プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んであげてるつもりが・・・・??

         九州地方は梅雨入り????


         早すぎる~~~~!!

         雨・雨・雨・・・・・・

         どうする、うちの真っ黒プー!!

         カッパ・カッパ・・・・

         あなたのきらいなあの帽子付きのカッパの出番が・・・・

         「私を連れてって~~~!」

         って真っ赤なカッパが言ってるよ(笑)



         なんて事言ってる場合ではない(>_<)

         今週27日には関東地方も梅雨入り予報!

         雨だと散歩が短くなるよね~~~。

         お友達とも遊べなくなるよね~~~。

         そうすると只今、餌食になるあの子!!!


         そう。最近さらに活発になってきたロッシ君。

         平気でパドメを誘っているのか、誘われているのか??



         雨の日は特にお家の中で運動会????


         あ・そ・ぼ・・・・・♪




RIMG2208_convert_20110524232716.jpg


         いきなりそのお顔ですか(笑)


RIMG2222_convert_20110524232858_20110524235213.jpg


         「何!遊んで欲しいの~~?」

          あ~~あ!またはじまった(>_<)

          パドメ。つぶさないでよ!!

RIMG2238_convert_20110524234022.jpg


         「もう~!乱暴すぎる~~!」

         「こっちに来ないで~~!」
 


RIMG2234_convert_20110524233158.jpg

         「そうはいきません!」


RIMG2231_convert_20110524233314.jpg

         「早く動きなさい!」


RIMG2227_convert_20110524233038.jpg


         「あんた。ずいぶん生意気いになったじゃない~~。」        
   




RIMG2247_convert_20110524233729.jpg


       「もう終わりにして!!」


RIMG2248_convert_20110524233854.jpg


       「や~よ♪」


       いい加減にしたらパドメ!!



RIMG2241_convert_20110524234145.jpg


       そんな顔されても・・・


       ロッシはもう遊ばない。って言ってるみたいよ。。。





RIMG2269_convert_20110524232057.jpg


       「ぼく、もう疲れた~~。パドメのお守はもういいよ!!」

       え~~!ロッシが遊んでもらってたんじゃないの~~~??

RIMG2263_convert_20110524232453_20110524235214.jpg


       「あ~~あ!チビ介はすぐ寝る・・・・」
       



    手で押さえるのはやめなさい!!(笑)



RIMG2268_convert_20110524230519.jpg


    「まだ遊びたいのに・・・」
       

        「つまんない!!!」



      実は、パドメが遊んでもらっていたみたい(笑)

      中身は5カ月のロッシと同じ???



      これから、雨の日は何して遊ぶ?パドメさん♪

      誰か、遊んで~~~~~~~!!! by Padme


☆☆☆   ふてくされのパドメにポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆

       ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ

| 日々の出来事 | 00:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッシくんが遊んであげてたのv-362それともパドメちゃんが遊んであげてたのv-361どっちv-361v-361
でも大きさが全然違うのに遊べるからすごいよね・・・ロッシくんがつぶされないか心配になりそうですがパドメちゃんちゃんと上手に遊んでいますよね・・・雨の季節は何して遊ぼうか困りますよね・・
室内ドックランでも行こうかなって思ってる純子ママですv-356
パドメちゃんはどうする予定v-361

| 純子ママ | 2011/05/25 08:30 | URL |

ロッシちゃん成長してますね~!!
うちも大きさは違いますが、毎日ガウガウ遊びしてますよ。
いつか、トイプー(ラッキー)が飛ばされるんじゃないかと…。
本当に雨の日は凹みます。
うちは近くの室内ドックラン通いになりそうです。

| なっつママ | 2011/05/25 13:12 | URL |

パドメちゃん☆
雨降りが続いて
お散歩に行けないとストレス溜まっちゃうよねぇ。。
ロッシくんが良い遊び相手になるといいんだけど
まだまだ体格差がねぇー(^_^;)
パドメちゃんは心得てるのかな~( ̄ー ̄)b
もっと遊びたいけど
オネムのロッシくんが気になって
右手でガシっと。。(笑)
そんなパドメちゃんが
かわいい~(*≧▽≦)ノ♪

| ティクレア | 2011/05/25 23:45 | URL |

> 純子ママさんへ

多分遊ばれてるのはパドメ!だと思う~~( ^^) _U~~
パドメのしつこさにロッシもあきれているみたいwww

雨の日でもお外に散歩に行かなくてはいけない我が家のワンズ!
いっぱいは遊べないから、我が家も多分室内ランかな~(>_<)
純子ちゃんの所はどこのランに行くの??
一緒に行けると良いね♪

| padmeママ | 2011/05/26 10:25 | URL |

> なっつママさんへ

トイプーの方が成長早いから、パドメがもうバカにされてます\(-o-)/
なっつママさんの所もそうなんですか~~?
うちも、いつつぶすんじゃないかと冷や冷やもんです(>_<)
まぁ~そこそこ手加減はしているみたいですけどね\(^o^)/

雨やだな~~~!!おしっことウンチはお外だから・・・・
やっぱり室内ランしかないですよね~~~(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/05/26 10:30 | URL |

台風まできているみたいですね。
2番目に早い梅雨入りだとか。やだー。
雨の日はお家の中で大運動会がはじまりますよね!
ロッシ君元気だけど、パドメお姉ちゃんには敵わないんだ。

脚で抑えるの、いちごもよくやっていますよ。
やられるシェイクはとっても迷惑そうです。

パドメちゃん、うちのいちごと遊ぶ?
力じゃ負けないわよ!
ビビリだから、遊べるかわからないけど!(>_<)

| 児柳 | 2011/05/26 21:45 | URL |

>ティクレアさんへ

もう~本当にパドメは5歳なのに・・・(>_<)
自分よりヘタレの子には強気。。。。!
ロッシのほうが大人~~(ー_ー)!!

パドメの手!押さえてるつもりみたい(笑)
今日から当分雨・・・雨の散歩頑張るぞ~~~~\(^o^)/

| padmeママ | 2011/05/27 00:17 | URL |

> 児柳さんへ

いちごちゃんもパドメと一緒なのね~~(>_<)
ロッシぐらいにしかできないみたい・・・(笑)
何と言いましても、ビビ子ですから~~~~~。
体格差は解っているみたいで絶対つぶさないし、ロッシも痛くないみたいです( ^^) _U~~
これからの季節、パドメはいい遊び相手ができて良かった~~~♪
ロッシは迷惑みたいだけどね(笑)

いちごちゃんと遊ばせて見ましょ♪

| padmeママ | 2011/05/27 00:24 | URL |

とっても気持ちが良く分かります。
どうやって乗り切ろう・・・
トイプー達はシエンを迎えて爆発寸前!
がんばって乗り切らなくては・・・
何かイベントがあったら誘ってください。

| しゅうママ | 2011/05/27 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 22:13 | |

>しゅうママさんへ

今年は早くに梅雨入り!ワン達はストレス溜まりますよね~(>_<)
ロッシ以外は雨でもお外でおトイレなのでこの時期は常にクルクル(毛)になっちゃうのです\(-o-)/

今週末は晴れそうなので、代々木に行こうかな~~♪
雨の時は室内ランに行こうかと思っているので、ご一緒出来ればいいですね(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/05/30 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/116-c350af60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

