プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私で遊ぶのやめて!!


         一週間もサボった・・・・・・

         先週末からバタバタと忙しくパソ開く暇もなく・・・

         ワン達も一日お留守番の日が続き・・・

         いい加減あのデカイ奴がしびれを切らす頃。。。。。




         やっと昨日いつものランでひとっ走りできて

         ちょっとだけ満足できたようだが・・・・・



         今日はトリミングの日!!

         あの大嫌いなカットモデルの学校の日!


         帰ってきたらランに行く予定でいたが、

         今日はものすごく時間がかかり、、、、、、



         近くの公園で勘弁していただきました~~~(ゴメン)



         私も、今日は先週末の娘のバレエの発表会の写真の整理。

         衣装をクリーニングにださなくちゃ。

         ・・っと思ったのだが、、、、、、、、






         あれ?

         パドメ着たい????????????????






 RIMG3781.jpg


         着たいなんて言ってない??


         でも、着れてるよ!

         似合ってるけど~~~(笑)





RIMG3789.jpg



         そうそう。笑っているとかわいい~~よ~~♪




RIMG3690.jpg

        これは、リハーサルの時の写真。
        実は、本番足のケガ悪化し、途中リタイア!



RIMG3779.jpg



         そうそう!こんな感じよ~~♪





RIMG3384.jpg





RIMG3806.jpg


         そうね~~~!女神にはほど遠いけど・・・・・




RIMG3801.jpg



        ん~~~~????


        結構イケてるかも~~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


        この次、パドメも特別出演しちゃう???(笑)






RIMG3774.jpg
             
          レディーママさんより



RIMG3763.jpg

          ス~ママさんより



RIMG3769.jpg
               
          生徒さんより





     
         結構、人間のものが着れちゃったりするのですよね!

         パドメはお洋服もってないし、、、、

         着ないし、、、、


         娘の洋服がなぜかピッタリで。。。。。

   

         毎度、毎度、パドメで遊ぶのたのしいわ~~~~(^^♪



       


☆☆☆大変迷惑!だと申しておりましたパドメに。ポッちっと!宜しくね♪☆☆☆

      ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 01:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした☆

パドメちゃん可愛ぃ~♡
ストレスなんて飛んでっちゃう程の笑顔(♡.♡)
最高です!

| ななママ | 2011/06/23 08:43 | URL |

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
パドメちゃん☆
完全にお姉ちゃんになってるじゃ~ん(笑)
娘さんのバレエの衣装が着れちゃうの!?
スタンプちゃんてやっぱり人間サイズなんだぁーΣ(゚▽゚)
私的には
白の衣装が好きだなぁ~☆
プードルの女神みたいだもんっ☆。*
梅雨期だし
ママさんが多忙だったりで
パドメちゃんも退屈だったねぇ。。(。>皿<。)
まさかのファッションショーだったけど
モデルさん気分を満喫できたかなぁ~!?
私は。。
めっちゃ笑わせてもらったよ~ん!キャハハハハッ(≧▽≦)彡☆

| ティクレア | 2011/06/23 17:08 | URL |

お疲れ様です・・・パドメちゃんと娘さん洋服のサイズが一緒なのv-362
似あっていますよv-410

娘さん足の怪我大丈夫ですかv-361
発表会も無事に終わって良かったですね・・・
今度はパドメちゃんの出演予定あるのかなv-361
その時は声かけてお花持って行くね・・・お花よりおもちゃかおやつがいいv-361

| 純子ママ | 2011/06/23 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/24 11:52 | |

Re: お疲れさまでした☆

>ななママさんへ

やっと終わって、ホッ!!

パドメで遊ぶのは楽しくて~~~(笑)
やっぱり人間みたいだよね!スタンプって♪

| padmeママ | 2011/06/24 23:18 | URL |

>ティクレアさんへ

笑ってやって下さい(^^♪
娘のお洋服がほぼ着られるのです!
娘は小柄なのでちょうど良いみたい~~!(^^)!

パドメはお洋服大嫌いなんですが、その様子が笑えて、、、、
ついつい遊んじゃいます(^_-)-☆

人間の袢纏なんか着せると、旅館の仲居さんですよ~~(笑)
めちゃくちゃ暑いので笑いで癒されてま~~~す(^^♪

| padmeママ | 2011/06/24 23:41 | URL |

> 純子ママさんへ

暑いですね~~~!
足の方はレッスン今週はお休みなので何とか治す方に専念しているみたいです。。

娘は小柄で意外とちょうどよい感じなんです!(^^)!
衣装は少し大きかったようで裾を踏んずけながら歩いてました(笑)

きっと、次回はパドメ発表会に出てるかも・・・(笑)
その時はご招待いたします(^_-)-☆

| padmeママ | 2011/06/24 23:48 | URL |

> やや嫌われてる弟2さん へ

有難うございます♪
楽しみに待ってます!!

我が家も自然のいっぱいある所に住みたいなぁ~~~。

| padmeママ | 2011/06/24 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/122-e6998f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

