!プードルバージョン♪


       真夏だ~~~~!!!!


       我が家のプー達はフ~フ~いってます、、、、、

       ロッシも初めてお口で呼吸、、、、、(>_<)




       さて、みなさん知ってました~~!

       グリコのプリッツ復刻版!

       動物シリーズのプードルバージョン。



       お友達のブログで知ってスーパーに走ったんだけど、

       近所のスーパーには売ってなくて・・・・(涙)



       ブログのお友達が送ってくれる~~って♪
          (関西方面から)

       お友達はシルバーのトイプー2匹の飼い主さん。
    
       私の好きな顔バリさんなんです~~~♪


           ブログはこちら ⇒ 「本日、トイプー日和」

             

       先日3個も送って頂いちゃいました~(^_-)-☆




RIMG2117_convert_20110518234933.jpg



      カワイイ~~でしょ♪


      そして、こんな事できちゃう~~!


RIMG2123_convert_20110518235342.jpg



      プリッツつれてって。。。。


      こんなかわいいプレゼントも頂いちゃいました~~♪


RIMG2118_convert_20110518235222.jpg

  
      きっと、パドメだよね(^_-)-☆


      その他にもワンのおやつとか人間用のお菓子とか

      た~~くさん頂いちゃいました~~♪

      ティクレアさん有難う♪



     
      あんずさんが、、、


RIMG2127_convert_20110518235436.jpg


     「私は中身に興味あるんですけど・・・・食べ物??」


     フフフ・・・

     これは、ママ達が食べるの~~♪

     でも、食べちゃうのもったいないなぁ~~~。




RIMG2128_convert_20110521013831.jpg


    「これですか~~。わたしに頂けるのかしら??」

     残念ですけど、あなたのではないです!

     後で、頂いたおやつあげま~~す♪ね



RIMG2153_convert_20110521014140.jpg



     「それでは、わたしはちょっとロッシのおしっこ番してますから!!」(笑)





☆☆☆  久しぶりのプリッツロースト味美味しかった♪ 
            
             ポチっと!よろしくね♪  ☆☆☆ 

      ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ    








| 日々の出来事 | 01:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっ!!可愛いすぎ!!
早速探してきます。
売ってるといいなぁ。

| なっつママ | 2011/05/21 09:46 | URL |

かわいい~~この辺にはおいてないんですかねv-361
キーホルダーもパドメちゃんですよねv-346
かわいいですね・・・
みんなプリッツを狙ってます・・・みんなのおやつではないんですけどね・・・

パドメちゃんしっかりお姉ちゃんしてくれてますよねv-346

| 純子ママ | 2011/05/21 10:38 | URL |

パドメママさん☆
プリッツ喜んでもらえて
良かったぁ~(*^^)
実物はちょっと笑えちゃうけど
ブログで見るとかわいいっ(笑)
今日は神戸でお散歩中のスタンプちゃんを見て
感激~っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
やっぱりカッコいいしカワイイ~(〃▽〃)ポッ
いつか
パドメちゃんとも会えるといいなぁ~♪
パドメちゃん☆
ロッシくんのしつけ係!?
がんばってねぇ~(^o^)丿

| ティクレア | 2011/05/23 00:10 | URL |

関東には売ってないのかしら・・・?
プードル物にはとっても弱いですよね~。
欲し~い!

ボランティアの募集転載して頂いてありがとうございました。

| しゅうママ | 2011/05/24 17:35 | URL |

>なっつママさんへ

かわいいでしょ~~♪
グリコって関西エリアの会社だっけ??
関東でも売っているらしいんだけど・・・
なっつママ地方でも探してみて~~(*^_^*)
中身もおいしかった~~~w

| padmeママ | 2011/05/24 21:59 | URL |

>純子ママさんへ

関東でもあるみたいなんだけど・・
探せないの~~(涙)
プードル以外もあるみたいですよ~~^^
こうゆうのってすごく感激して買っちゃうのよねw

最近ロッシになめられてるパドメ姉さんです(笑)

| padmeママ | 2011/05/24 22:05 | URL |

>ティクレアさんへ

もう~すご~く感激なんですよ♪
プー好きはプーグッズ大好き(*^_^*)
有難う♪

ティクレアさんもスタンプ欲しくなった~~(笑)
今、パドメの兄弟の子産まれているのよ~~♪
かわいい~~よw

私もクレア&アリスちゃんに会いたいな~~(*^_^*)

| padmeママ | 2011/05/24 22:10 | URL |

> しゅうママさんへ

関東にも売ってるみたいなんですが・・・(>_<)
復刻版で、限定みたいなの~~
でも、ネットでみたら動物バージョンでカエルとかが先に出てたみたいで
茨城県で発売。なんて載ってました。
他のワンのプリッツもあるみたいです。
探してみて~~!(^^)!

私も、プーグッズに目がないの~~(笑)
また何かプーグッズ会ったら紹介しますね(^_-)-☆

転載記事上手な言葉にならなくてゴメンなさいね、、、

落ち着いたら(ワンが)夜の街で一杯!!しましょ♪

| padmeママ | 2011/05/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/115-ce97af85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

