プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アートなパドメ。制作者は誰?





20110606001107629[1]


        誰??

        人間??

        パドメで~~~す♪





       この方がパソで描いてくれました~~(^^♪

        ↓   ↓

        画伯くろハチさん


       ブラックパドメはなかなか大変だったと・・・・・・


       パドメの名前の由来のイメージ。ばっちり!!



       名前の由来?

       知っている方いらっしゃると思いますが、、、、、

       「スターウォーズ」

       ナブーの女王。 パドメ・アミダラ・ネイベリー (ダースベーダーの妻)        
       
       から、とった名前!  

       スターウォーズ。大ファンの我が家。

       パドメのイメージでしょ(笑)



       
       くろハチさんの作品、いいでしょう~~~!(^^)!

      




       最近なんだか、アートにはまって、、、、

       昨日朝から4-ワンお留守番させて娘と、

       ある方の個展に渋谷まで行ってきました。。。。




img010.jpg



       以前私のショップの展示会を開いて頂いたドッグカフェ

       シュロッセのオーナーの個展。

          Eiji Yamashita 渋谷 LE DECO 19日まで


       作品の一部です。



RIMG3170.jpg

                     
   
       

RIMG3175.jpg





        そして、娘もご指導いただいて、ちょこっと作品づくり・・・・

        途中だけど・・・・・

        

 RIMG3173.jpg



       パドメがモデル・・・・・

       ん???

       「赤塚富士夫」のいやみ君みたいになってます~~~(笑)

       娘いわく、「簡単そうで超むずかしい~~。」

      

       娘も最近色々な仕事依頼で、、、、、

       今週末バレエのアシスタントをしているお教室の発表会の

       大道具の依頼のお仕事。

       こ~~んなの作っています。




RIMG3107.jpg



      我が家のベランダ、ろうかは大道具部屋になってます(>_<)、

      4-プーの居場所が・・・・・

      早く終わりにして~~~~~!!



      どうせなら、我が家のプーをモデルに描いてくれればよいのだけど・・・

      いつも「そんな暇なし!」

      と言われてしまう・・・・(涙)




      しかし、良い作品を見ると心が癒されます。。


      私も挑戦してみようかな~~~~(笑)




      我が家のワン達は・・・・・・




RIMG3152.jpg



      最近一日お留守番はなかったので~~(^^)



RIMG3109.jpg



     ショコラは自分がモデルになると思っていたみたい。。(笑)



RIMG3071.jpg


     そんな恰好で言うの~~(ー_ー)!!



     あれ?4号のロッシは???


     一日サークルでお留守番で、、、、、、

     うんPまみれ・・・・・・ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


     見せられません~~~~~~(笑)




 ☆☆☆ 素敵に描いて頂いたパドメにポチっと!宜しく ☆☆☆

      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ






   
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 16:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかせて頂戴

娘。 がんばれ

| 通りすがりのバルト三国 | 2011/06/16 19:21 | URL |

おー 何かスッキリ!
パドメちゃんの名前の由来って???だったンで
近々聞こうと思ってました。
しっかし凄い絵ですねー。まるでアート。。。
おっしゃれ~。

| Papaちゃん改め じゅん爺 | 2011/06/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

パソコンで描いたんだ
すっごーい!不思議に良い感じ・・・人にもパドメちゃんにも見えちゃう
パドメちゃんが人間に変身した感じ?!
凄く面白い感覚だよね

お姉ちゃんお仕事頑張って
ママそ大道具の前で何かやってるんじゃ?(*^_^*)
ショコラの写真つけまつげした今時の子みたい
かわいいー

| じやん | 2011/06/17 15:50 | URL |

パドメ様~!!素敵ですわ。
娘さんも凄いんですね!!
極め付けロッシちゃんブラボー!!

| なっつママ | 2011/06/17 18:16 | URL |

パドメちゃん、ついに人間に!って思っちゃいました!
素敵な絵ですね♪

私の遠出はシュロッセさんに行ってきたんです(^∇^)
とっても素敵なオーナーさんと、落ち着いて過ごせるカフェでした♪
パドメちゃんの話しで盛り上がりましたよ!

娘さん、足を捻挫したって聞きました。
お大事に。

| 児柳 | 2011/06/17 21:40 | URL |

Re: まかせて頂戴

> 通りすがりのバルト三国 さんへ

いつの間にバルト三国??(笑)

勝ってに載せちゃいました~~(^_-)-☆
あまりに素敵でみんなに見せたくて~~(自慢。自慢。。)

娘が私の仕事のアシスタントもやってて、ステッカーの絵をかいてます!
が・・自分の作品イメージとは違うなんていつもぼやいてます(笑)

ショコラ。みちゃいました~!超~~イケてる!!
これも頂いちゃいますね♪

| padmeママ | 2011/06/17 22:00 | URL |

>じゅん爺 さんへ

パドメの名前の由来。納得していただいちゃった~~(笑)
素敵でしょ♪
次はショコラ君。登場かも??

娘がいつか描いてくれるって言うのも待ってるわたしなんですが・・・
その時は登夢君も・・・ね!!

| padmeママ | 2011/06/17 22:10 | URL |

> じゃんさんへ

神秘的でしょ♪
すごいよね~~。

娘も今週土日バレエの発表会で大忙し。
私も受け付けとかお手伝いで、ワン達は2日間お留守番だ~~~(>_<)
ロッシがもつかな・・・・

終わったら遊ぼうね(^^♪

| padmeママ | 2011/06/17 22:13 | URL |

> なっつママさんへ

なかなか良いでしょ♪フフフ・・
娘は好き勝手にお仕事して、頼まれると本人の分野じゃないことまで
やるんです(>_<)
いつまでたっても、お子ちゃまですよ!(^^)!

明日明後日と娘のバレエの発表会で私もお手伝い。
ワン達お留守番が長い~~ロッシ。ヤバイかも・・・(笑)

ps:なっつママさんブログある???
あったら教えて~~。覗きに行っちゃうから(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/06/17 22:21 | URL |

>児柳さんへ

え~~~~~!
シュロッセまで行ってたの~~~~!
素敵な所でしょ♪
そして、素敵な方でしょ(^^♪
26日行くんだよ~~。

素敵なパドメでしょ~!
なんだか本当に人間になった見たいなの(笑)

今週土日バレエの発表会だから足心配なんだけど、本番はやるしかない!
ご心配有難う(^^♪

今度ご一緒しましょ♪

| padmeママ | 2011/06/17 22:27 | URL |

パドメちゃん
とっても素敵☆

いつもオッシャレーが似合い過ぎで羨ましいゎ(^^)

| ななママ | 2011/06/17 22:59 | URL |

ゆうちょ探しときやす

・・・。 ポチっと

| 470でアップした人 | 2011/06/17 23:08 | URL |

ティクレアさんへ

こちらにコメ返しちゃいます(^^♪
最近FC2は工事が多くて・・・
また、認証文字も変だよね~~(怒)

パドメの人間化が近いかも・・ウフフ・・
素敵でしょ♪

娘は小さいころから絵とか、バレエとかピアノを含め音楽とか
お勉強以外の事は大好きだったのです!(^^)!
好きな事を仕事にできてるんだから幸せ者ですよね(ー_ー)!!

私も好きなんだけど、なかなかうまく描けない・・・・
でも見るのは心が落ち着きますよね~~♪
癒しかな??
ワン達はもっと癒してくれるから、ロッシ見たいにうんpまみれでも許せちゃう。。。(笑)


| padmeママ | 2011/06/17 23:11 | URL |

> ななママさんへ

パドメって言うより、絵がすてきなのよ~~!(^^)!
ななちゃんはもっと素敵よ♪
ママさんの手作りがと~~~っても良く似合ってる。。
それに、ななちゃん女子!って感じ。パドメは女子に見られない・・・(涙)
あはは・・・
自慢しあってどうする??って(笑)
いいの、いいの、かわいけりゃ(^^♪

| padmeママ | 2011/06/17 23:18 | URL |

Re: ゆうちょ探しときやす

> 470でアップした人 さんへ

よろしくね♪
銀髪。娘と絶賛!!
擬人化パドメ。娘と大爆笑!!(すみません・・)

| padmeママ | 2011/06/17 23:28 | URL |

私ではなく主人が気の向く時、なんとなく的な本当はお恥ずかしくて…。
そんなブログを一応やっています。
アメブロのorekaoという名で「ここ散歩だ…。」という題のブログです。
見つけたら是非みてやってくださいまし!!

話は変わりますが、今度代々木や戸田、他でも構いませんがドックランに行く御予定が決まった日があれば教えて下さい!!
遊びにいきたいので!!

| なっつママ | 2011/06/19 21:07 | URL |

> なっつママさんへ

お返事遅くなりました(>_<)

ご主人がブログやっているのですね(^^♪
訪問してみます♪

わ~~♪是非一緒に遊びましょ!!!
週末お天気良くないんですよね~~(>_<)
7月の初めの週末にお天気良けれ道満ランが綺麗なので
ご一緒しましょう♪
他のスタンプ達にも声掛けます。連絡方法、良ければ
私のブログのメール欄にメール頂ければ携帯アドレスお知らせします!(^^)!
楽しみにしてます♪♪

| padmeママ | 2011/06/22 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/121-b4697c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

