プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減にしなさ~い!(゚Д゚)ゴルァ!!



        パドメ地方は先週からお天気がパッ!としない日が続いています(ーー;)


        なんだか、ワン達は・・・・・


        ベタベタ。うろうろ。。。。


        
        ついに・・・・・・・







RIMG5196_convert_20110802235915.jpg


        私の短パンに「ガジガジ!」

        
        「やめてくれ~~~!」




        

RIMG5181_convert_20110802235325.jpg


        「ママ。遊んで~~~!」



RIMG5203_convert_20110803000243.jpg


        「おい、おい!ショコラもですか~~!」



RIMG5207_convert_20110803000536.jpg


        「ぼくも遊びたいの~~♪」



        「ママはお仕事あるんです!もう少し待ってて下さい!」



  
        そんな事が通じるわけももなく・・・・・・




RIMG5276_convert_20110803000753.jpg


        今度は、「モノトーン」組のバトル勃発!!


RIMG5288_convert_20110803000943.jpg


        白組ロッシはパドメ相手に奮闘中!




        今度は、場所変えて・・・・・



RIMG5336_convert_20110803001346.jpgRIMG5338_convert_20110803001149.jpg

        こんな闘いを飽きもせず。。

        1時間ばかり・・・・・・ 
 



        お互いに疲れてきたのか・・・・・




RIMG5370_convert_20110803001527.jpg



        それでもまだ、バトルに夢中のお二人さん。。




        いい加減やめなさ~~い!!







RIMG5386_convert_20110803002000.jpg


        「ハ~~~イ!!」   

        って、顔しながら、まだ遊んでいる2人(匹)でした。'`,、('∀`) '`,、



        でも、この「モノトーン」組さんはほぼ毎日こんな事して遊んでます\(^o^)/

        パドメが大好きなロッシ!

        ロッシをおもちゃのようにちょっかいだしてるパドメ!


        けして、パドメはロッシに「ガブッ!」はしません!

        あまがみ程度。

        ロッシはパドメの耳から足から口から・・・思いっきり噛みついていますけど・・・

        最初から、気が合って、とても仲良しな二人(匹)です(^.^)


        パドメは満足したのか、、、、、、



RIMG5172_convert_20110802235133.jpg


        あんずさんのベッドで爆睡してました。(´∀`*)ウフフ



        暑すぎるのも困るけど、雨も暇持て余しちゃうワン達です。

        お家の中の遊びも限界がある~~~~(>_<)

        私の身体もね、、、、ウフフ




☆☆☆ 仲良しワンズにポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

     ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ

| 日々の出来事 | 01:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃんたちは
雨や暑すぎる日は
お家でストレス発散ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
パドメちゃんとロッシくんの
絡みっぷりは面白いっ♪
おねえちゃんのパドメちゃんは
力加減をわかってるんですね!
うちのアリスもおもちゃを咥えたまま
クレアに体当り。。(^_^;)
クレアはガウガウ言うけど絶対に噛まない!
ワンコ社会のルールなのかなぁ~!?
さすがのパドメちゃんもオネム。。(人-ω-)゚*。
いくら遊んでもやっぱりお散歩のほうが
楽しいんだよねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
秋が待ち遠しいねぇー☆

| ティクレア | 2011/08/03 19:47 | URL |

雨が続くと大変ですよね~。
今日みたいに暑いのも嫌ですが・・・
ロッシくんは一番小さいのに小さく見えないのが不思議!
パドメちゃんが優しいのかな。
シエンも見習って欲しいです(^^;)

| しゅうママ | 2011/08/04 16:54 | URL |

パドちゃんもロッシくんも元気~!
ママさんいつも忙しいから、たまには息抜きしたほうがいいよーって言ってるのよね(^∇^)
ママさん思いのいい子♪

うちも白と黒の同じ光景が見れますよ。
体重1.5倍なので、迫力も1.5倍?!

| 児柳 | 2011/08/06 15:29 | URL |

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
お食事も一緒にできて素敵な一時を過ごす事ができました。
色々質問ばかりでごめんなさい。
またこれからもよろしくお願いします!

| しゅうママ | 2011/08/08 17:18 | URL |

> ティクレアさんへ

お返事遅くなりごめんなさい(>_<)

ワン社会も人間もおんなじなんですね!(^^)!
ティクレアさん家も仲良しなんですね~^^

こう暑かったり、落雷だったりは 本当につらい!!
夏は大好きなんだけど・・・
秋が、待ちどうしいパドメ家です(*^_^*)

| パドメママ | 2011/08/08 22:03 | URL |

>しゅうママさんへ

こちらこそ、ご一緒させていただいて楽しかったデス♪
お話ももっとしていたかったけど、あの空模様では・・・・
この次もっとお話ししましょ♪

チャーリー君もシエン君もとても良い 仔ですね(*^_^*)
やっぱり、チャーリー君はお兄ちゃんになったお顔してました^^
顔バリとても素敵でしたよ♪

顔バリ派のパドメ家でしたww
それでは月末楽しみにしてます(^^♪

| パドメママ | 2011/08/08 22:09 | URL |

>児柳さんへ

本当にひさしぶり~~\(^o^)/

体調も良くなく、仕事とイベントに追われ身体に鞭うって
やっとパソにたどり着きました(>_<)

白黒バトル!笑うでしょ!(^^)!
あのパドメが今、一番お姉さんになって威張っていられるのは、ロッシだけ!!
不思議なくらい気が合っています!(^^)!
見ていると、癒されます♪

| パドメママ | 2011/08/08 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/135-206af7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

