プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でた~~~コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!



           ある夏の夜・・・・

  
           出ちゃったんです・・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


           何が??って・・・・



           ですから、丑三つ時に出るものですよ・・・・・・






           キャ~~~~~~~~~!!!!!





RIMG4952.jpg


           怖い~~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



           お見苦しいもの見せちゃいまして・・・すみません・:*:・(*´∀`*)・:*:・





           週末パドメ地方のお祭りだったんです(^_-)-☆

           今年はちょっと涼しかったのでワンズを連れて

           娘と夜のお散歩しに行ってきたのです♪



           ものすごい顔になっていて、

           思わず。お化け~~?妖怪~~?フランケン??

           って顔してますでしょ(ΦωΦ)フフフ…

           これでも、パドメさん思いっきり笑顔なんですけどねwww



           節電の中なので、かなり真っ暗で照明不足のお写真でした




RIMG4947.jpg



           結構人が多く、どっから湧いてくるの~~~。
   
           人。人・・・・

           パドメがやっと歩けるくらい。

           当然、チビワンズは、、、



RIMG4973.jpg



          って、カートの中にお利口な男組!

          女王のあんずはパパとお家でお留守番!



RIMG4971.jpg


          あんずが聞いたら怒られるぞ~~~~~!


         真っ黒パドメは歩いていると、、

         みんな「びっくりした~~!」

         の一言!その後に、、、、

         思いっきり、頭、身体、尻尾を「グリグリ!」

         と触って行きます(;><)



RIMG4950.jpg



         そんな中ワン連れの家族に会い♪



RIMG4974.jpg


         パドメに好き好き攻撃!

         普段人間のお子ちゃまと触れる機会が少ないけれど、

         抱きつかれても逃げなかった~~

         かわいがってくれてありがとうね♪



         お祭りと言ったら、もちろん屋台!

         最近、此処のお祭り、てきやさんの屋台の他に、

         B級グルメ。ご当地グルメ。など沢山出ていて、

         もう、ぜ~~んぶ食べたくなっちゃうパドメママです。アハハ・・・・


         そんな中良いものみ~~~っけ!!




RIMG4968.jpg



        ピカピカ、カチューシャを買っていたら、

        モデルをやってるお姉さんとツーショット♪



RIMG4969.jpg



        お姉さん綺麗だから、人が集まって来ちゃった~~(@_@;)


          パドメは色気より、食い気!!!!




RIMG4963.jpg



       やっぱり、一番に買うのは、、、

       焼きそばでしょ!

       「だべた~~い!」って言っても、、、、

       あなた達は無理~~~~ww




                               

       焼きそばとリンゴ飴、豚タン串、ツンとしないかき氷(マンゴ)

       しっかりお持ち帰りして食べました♪




       ☆もしかして、あなたの後ろにも出るかも~~~(´∀`*)ウフフ
          (かわいいお化けがね(^_-)-☆
       

 


※※※※※※※※※※※※


       「パドメの急性肝炎買克服」たくさんのコメント、訪問有難うございました。

       長い間、応援していただいて、色々アドバイスを頂きました。

       飼い主本人がめげてしまった事もたびたび、そんな中皆さんにひっぱって

       頂きながらやっとここまで来ることができました事をお礼申し上げます。

       また、ビビ子なパドメと3プー達をよろしくお願いいたします♪


            
                       ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





☆☆☆ かわいいお化け?にポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ


スポンサーサイト

| お出かけ | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリ!!
パドちゃんが、子供に抱きつかれても逃げないなんて。
さぞかし、その子はワン大好きだったんでしょうね^^
1枚目の写真は爆笑しました^^
あんずちゃんは、どこまでパパっ子なんでしょう^^

| ス~ママ | 2011/07/27 00:29 | URL |

(笑)(笑)(笑)!!
なんだ、パドメちゃんだったのね。良かった~!!

お祭りの季節か~。
パドメちゃん達に皆釘ずけになっちゃいますよ!!

| ここなっつラッキー | 2011/07/27 10:39 | URL |

パドメちゃ~ん(゜o゜)
1枚目の写真ど~してしまったの~(>_<)
お祭りは楽しかったですか?
ロータスも「びっくりした~」って言われます。
パドメちゃん体調も良くなって良かったね。

| クルママ | 2011/07/27 22:11 | URL |

キャァ~~!!(・▽・;
パドメちゃん、確かに凄い事に~。
暗闇での撮影は、ご用心!ご用心!

パドメちゃん、思いっきりお祭り、
楽しめたかな?

あれ...。(^^;
カチューシャ、人間用だったのね。
お姉さんも、パドメちゃんも、お似合いね。

| あずき | 2011/07/29 03:03 | URL | ≫ EDIT

> ス~ママさんへ

意外と子供には平気見たいなパドメです!(^^)!

写真のモード限界の結果がこの写真です・・・・(>_<)
デジいちほしい~~~ww

最近、ロッシにパパを取られそうであせってるあんずです(笑)

| パドメママ | 2011/07/29 22:19 | URL |

> ここなっつラッキーさんへ

笑って頂けました~~?ww
お化け顔でしょ!(笑)

お祭りは幾つになっても楽しいかも。。。。♪
ちょっと人が多いからチビ達は、歩くの無理だけどね(^^♪

| パドメママ | 2011/07/29 22:26 | URL |

> クルママさんへ

すご~~~い顔でしょ!(笑)
思わず、「何かに獲りつかれた~~!」
って思いましたよ(>_<)
デジカメだと、光が足らずこんな感じになっちゃって・・・ww

真っ黒くろすけは仕方がないのかな~~~。
ピカピカカチューシャいいわよ~~♪
男子も、おリボンじゃなく猫耳だとかありましたよ~~。
ろ~ちゃんもつけて、お祭り行って見て~~\(^o^)/
きっと、みんなが集まっちゃうかも~ww

| パドメママ | 2011/07/29 22:33 | URL |

>あずきさんへ

すご~~い顔でしょ~!(笑)
ほとんど暗闇で夜景モード限界でした~~(>_<)
デジいち欲しいです!

カチューシャカワイイでしょ♪
真っ黒ちゃんは暗闇では危ないので
これは便利グッズの一つにしちゃおうかしら~ww
少しは女子に見えちゃう~~??(笑)

| パドメママ | 2011/07/29 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/133-3de0a9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

