プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックのスタンプってシャイな子が多いの?


        久しぶりに、我が家の旦那様がお休みで

        夕方散歩に行こうとしたら・・・・・・

        「お散歩に行くよ~~!」

        なんて言ってきた。エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



        それなら、4プーみんなでいつものランにLet'go


     




RIMG2780.jpg


        あんずはパパが大好き♪

        なんの面倒もみないのに・・・・

        あんずはパパにはメロメロ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




RIMG2776.jpg



        そんなパパは3トイプーを連れランには入らず、

        公園を散歩♪


        ロッシはみんなの後にちょろちょろついて歩いてる~~!

        あんずにちょっかいだすたびに、、、

        「うるさい!!」って怒られるもめげず。。。。

        あんずのご機嫌、最悪!!!!


        でも、パパがいるから、大丈夫♪♪



        

        この日は先月のオフ会でお会いしたスタンプちゃんのママさんから

        連絡を頂き、お近くだということでわざわざランまでいらして

        くれました~~~(^_-)-☆


        

        
RIMG2793.jpg



        1歳三か月のブラックスタンプのソレイユちゃん♪

        まだ、あどけなさ、たっぷり♪


        ソレイユちゃん。とてもシャイでなかなかお友達と遊べない・・・

        ママさんはパドメと遊べるかな~~って(^_-)-☆


        パドメもめちゃくちゃシャイで、ランにまともに入れたのは、

        ん~~~!3歳過ぎてから~~~(涙)


        とにかく私のそばから離れず、他の仔が来ようものなら、尻尾がお腹の方まで

        入ってしまうほど・・・(汗)


        ソレイユちゃんもママのそばを離れず・・・

        
        でもね、チビちゃん達とは遊ぼうとしていました♪


   

        我が家と一緒で、トイプーのお姉さんとお兄さんがいるのです。

        きっと、自分はトイプーだと思ってますね!(^^)!

        そんなところもパドメと一緒!!


        ブラックのスタンプはシャイな仔多いのかな~~~~??

        環境のせいだよね(*^_^*)



RIMG2800.jpg


        一番小さい身体の長女。メルちゃん♪

        なかなか強いのよ♪


RIMG2803.jpg


        二番目のレオン君♪

        顔バリはじめて。~~ってママさん言ってたけど

        綺麗なお顔。似合ってますよ♪

        なつっこい仔でした~~(^_-)-☆


RIMG2795.jpg


        
        スタンプもトイもプーって色によってかなり正確の

        違いがわかります。

        ブラックが一番厄介かな~~~(笑)


        ちなみに、白の女の子は子育てが上手!とか??

        色々いて楽しいけどね♪

      
        

        ソレイユママさん。またランでお会いしましょ♪

        



        ランの中では・・・・・


RIMG2769.jpg


        ちょこっと、大型犬エリアで遊ばせちゃいました。

        ロッシのお友達の~~~

        そう!4ヵ月になったばかりのス~ちゃんの妹。

        サンクです♪

        またデッカクなった~~~!(^^)!

        ロッシとの差が、、、、、、(笑)


        でも、同じ事してる~~~!(^^)!


        かわいい。お・し・り♪ 




        サンクのお姉さん~~~♪


RIMG2812.jpg


        いた。いた~~♪

        最近。サンクにパパさんを取られそうでちょこっと、

        やきもち焼きさんになったとか??


        パドメと遊んで~~~~!!!


RIMG2834.jpg


        なんか、微妙な距離間 アララ・・        
        ス~ちゃん。パドメと遊んで~~~♪



        おっと!今回パドメの写真がない(汗)


        (設定間違えて、ほとんどボケボケ写真ばかりでのせられません~~(涙))

        
        シャイなパドメ。いつかシャイじゃなくなるのかな~~~(^_-)-☆




 ☆☆☆   ブラックプードルにポチっと!宜しくね♪   ☆☆☆

     ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ

       
スポンサーサイト

| お友達 | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり黒い子は
厄介だと思いますかe-3

くっきーもややこしい性格で
私も厄介だと思いますe-284

パドメちゃんはシャイなんですねe-454
もっとお友達作って色んな子と遊べるように
頑張って下さ~いe-420

| りきまま | 2011/06/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

自分をトイプーだと思ってる⇦すっごい分かります!!
さらに小型犬だとも思ってるんですよね(笑)
うちはホワイトですが、パドメちゃんと一緒でシャイなんです…。

なんででしょうね!?
今度是非パドメちゃんとシャイ同士合わせたいので、遠征しちゃいます!!

| なっつママ | 2011/06/11 10:48 | URL |

先日はありがとうございました。とても楽しかったです。
ソレイユはビビリ犬です。シャイなんて良く言っていただいて、ありがとうございます。
ソレイユは何かあるとメルの後ろに行ってしまう小さい奴なんです!
(メルが強すぎるっていう事もありますが・・)

どんどん鍛えてやってください。
パドメちゃん、よろしくお願いしますm(__)m
また是非、遊んでください。

| ソレイユ | 2011/06/12 00:44 | URL |

> なっつままさんへ

やっぱり、トイプーとの多頭飼いの子ってそうなのかしらね!(^^)!
特にトイがお姉さんお兄さんだとね(^_-)-☆

色じゃないのかもね~~フフ・・

わ~~♪是非遠征してきて~~~(*^_^*)
道満ランって有料だけど一日ワンコインだからお安いし、遠くからも来てる人多い
ですよ~~。。
待ってま~~す♪

| padmeママ | 2011/06/12 20:24 | URL |

> ソレイユさんへ

こちらこそ有難うございました♪

パドメもビビ子と言った方がピッタリ(笑)
だんだん慣れて遊べるようになりますよ(*^_^*)
ビビ子同志、また遊びましょうね♪
いつでも連絡下さい(^^♪

| padmeママ | 2011/06/12 20:30 | URL |

ブラックのスタンプちゃん☆
シャイっ子が多いのかなぁ~!?
カラーで性格の違いがあるって言いますよね~
シルバーっ子は甘えん坊だとか。。
うちはシルバーしか飼ったことがないから
ワンコってみんな甘えん坊だと思ってました(*-∀-)ゞ
パドメちゃんは
3歳でランへ~☆
クレアもほぼ同じ。。でも未だに飼い主から離れないけど。。(^_^;)
ワンコそれぞれのペースがあるんでしょうねぇ~
パドメちゃん☆
ソレイユちゃんと
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
になれるといいねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

| ティクレア | 2011/06/13 00:02 | URL |

おはようございます
土曜日午前中雨だったのにランぬかるんでなくて良かったね
スーちゃん、サンクも久しぶりー
パドちゃんファミリー全員集合で良かったね
ロッシったら・・・小っちゃいのに相変わらず物おじしないで大物だわね
又、又遊んでねー

| じやん | 2011/06/13 08:20 | URL |

Re: タイトルなし

> ティクレアさんへ

結構色で性格違うみたいですよ~~(^^♪

ブラック系は甘えん坊で神経質。
ホワイト系は気が強く、しっかり者。
レッド系はテンション高く人間大好き。

とか、あるみたい!(^^)!

我が家の4プ―もそれぞれ。。。(笑)

その中でも、パドメは超~~ビビりな子。
もともとの性質があるんでしょうけどね(^_-)-☆

クレア&アリスちゃんも甘えたちゃんなのね~(*^_^*)
甘え上手な子って結構かわいい~~んですけどね~~(笑)

アンズなんてほとんどあまえませ~~ん(涙)
猫みたいな奴デス。おやつやご飯の時ぐらいしか甘えません!!(笑)

| padmeママ | 2011/06/14 10:52 | URL |

> じゃんさんへ

ゴメン(>_<)
この記事土曜日じゃないんです・・・・(涙)

土曜日は近場で終了。。
私が用事があって・・・(>_<)

じゃんさん家はラン行ったんですね~~(*^_^*)
楽しそうでしたね(^_-)-☆
この次は是非行けるようにします。また誘ってね(^^♪

あ~~雨はやだな・・・・

| padmeママ | 2011/06/14 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/120-6b5ef0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

