プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白くまと泳いじゃった~

        




        めちゃくちゃ大きな台風なんですって~~~~~~


        関東地方もいきなりものすごい雨・雨・風・風・・・・


        久しぶりの雨だけど・・

  
        いきなりこんなひどい雨は困る~~~~






        さて、3連休の最後の日に なでしこジャパンの試合を最後まで見て、

                     (おめでとう♪)

        ラン仲間のワンちゃん達と、わが家のワン初川遊びに行きました♪
       
        
        前日、ショコラ&あんずはトリミングに行ったばかり・・・

        暑いし、お留守番。。。。


        みんなが用意していると、「行く~~~~!」

        って事で、連れて行っちゃいました♪



RIMG4783.jpg


        カートの中に保冷剤を敷き詰めて2匹はこの中でよい仔に!!

        でも、暑いらしい!!

        パパに団扇で扇いでもらって。。。。(生意気!)



        台風の影響で、たまに突風やパラパラの雨が落ちて来たり・・・

        でも、お日さまが出るとカンカン照り!

        水場の割に意外と暑かった・・・


        パドメもロッシも川は初めて。

        先日の海で初泳ぎしちゃってる2匹は・・・・・


RIMG4804.jpg


        なんか、余裕たっぷりのパドメさん♪



RIMG4831.jpg


        ん???


RIMG4805.jpg


        何?ビックリしてるの(笑)

        

RIMG4823.jpg
                

        失礼いたしました(笑)

        いつも、ジュピ達の事、       

        「白くま」って呼んでるのです!(めちゃくちゃデカイ!)


        ジュピ家はピレネー4頭いるのです。

        (お父さん。お母さん。兄妹。とジュピ)

        この日はお水が大丈夫なジュピだけ連れて来てました。

        夏は辛いよね~~~。


RIMG4828.jpg


        暑くなったら川に入ってクールダウン。だよね♪

        ピレが川遊びって・・・初めて見たかも~~~?

        気持ちよさそう~~~♪


      
        あれ?いつの間に・・・


        家の、子くまが・・・・


RIMG4809.jpg
  

        やるじゃない♪


        みんな何となくお水が苦手~~って感じだけど・・・

        あなたは意外と、いけるね!!

        ロッシこそ、「白くま」??(笑)



        あれ~~~!

        こっちにも、泳ぎの好きな子発見♪♪


RIMG4785.jpg


       ス~家のサンク!

       パパさんに「好き好き攻撃」!
 
       パパさんサンクと一緒に泳いじゃってる~~~。


RIMG4827.jpg


       負けずに、ス~ちゃんも・・・

       ママさんも入ってる~~。

       こちらも、お水大好き♪



       あれれ・・・・?

       余裕た~~~ぷりだったパドメは・・・??



RIMG4792.jpg



       お水の苦手なレッド君と仲良く見張り番!?

       やっぱり、初めての所はダメ

       ビビ子発揮!

       


RIMG4795.jpg



       お友達の、グレートデンのレディーちゃん

       とにかく暑さに弱い!

       お水に入ったり出たり。。。。

       お水も氷入りです♪



RIMG4791.jpg


       ここにも、お水があんまり好きじゃない子発見!

       ひめちゃん

       妹のあんずちゃんは(わが家のあんずと同じ名前)川遊びしてるよ~~♪



    
       この日は川遊びとみんなとBBQが目的!

       それぞれ持ち寄って、い~~っぱい食べて飲んで、遊んで(ワン達もね)

       楽しかった~~♪

       みなさん有難う♪



       帰りに寄った、お豆腐専門店。

       みんなで豆乳ソフトクリーム~~~♪


RIMG4839.jpg



       みんなの目の先には何がある??????



            ↓

            ↓


RIMG4834.jpg


       ス~ママさんのソフトクリームでした(^_-)-☆


       この後にちょっとずつもらってました♪

       (満足)



☆☆☆ 白子くまのロッシにポチっと。宜しくね♪ ☆☆☆

      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ






スポンサーサイト

| お友達 | 01:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にシロクマ(笑)

迫力あり過ぎです!!

ロッシちゃんは泳げると思ってました!!
さすが!!

この時期は海か川が必須ですね。

| ここなっつラッキー | 2011/07/20 11:45 | URL |

みんなおもいっきり入ってますね~。
ロッシーもすご~い。
我が家のチビは水には絶対近づかないので・・・
楽しそう。
一緒に泳げたらいいですよね。

| しゅうママ | 2011/07/20 14:19 | URL |

もののけ姫思い出したわ

| くろはち | 2011/07/20 21:12 | URL |

ロッシくん☆
白い小熊になってるぅ~(笑)
スイスイ泳いで気持ち良さそう♪
パドメちゃんは今回は監視役なんだぁ。。(^_^;)
パパさんはショコラくんとあんずちゃんの
扇ぎ役。。お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ピレネーの4頭飼いですかぁー!
家中モフモフの白いワンコがウロウロしてるなんて
なんだか楽しそうっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

大阪は今日は風は強かったけど
雨はほとんど降らずでした(*-∀-)ゞ
めっちゃ蒸し暑くて
クレアもアリスも伸びてま~す(;^ω^)

| ティクレア | 2011/07/20 23:04 | URL |

楽しかったですね^^
カンカン照りじゃなくて、人間もワン達も暑さで
ダウンしなくて良かったです。
ス~と、私の写真お気に入り!!
最後の写真は、私の腕が太い!! 実際そうだから仕方ないか・・・。
また、どこかへお出かけしましょう♪

| ス〜ママ | 2011/07/21 00:16 | URL |

パドメちゃんロッシくんはお友達と水遊びですねv-363
みんな楽しそう・・・
暑いからきもちいいんですね・・・
あれv-363確かに白クマが1頭紛れ込んでるような・・・
ジュピちゃんですか・・泳ぎが上手ですねv-424

| 純子ママ | 2011/07/21 14:14 | URL |

>ここなっつラッキー さんへ

あはは・・
本物(白くま)っぽいでしょ。ピレって♪
ロッシはわが家の中で一番泳ぎが上手かも?
出来ればプーは水遊びは避けたいけど・・
毎年、海に行っちゃうパドメ家なんです(-.-)
ご一緒出来ればいいね♪

| パドメママ | 2011/07/21 21:45 | URL |

>しゅうママさんへ

川ははじめてなのです。
ロッシは水は怖くないみたいです(^.^)
他3匹はあんまり好きじゃないみたいだけど・・
置いていかれるのは嫌みたいで、仕方なく入って泳いでいます(笑)
夏の旅は毎年北陸でキャンプなので!

近いうちにTELしますね♪

| パドメママ | 2011/07/21 21:52 | URL |

> くろはちさんへ

そう来ましたか(笑)
宮崎駿作品にデビューしちゃかな??(^^♪

| パドメママ | 2011/07/21 22:18 | URL |

> ティクレアさんへ

関東地方の今日は寒い~~(>_<)
変な感じです。。

ロッシは小熊!いたずらも半端ないし・・・
水も怖くないし・・
でも、楽しそうにしてます(^^♪

パドメははじめてな場所はダメなんです(>_<)
ビビ子で困ったものです。。

ピレ4頭すごいでしょ!
冬はめちゃくちゃ温かいんですよ~~♪
ランではみんなの湯たんぽで~~す(^_-)-☆

明後日からまた猛暑予報!アリス&クレアちゃん暑さに
負けるな~~♪

| パドメママ | 2011/07/21 22:26 | URL |

> ス~ママさんへ

お世話様でした♪
楽しかったです\(^o^)/

ス~ママとス~ちゃん、あまりにかわいかったので、
めいっぱい望遠にしてパチリ!

あら?腕~~~。
気にしない、気にしない(笑)
来月になったらもっと遊ぼうね♪

| パドメママ | 2011/07/21 22:30 | URL |

> 純子ママさんへ

暑いときは、やっぱり水遊びですよね(^^♪
本当は、後の事(シャンプ―)考えると・・・
でも、皆で楽しそうにしているのをみると、
マア~いいっか。

純子ちゃんも泳げる?

| パドメママ | 2011/07/21 22:35 | URL |

K8

今しがた送っときました。 オレンジのウェアの方はライオネルリッチーに似てますね?

| ほんま朝から寒いわ | 2011/07/22 10:53 | URL |

>K8さんへ

有難う♪

わが家では魚肉ソーセージ。と呼んでます(笑)
おつまみにいかが??

| パドメママ | 2011/07/22 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/130-78d0b3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

