プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細菌をやっつけたよ♪

       

     ☆☆☆☆

        悪い菌が出てから3日がたったパドメ


        何とかお腹のぐるぐるも落ち着いて来ました~~\(^o^)/


        大変ご心配かけまして、、、、、


        暖かいコメント。ご訪問、有難うございました。。


        そんなみなさんの応援のおかげでかなり調子が戻って参りました(^_-)-☆






        ちょこっと調子が戻ったパドメ。        


        お家の中でバトルが、、、、


        っと、思いきや、、、、、、




        娘に止められ、、、、、


RIMG2475.jpg


 


        「それでは、お庭で遊ぼうか~~~?」

        久々に娘に遊んでもらえるパドメ?

        娘はパドメと、っていうかロッシと遊ぶために出たんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



RIMG2496.jpg



        「早く~~!!」

RIMG2487.jpg


         ルンルン。。。


RIMG2491.jpg


        「ボール投げて~~♪」


RIMG2488.jpg


        ずいぶんのってるじゃない!


RIMG2501.jpg
        

        ん?匂いかぎ?? 

    
RIMG2517.jpg

        残念! 猫ちゃんのおしっこの匂いがするのにね\(-o-)/


RIMG2540.jpg

        何かいいものある??

        
RIMG2523.jpg


         食べちゃだめよ!



RIMG2535.jpg

         ジーッ~~~~~


         見張ってなくていいから~~!



RIMG2539.jpg


        「ロッシ。悪いことしそうだよ!!」
        
        「わたし、見張ってるからね♪」




        はいはい。ありがとう\(^o^)/




        ちょっとだけ遊べたかな~~?


        6ヶ月になったばかりのロッシは、
 
        ちょっと遊んだらすぐバタンキュー!!




RIMG2596.jpg



       「疲れた~~。ねむいな~~~!!」



        あれ?パドメも疲れた??



RIMG2602.jpg



       「わたしもちょっと寝ます!!」



RIMG2584.jpg



   
        さっきまで爆睡していたショコラ君。


        お目ざめですか~~~\(^o^)/




RIMG2627.jpg


        あんずさん。あなたも~~??

        うるさい2匹がお外で遊んでいる間、ず~っと寝てなかった?(笑)

        昨日まではパドメ、ロッシの遊びのお誘いを

        お断りしていたけど・・・


        やっといつものパドメにもどってきたね(*^_^*)

        良かった良かった♪♪♪





        パドメが調子悪くなると、3プ―達はなぜだか様子が落ち着かない。。

        とにかく、パドメが調子悪いとママのベッド占領するし、

        他の仔達の寝る場所がなくなるし、、とにかく大きいパドメは元気

        じゃなくちゃ~~~~(笑)




        そういえば、娘が「人間の数よりワンが多くなったから、パドメは

        そろそろ人間に昇格させるか?」

        って言ってたから~~~~(笑)


        パドメさん!人間昇格になったら、

        ワン達の遊び相手担当してくれるかしら?(笑)






       ☆ 3日でお薬終了とともに、パドメのお腹の悪い細菌も退治できたみたい!!

        お腹の痛みも無くなってきたのか、いつものへそ天で寝られるようになったし

        ゆるゆるウンPもかなりいい状態だし、、

        お顔の表情も良いでしょ♪♪



        この梅雨の時期を乗り切ろうね。パドメ!!!




☆☆☆   元気になったパドメにポチっと!”よろしくね♪   ☆☆☆

      ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ      

        
スポンサーサイト

| 病気 | 01:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃん☆
悪い菌を退治できたんだねぇ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
早速
ロッシくんと久しぶりのお庭の偵察に~
でも
結局ロッシくんの監視になっちゃったねぇ(笑)
教育係のパドメちゃん☆
しっかりと完治して
120%元気になったら
ロッシくんの犬育しなくちゃねぇ~(*^^)v

ワンコだけでお留守番☆
先輩プーはフリーで。。
後輩プーはサークルINで。。
と決めています(*-∀-)ゞ
2プーをフリーにすると
絶対に何かが起こりそうで。。(^_^;)
ロッシくんはフリーでお留守番中
トイレはちゃんとできるのかなぁ?

| ティクレア | 2011/06/04 02:22 | URL |

パドメちゃん
元気になって良かったですe-420

パドメちゃん頑張ったね~e-454

み~んなが心配してるから
もぅ悪い細菌に負けちゃダメよe-284

| りきまま | 2011/06/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

パドメちゃん頑張ったネ!!
本当に良かった。
これからはロッシちゃんといっぱい遊べるね~!!
なんだかロッシちゃん少し大きくなりました!?

| なっつママ | 2011/06/04 12:49 | URL |

パドメちゃん、元気になって本当に良かったです。
まだ、タイミングが合わなくて一緒に遊んでもらう夢は叶っていませんが、近い内に是非お願いします。

| ソレイユ | 2011/06/04 21:00 | URL |

>ティクレアさんへ

ご心配かけました~(*^_^*)
やっと、やっと元気になりました~~♪
まだ、ご飯は少なめで様子見ていますけど(>_<)
うんPの状態はGOO!です^^

アリスちゃんはサークルなんですね~!
ロッシのトイレ確立まだ50%です。
我慢は出来るみたいで、お散歩の時はまったくしません(>_<)
サークルに入れるとすぐするんですが、お留守番でサークルに入れると
めちゃくちゃうんPしまくり、食糞するんです・・・・

なので、取りあえずさせてから、フリーにしています。
まだ長い時間は無理かな(涙)
他のプー達は早かったのでお留守番もばっちりだったんですけど・・・
我が家のプーの中で一番手がかかってます\(^o^)/
4番目なんでちょっと甘いかな~!(^^)!

| padmeママ | 2011/06/05 11:24 | URL |

>りきままさんへ

ご心配有難うございました♪
やっと元気もでで、ロッシが餌食になってます\(^o^)/
今の所他の仔にもうつってないので良かったです!

明日あたり配送かな~~~~(^_-)-☆例の物。。。。。

| padmeママ | 2011/06/05 11:29 | URL |

>なっつママさんへ

ご心配頂きましてありがとう♪

昨日より今日。とグングン良くなってロッシが嫌な顔してます!(^^)!
元気が一番!!
老犬2匹いるのでパドメには元気でいてもらわないと・・・\(^o^)/

ロッシは6ヶ月になりました。体重も1.9kgになりました~♪
最近は椅子の上にも乗れるようになってきて、、、、(ー_ー)!!
大きくなったんですね!見てるとわかりずらい。。。。(笑)
なっつちゃんも大きくなったでしょ~~♪
会いたいなぁ~~~(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/06/05 11:37 | URL |

>ソレイユさんへ

ご心配頂きまして有難う♪
このデカイ身体のパドメが具合が悪くなると
本当に大変~~~(ー_ー)!!
ソレイユちゃんも気をつけてね(^_-)-☆

いつでもご連絡ください(*^_^*)
是非遊びましょ!!
トリミングどうだったかしら???

月曜は航空公園お休みなんだよね・・・
祭日だとやっているんだけど~~^^

| padmeママ | 2011/06/05 11:52 | URL |

拙い画力ですが、好みの問題もあるでしょうが・・・
自身の最高傑作です。・・・寝て起きたら違ってたりして←。

| くろはち | 2011/06/06 00:23 | URL |

パドメちゃん昨日は元気そうで良かった
しかもいつも見られないような光景が・・・
マックスともジャンヌとも遊んでくれて有難う
一杯走って疲れたんじゃないかしら?
大丈夫だったかな

| じやん | 2011/06/06 08:46 | URL |

パドメちゃん調子が良くなってよかったですね。人間もワンも健康第一ですね。
我が家は相変わらずス~がご飯を食べたり残したりで・赤ちゃん帰りして手をかけてほしいという意味かな?
我が家はもはや対等の遊び相手でそのうち家が壊れるかも?
避難場所はサークルの中とわかっているらしく危険を察知したら逃げ込んでいるサンクです
ではまたランなどで・

| サンクス~パパ | 2011/06/06 12:18 | URL |

パドメちゃん良くなって良かったですv-410
ロッシくんとパドメちゃん仲良くお庭で遊んでいていいですねv-342
その間ショコラくんとあんずちゃんはねむねむできて良かったですねv-346

パドメちゃん出世したみたいですね・・でも任務も重大ですよv-363
がんばってねv-410

| 純子ママ | 2011/06/06 16:12 | URL |

> くろはちさんへ

すごい画力です♪
パドメが人間に昇格の瞬間~~って感じです。。。(笑)
頂いちゃいましたから^^
有難うで~~~す(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/06/06 22:30 | URL |

> じゃんさんへ

元気が違う方向に行ってたかも・・・(笑)

まぁ~とにかく元気になったことは確かなので良かったです♪
昨夜は朝までぐっすり寝てました。良い疲れだったと思います(^_-)-☆
有難う♪
また遊ぼうね^^

| padmeママ | 2011/06/06 22:37 | URL |

> サンクス~パパさんへ

はい♪かなり元気になりました(^_-)-☆
ご心配有難うございます♪

サンクちゃんは一日一日大きくなり成長してますね。楽しみですね^^
ス~ちゃんは赤ちゃん返り??
パパを取られそうで必死かな~~(>_<)
でも、2匹に愛されて幸せ~~ね(笑)
また、ランで遊びましょ\(^o^)/

| padmeママ | 2011/06/06 22:41 | URL |

> 純子ママさんへ

はい♪
やっと元気になりました(^_-)-☆
まだ、おやつは禁止してますけど・・・(ー_ー)!!
他の仔にも感染しなくてよかったです^^

パドメ人間昇格の任務。めちゃくちゃ重いです(笑)

やっと純子ちゃんと遊べるね♪よろしくね(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/06/07 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/118-b9ec8db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

