プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いやり~~(^^♪


       ロッシがわが家の家族となって、早3ヶ月が過ぎました!

       ロッシを迎えた時、

       老犬トイプーのショコラとあんずは・・・

       「なんだこいつ!」

       って顔しながら、まったくの無視状態だった。


       パドメは興味しんしんで「ルンルン」して、、、

       ロッシも怖がらず、パドメとは気が合い毎日バトル(^^♪

       しかし、最近ロッシも少しずつわが家に慣れてきて

       一人前?


       パドメはすぐ「遊ぼう。遊ぼう♪」って誘っているが、

       「や~~!」とか言われている(ーー;)

       結構ロッシも強気!

       あんずとショコラは最初は無視状態だったけど、

       少しづつ寄り添うところも、、、、、、

       最近では一緒のベッドで寝ている事も、、

       ショコラのお口を「ペロペロ」したり、

       なんだか、仲良し???


       あんずやパドメが吠えると、一緒に小さい声で、、

       「ワン♪」

       って加勢しているつもり??(笑)



       おとといの夕方、久しぶりに4ワン連れて

       いつもの公園にお散歩に出掛けました。

       (いつもは一人で、2回に分けてお散歩)




RIMG4466.jpg


       みんな一緒でテンション上がってるロッシ!


       ロッシはまだ、お外が怖いみたいなんだけど・・・・



 RIMG4485.jpg


      公園に着いたら、ボール遊び♪


RIMG4515.jpg


      ボール。ボール。って元気いっぱい。


RIMG4547.jpg


      
RIMG4545.jpg



      なんとなく、ロッシはあんず達を気にしながら、、、


RIMG4523.jpg


      あんずも、ロッシを気にしながら、、、 


RIMG4514.jpg


     ショコラも、頑張って公園散歩!!

     ちょっと、ヨタヨタしてるけど・・・


RIMG4500.jpg


     パドメもロッシがボール遊びしているのを邪魔せず!


RIMG4488.jpg


     あんずが、マア~。穏やかで楽しそうな顔して~~♪


RIMG4525.jpg



     この日はみんなゆったり、まったりとお散歩♪


     そこへ、お友達のトイプーちゃん登場!

     ロッシは初めてかな~~?


RIMG4553.jpg


     「暑いね~~!」



RIMG4552.jpg


     あら。あら。

     やっぱりちょっと怖いのかな??

 



RIMG4554.jpg

     パドメさん。あなたの「子分?」が心配なの??





     なんだかんだ言っても新人ロッシ君を家族と認めてきたのね(^^♪

     パドメは特に、ロッシに他のワンが近づくとず~~と見てます。

     それぞれが、ロッシを守っているのかも??


     ちょっと心配もあったけど、

     家族という「絆」が、、、、、






☆☆☆  良い仔に育ってくれた4ワンにポチっと。宜しくね♪  ☆☆☆
     (親ばかだけど。。)

      ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ
             
         

| 日々の出来事 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん絆ですね~!!
あんずちゃんもショコラちゃんも若い子には負けてられないわ~って感じ!!
ロッシちゃんお顔が大人っぽくなってきましたね。
みんな夏バテせずい~っぱい遊んでね~!!ママさんも!!

| ここなっつラッキー | 2011/07/18 08:28 | URL |

> ここなっつラッキーさんへ

ロッシも7カ月になり、体重も2キロになりました♪
だいぶ、成長してきましたよ~~(^^♪

それぞれがマイペースですが、これ!って言う時は団結!(笑)
しらずしらずのうちに家族になっていくんですね(^_-)-☆

連絡しようと思っていながら・・・(>_<)
リハビリ頑張ってますか~?
あまり無理をせずにマイペースで頑張ってね♪
たまには息抜きも必要よ(^^♪

| パドメママ | 2011/07/19 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/129-46f8700d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

