プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルが友達だ~~。



        先日、お友達のロビン家とカフェに行った時の事!!



        このカフェ、ひそかに人気♪

  
        なぜって?


        カフェの中にフォトスタジオがあるのです。


        そのフォトスタジオはオーナーが毎月模様替えしてくれるのです。


        そして、お料理も美味しいの~~♪


        わが家のお気に入りは石焼ビビンバチーズのせ!


        お写真又撮る前にまた、食べちゃった~~(笑)


        いっつもお腹すかせて行くので、つい、食べるのが先!!


        お店を検索するとお料理出ていますので覗いてみて~~~♪


        
        さて、


        わが家のロッシ君。このカフェ2回目!!


        なんかわが家のように寛いじゃっているのですが・・・・・


        急に何を思ったのか????



RIMG3991.jpg


        この子と遊びたいのかしら???


      
RIMG4003.jpg


        ショコラ君さすが!



        あらら・・・??        

        







RIMG4001.jpg

         
        まぁ~~。

        いくらなんでも~~

        失礼ですよ~~(笑)



RIMG4014.jpg



        今度は匂いかぎ??


        カエルのお友達は無理でしょ!!!


        みんな教えてあげてよ~~~(汗)




RIMG3969_20110705233451.jpg


        あれ?

        ロビンも~~カエル気になる???


        でも、これはスタジオ内のオブジェの一つだからね♪


        さあさあ~~お写真撮りますよ~~♪



RIMG3957_20110705233451.jpg



        パドメさん、みんな待ってますよ~~!




RIMG3956_20110705233451.jpg




        はい!大変良く出来ました♪


        ロッシ君。やっとわかったかなぁ~!






        それから、このカフェのもう一つの素敵な所♪



RIMG3990.jpg




        個室が2部屋あるのです。


        他のワンちゃん苦手な仔でも安心だし、ノーリードでも大丈夫よ♪



        今回こんなものまであった~~~~。





RIMG3984_20110705233451.jpg



        ワンズにはもったいない~~~~(笑)




☆☆☆カエルのお友達だけは勘弁してねロッシ!ポチっとよろしく♪☆☆☆       


     ↓   ↓
        
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ



       

| お出かけ | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエル、デカッ!
梅雨時の設定ですね。
毎月変わるなんて楽しそうです。
我が家地方は本物がピョンピョンしています。
この時期はすご~い小さいカエルですが・・・

| しゅうママ | 2011/07/06 05:14 | URL |

カエルのお友達って
このカエルさんでしたか~e-284
タイトル見て一瞬本物かと…笑

しかし素敵なカフェですねぇe-343

写真を撮るのも楽しくなるし
何よりそのブランコに乗りたいですe-455

| りきまま | 2011/07/06 09:11 | URL | ≫ EDIT

あはは

しゅうママさんじゃないけど カエルさん大きいですね~
面白そうなので かふぇちぇっく・・・遠い・・・(pq )

| にあ | 2011/07/06 10:37 | URL |

>しゅうママさんへ

デカ!でしょ♪
本物だとキャ~。なんて事になるんですけどね(笑)
最近見てないな~~。
そちらには居るのね!(^^)!自然がいっぱい。って事ね♪

BBQのお話、来ましたよ~~♪
是非しましょ♪

| パドメママ | 2011/07/07 22:32 | URL |

> りきママさんへ

ビックリさせちゃいました~~?(笑)
最近本物みてませ~~ン!
自然が無くなっちゃったのかな~~(>_<)

ブランコいいでしょ♪
ん~~。横にイケメンでも座ってくれれば、尚いいかも・・(爆)

| パドメママ | 2011/07/07 22:36 | URL |

> にあさんへ

うふふ・・
めちゃくちゃカワイイでしょ♪
面白いカフェなのですよ!
オーナーがアーティストなので、毎月楽しませてくれます(^_-)-☆
我が家からも、ちょっと遠いのが・・・・
お近くに行った時には思い出して行ってみて~^^

| パドメママ | 2011/07/07 22:40 | URL |

石焼ビビンバ!
次にいったら、絶対それを食べると決めているのです!

ロッシ君、大きなカエルさんも平気なのね。
って、乗ってるし。笑!
みんな偉いわ、お座り&カメラ目線!
いちごはセット破壊しかけましたから。汗
力ずくで止めました。

| 児柳(こやなぎ) | 2011/07/08 00:39 | URL |

> 児柳さんへ

石焼ビビンバ美味しいよ~~♪
是非食べてみて~。

ロッシは最初はいつも「何?」って顔するんですが、
結構興味しんしん!
カエルさんが気に入ってました(^^♪

パドメもカタツムリ壊しそうになった~(笑)

たまごちゃん迎えに行きま~す♪

| パドメママ | 2011/07/08 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/126-fc7d1188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

