プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~暑い!海に入ってクールダウン♪



        昨日は七夕でしたね。

        でも、やっぱり関東は曇り空!

        天の川は見えなかった・・・・・

        お願い事しましたか??

        早く、世の中が落ち着きますように!




        さて、わが家は暑さに耐えられず、、、、

        基本、日曜日休みじゅないパパさんが。。。

        「葉山行くよ~~~♪」

        って、前日に言いだして4ワン+娘も行っちゃいました~~♪

        暑いので、いつも葉山に行く時は朝一!



RIMG4110.jpg


        まだ早いので、葉山のスタバでちょこっと時間調整。


RIMG4114.jpg


       ショコラ君はなんとなくわかっているような・・


       そうそう、これから海に行くのよ♪

       その前に、葉山に行ったらいつも買うおいしいコロッケ調達するからね♪


       ☆葉山の旭やさんのコロッケ。抜群においしいのです。

       メンチも買って、パンも買ってポテトサラダも買って、

       コロッケパンにして食べるのが、めちゃくちゃうまい!☆


       海で食べようね♪(パンをちょこっとね)



RIMG4118.jpg

       そうよ。

       今年は初めてだね。

RIMG4116.jpg


        初めてと言えば、、ロッシは産まれて初めての海!だね♪


        暑くなるから、海に入ってクールダウンするからね♪
        

RIMG4158.jpg


       パドメは後が大変だから、フルドッグガード着て下さいね♪

       

RIMG4133.jpg



       入りたくないけど、あなたはパパとじゃダメなんでしょ。

       ママ、海入る予定じゃなかったのに~~(涙)

       濡れてスケスケになっちゃったよ~~(>_<)


       準備は良い。パドメさん!!


RIMG4165.jpg


       なに言ってるの~~。

       もう此処まで入ってるじゃない(笑)


RIMG4124.jpg


RIMG4127.jpg


RIMG4128.jpg


       あら!今年初だけど、上手に泳げてるわよ♪

RIMG4130.jpg

       私の後ろに黒のフラットが上手におよいでます。




RIMG4126.jpg


       海!って言うのよ。。

       ロッシも入ろう!


RIMG4171.jpg
      

       ロッシは海大丈夫そうね~~♪


RIMG4178.jpg


       お~!泳げてるよ~~。

       やるじゃない!!

RIMG4175.jpg

       エアー犬かきだ~~(笑)

       

RIMG4138_convert_20110708220915.jpg


       それじゃ、わたしと遊ぶ??


RIMG4147.jpg


       ロッシがぐちゃぐちゃになるからヤメテ~~!


RIMG4150.jpg


      クールダウンされたのか、楽しくなったのか~~。

      いいね~~~♪


RIMG4139.jpg

      はい、はいわかってます。

      あんずさんは入りませんよ。


      帰ってから4ワン洗うのは勘弁して頂きたいしね・・・





      そろそろ休憩しましょ。  長老ショコラ君。暑くない?

      後でちょっとだけ入ろうね♪


RIMG4193_convert_20110708220744.jpg

      みんな涼しくなった??

      ママは涼しくなったよ~~♪

      でも、水着じゃないから、ちょっと気持ち悪いけど・・・

       (おパン○までビシャビシャ・・・涙)


      帰るまでに、みんなが乾くまで公園の方で休憩ね♪

      その続きはまた。。。。。。


☆☆☆  初泳ぎが上手だった2ワンにポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

      ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ
             
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰っす!
クールダウン、好いねー!! パドメちゃん海OKなんだ。
ロッシの‘エアー犬かき’ウケた。
つか、ママさんが海に入る方がビックリかも。。。
家から海が見える距離なのに、登夢は海デビューしてません。
今度連れてってみようかな。

来月頭位にキャンパーのエアコンが直るので、皆さん行ってるRun
にゲリラ仕掛けようか検討中でーっす。
んじゃ!!

| Papaちゃん改め じゅん爺 | 2011/07/09 10:29 | URL |

ママさん大丈夫・・・水着用意しておけばよかったのにね・・v-356
でもみんな楽しかったみたいでよかったですねv-342
パドメちゃんは準備万端でしたね・・・
ロッシくんも初海どうでしたかv-362
楽しめたかなv-361

| 純子ママ | 2011/07/09 21:05 | URL |

パドメちゃん☆
フルドッグガード持ってるんだぁ~
泳げちゃうし~っ!(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
オォォー!!w(゚ロ゚)w
ママさんも海に入っちゃったのねぇー(笑)
ロッシくん☆
海デビューだね♪
エアー犬かきしてるっ( ̄ー ̄)v
泳ぐのが
よっぽど気にいったんだねぇ(^_-)-☆
あんずちゃんとショコラくん
浜辺でゴロ~ン〓■●ポテッ。。は
気持ちイイ!?

| ティクレア | 2011/07/09 21:47 | URL |

葉山って聞くと、セレブな感じがするのは私だけ?笑
一度行ってみたい場所ではあるのですが、全くドコにあるか解らない私。
日本は広いわ~。

パドメちゃん、いいの着てますね!
そうですよね、モコモコだから洗うのも大変。
パドメちゃん、泳ぐの上手ね♪
いちごは去年、おぼれているようしか見えない泳ぎ方で泳いでました。
今年は上手く泳げるかな?

| 児柳(こやなぎ) | 2011/07/11 00:43 | URL |

超おもしろ~い!
パドメちゃんの姿に大笑いしちゃいました・・・
これを着ていると濡れないの?
夏はやっぱり海か川が良いですね。

| しゅうママ | 2011/07/11 22:03 | URL |

> じゅん爺さんへ

お久しぶりで~す(^^♪
毎日猛暑で日中はグダグダの毎日を過ごしています。フゥ~~
海はいいですよ~~♪
登夢家は海近いのですよね~
泳いでみて~(^_-)-☆
面白い事発見できるかも・・
(海水はお肌に良いわよ^^)

え~~!ゲリラ~~?
楽しみ~~。
8月最初かしら??
8月6日の土曜日は軽井沢で兄弟会があるのですよ~(イケメンちゃん4頭も来るのよ)
もしかしたらそのまま北陸へキャンプに出掛けるかも・・・(涙)
8月後半みんなでBBQって話が出てます。
近いうちにお電話しちゃいます\(^o^)/

| パドメママ | 2011/07/11 23:39 | URL |

> 純子ママさんへ

入るつもりまったくなかったのです(涙)
パパが連れて行ったら拒否され・・・(>_<)
なんと言ってもパドメはママっこなのです!(^^)!

小型犬も入っていました。
純子ちゃんは泳げる??
ショコラもあんずも海では泳ぐんですよ~(^.^)
今回は2頭はパスさせました(>_<)

気持ち良かったよ(^_-)-☆

| パドメママ | 2011/07/11 23:44 | URL |

きゃー、楽しそう!!
是非、今度連れて行って下さい♪
去年まで泳げなかったス~が昨日の川で泳げるようになり、
サンクは初めての水遊びなのに泳げちゃった♪
今年は、たくさん水遊びに出かけたいと思います。
ロッシの足可愛い!! プードルは、濡れると別犬に変身ですね。 
パドちゃん、ス~と泳ぎの競争しましょう♪

| ス~ママ | 2011/07/11 23:50 | URL |

>児柳さんへ

先日はランだ会えたのに、あんまり遊べなくてゴメンネ(>_<)
この次たまごちゃん取りに行きますので、ゆっくりお話しましょ♪

葉山!そうね~~セレブってイメージあるかもね~~。
でも、わが家が行くんだからセレブのイメージがしないでしょ(笑)
パドメもうまくないんだけど、このフルドッグガード着せると浮力が付いて
いい感じで泳げますよ♪
思いっきりクールダウン出来てワンは満足そうでした(^_-)-☆
是非行ってみて♪
次回アップする所も良いわよ~~♪

| パドメママ | 2011/07/12 00:03 | URL |

>しゅうママさんへ

これ着せると魚肉ソーセージみたいでしょ(笑)
って、ス~ママさんといつも話してます(^_-)-☆

これを着せると濡れないわけじゃないんだけど、
砂とか泥は付かないし表面ぐらいしか濡れないので後が楽デス。
水遊びや公園での遊びには抜群で、代々木ランのお友達達も
このメーカーじゃないのを着て遊んでます♪
なんと言ってもプーは水遊びの後は大変ですものね(>_<)
海が近ければ、毎日行きたいな~~。

| パドメママ | 2011/07/12 00:09 | URL |

>ティクレアさんへ

フルドッグガードは重宝してます(^_-)-☆
パドメは泳ぎはあんまり上手じゃないんだけど・・
これ着ると浮力があるみたいでいい感じ♪

ロッシはパドメのまねして泳いじゃった~って所かしら(笑)
ショコラもあんずも泳ぐんだけど、今回は帰ってからのシャンプ―を
考えたら・・・足だけつけておしまい(>_<)

私も入る気なかったんだけど・・入ったら気持ち良かった~w
クレア&アリスちゃんは泳げる??
クールダウンには最高♪

| パドメママ | 2011/07/12 00:22 | URL |

> ス~ママさんへ

川遊びの記事みました~~♪
行けなくて残念(>_<)

パドメはフルドッグガードが大活躍してます(^_-)-☆
これは本当に良いわ~~^^
この次は一緒に行こうね♪
ママさんも入ろうね。涼しくなるよ~~(^^♪

| パドメママ | 2011/07/12 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/127-27e8fcf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

