プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初マウンティング???


        先週土日は見事に晴れ~~~♪



        元気になったパドメは、、、、、

        「お外~~お外~~~行く~~~!!」

        って騒いでおりまして、、、\(-o-)/



        土曜日はお仕事頑張り、

        日曜日夕がたから、ちょこっと綺麗なラン


        「道満ドッグラン」までパドメとロッシを連れて、、、、、




        誰かいるかな~~~~!!




        道満ランにいつも来ているジャンヌ&マックスの声が。。。。


        そこにはじめてのスタンプちゃんが2頭も~~~~♪



        パドメ!テンションMax



RIMG2648.jpg


        いきなり。。。。。(ー_ー)!!


        ジャンヌママのブロ友さんで真っ白な子「ディアナちゃん」
                       レッドの仔「マヒナちゃん」


        初ランだそうで、ちょっとビビ子ちゃんになっている所に、、

        パドメと、と~~っても元気なマックス君で

        いきなり、突撃!!!


        ディアナちゃんは、11か月のパピーちゃん。

        超~~ビビってしまい・・・ゴメンネ!


        2歳のマヒナちゃんはさすが!


RIMG2657_20110607234405.jpg


        マックス君の遊びの誘いにちょっとだけ乗ってくれて。。(^_-)-☆


RIMG2684.jpg


       どう~もパドメはパピーのディアナちゃんがきになり、諦められません!!


RIMG2697.jpg



RIMG2672.jpg

       あら?ちょっとお姉さんじゃない~~(ウフフ・・)




       そんな横を見ると、、、、、




RIMG2692.jpg


       トイプードル てんこ盛り


       モカ雄ファミリーのみなさんの中に我が家のロッシを混ぜて頂いて、、、

       みんな。ワイワイ。ガヤガヤ!!


       モカ雄君!モカちゃんつぶれてるよ~(>_<)
               モカ雄ママさんロッシを混ぜて頂いて有難う♪


       トイプー達は此処は大型エリアなのでもう少しそこでお待ちを!!!


       
   
       さてさて、スタンプ達は、、、っと申しますと。。。。


       なんかいい調子になって来ているような????



RIMG2718.jpg


       あ~~~!!!


       パドメ~~~~!なにしてるの~~~~~!!!!!





RIMG2717.jpg


       ひどい!!!!!!!


       お腹の悪い菌が頭にまわった~~~??《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


       せっかく、いい感じだったのに~~(ー_ー)!!


       初めての光景に、思わずビックリな私!!!


       本当に頭に菌が・・・・(笑)

       
RIMG2679.jpg


       あ~~あ!また怖がらせちゃったね。ゴメンネ!




       

       しかし、だんだん慣れてきて良い感じでした。。


       マヒナ&ディアナママ。パパさん。これに懲りずにまた、

       遊んで下さいね♪





       そして、、、、、


       もうひと方、やっと会えた仔~~~~♪



RIMG2729.jpg


      そうです!ラフィー母さんの所の卒業犬のザックで~~す♪



      こんなに幸せな顔で新しいママさんと妹のサラちゃんと道満に来てました~~。。

      

RIMG2735.jpg

       サラちゃんゴメン、ゴメンネ!ランの中に入りたいよね!!

       これからもよろしくね♪




RIMG2675.jpg



      ジャンヌロッシの2ショット♪

         (ロッシの白がとんだ~~~~(汗)


         待てがとっても上手だよね~~♪ロッシじゃないよ。ジャンヌよ(*^_^*)




      ついでに、、、、


RIMG2673.jpg



       ロッシの待ても教育しなくちゃね~~♪




       パドメから一言。。



RIMG2738.jpg


       ちょこっとはずかしい行動を取ってしまったパドメさん。(笑)


       反省しつつ、いっぱい遊べたことに感謝しておりますデス\(^o^)/




☆☆☆ 少しお姉さんぶりたかったパドメにポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

      ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ
スポンサーサイト

| お友達 | 01:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと会えましたね!

前回のランではすれ違いだったようで(^^ゞ
パドメママさんが「あれ?ザック?なんでココにいる?」と思っていらしたと、後でジャンヌママから聞きました。そうなんですよ!出没してました(^_^;)
今回は偶然にもお会いできて良かったです。
ウンコ星人の時代からザックを見守ってくれたママさんに、顔バリのイケメンに変身したオヤジを見ていただけてうれしかったです~(^_^)v
またお会いしましょう~♪

| サラドビー | 2011/06/08 15:15 | URL |

パドメちゃん☆
ランに行ったんだぁ~♪
ドッグランデビューのスタンプちゃんたちと
楽しくランラン~。。え━(;゚д゚)━っ!?
。。まさかの
マウンティング~(笑)
パドメちゃんは
自分のほうがお姉ちゃんだぞ!
。。ってアピールしたかったんだぁー(*^m^)
こうやって
ワンコ同士で遊びながら
いろんなことを経験して勉強するんだよねぇ~(^_-)-☆
ロッシくんも
みんなと仲良く遊べるようになるかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

| ティクレア | 2011/06/08 17:16 | URL |

こんにちは

日曜日はありがとうございました。

パドメちゃん、元気になって良かったですね。
ドックランでは元気に遊んでましたね

また宜しくお願いします。

| ながお | 2011/06/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~プーちゃんいっぱいで
楽しそうですねぇe-343

特にスタンプーが居る~~e-455
ウチのランはトイプーは多いですが
スタンプーは余り来られないので羨ましいですe-415

それとハーフチョーク先ほど届きましたe-420
しっかりしていて綺麗で可愛くて大満足ですe-328

今日の誕生日パーティにも間に合って嬉しいですe-266e-266

誕生日お祝いのお言葉とシールまで
有難う御座いましたe-466

| りきまま | 2011/06/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

きゃ~パドメちゃん
恥ずかしいっ(笑)
道満ドックランいい所ですね!!
スタプーも沢山いていいなぁ~。

| なっつママ | 2011/06/09 15:44 | URL |

Re: やっと会えましたね!

> サラドビー さんへ

こちらこそ、やっと会えてうれしかった~~(*^_^*)
こんなに生きいきとした顔になるんですね♪
今回はエリア別でパドメと遊べなかったですが、次回は
パドメとも2ショットよろしくね(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/06/09 22:45 | URL |

> ティクレアさんへ

もう~~はずかし~~い(>_<)
ビビ子のパドメがまさか・・・!
って感じでしたが、徐々に自分を主張し始めたんですね(笑)

最近スタンプのパピーちゃんと会います。
やっぱり、欲しくなっちゃうな~~(^_-)-☆
ダメダメ!欲しい病気が始まる~~~~!!

ランでみんなと遊べるようになるのも慣れもあるけど、
ワンの飼い主さんのしつけが良いお勉強兼ねてみてられます♪
感謝デス(^_-)-☆
ロッシも勉強させなくっちゃ(*^_^*)いつになるかな・・・・??

| padmeママ | 2011/06/09 22:53 | URL |

Re: こんにちは

>ながおさんへ

こちらこそ、有難うございました♪
道満へ行った時にいつもお見かけしているんですが、
お名前も、良くわからずお声もなかなかかけられず、すみませんでした(>_<)

また、パドメの体調を心配頂きまして有難うございます(*^_^*)
また、ランへ行った時には遊んで下さいね♪

| padmeママ | 2011/06/09 22:56 | URL |

> りきままさんへ

今回スタンプが沢山集まっていて私もびっくり!
それぞれのカットが皆違うのでたのしいデスよね(*^_^*)
そちらのランも広そうですね♪
行ってみたいです~~(^_-)-☆

無事届いて良かったです。
気に入って頂いて良かった~~~♪
また、お誕生日に間に合って良かったです。。。
今回は有難うございました^^

| padmeママ | 2011/06/09 23:02 | URL |

> なっつママさんへ

もう~見ている方がはずかし~~~~い(笑)
やっと自分が年上!ってわかったのかしら??

一番チビのロッシにもバカにされてしまうほどお子ちゃまなんですよ~~(5歳もなってね><)

道満ランいいでしょう~~♪
こちらにも、遠征して来て~~~(^_-)-☆
スタンプ。い~~~っぱい!なんて楽しそうね♪

| padmeママ | 2011/06/09 23:07 | URL |

お友達たくさんと遊べて良かったですねv-410
パドメちゃんお腹も良くなってきて良かったね・・・
えっ・・・・・パドメちゃん・・・・・何・・・・・もしかして・・・・まだ病み上がりだからだよね・・・・v-356
見なかった事にするねv-410

ロッシくんとのツーショットもかわいいですよv-410

| 純子ママ | 2011/06/10 18:03 | URL |

> 純子ママさんへ

見なかったことにして~~~(笑)
私の方がはずかしい~~ww

お腹の調子が大分良くなった!って事ですね♪
思いっきり遊んでました(*^_^*)

| padmeママ | 2011/06/10 22:53 | URL |

りきままさんのブログで
くっきーちゃん用の
ハーフチョーク☆拝見しましたぁ~♪
めっちゃステキっ☆。*

パドメママさん家のトイプーちゃんズも
ぜひっハートを~♪
みんなでプクプクハートを背負って
幸せを振りまいちゃいましょ~(^_-)-☆

| ティクレア | 2011/06/11 00:04 | URL |

> ティクレアさんへ

そうなんです♪
ティクレアさんのブログで紹介していただいて注文頂きましてた~~(*^_^*)
有難うございました(^^♪

くっきーちゃんのイメージカラーだそうで、何とかお誕生日会に間に合って
良かったです^^

ハートのするのって難しそう~~(>_<)
でも、いいな~~。
「幸せハート♪」広めましょうか。。?!(^^)!

| padmeママ | 2011/06/12 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/119-530bc267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

