プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメのお里で兄妹勢ぞろい♪

       先週の土曜日軽井沢のパドメのお里へみんな集合♪



       ってお声がかりパドメ家全員で出発~~~!


RIMG5431.jpg






       パドメの4番目の兄妹が8月5日産まれ!

       この機会に兄妹達がお誕生会に集合しました~~♪

       
       ちなみに1番目がパドメ。2,3番目とみんな冬産まれ。。。

       軽井沢は冬は無理なので、4番目の仔達の誕生日会に大集合です。。

       昨年秋に1歳のお誕生日会をしてから半年がたちました。

       みんな成長したかしら?????




       その前に、軽井沢であるお方と待ち合わせしました~~♪



RIMG5443.jpg


       パドメじゃありませんよ~~!

RIMG5448.jpg


       この4匹見たら・・・

       そうです。イケメン君4匹です♪

            ↓   ↓

       「イケメンパラダイスのシェルパパ一家」で~~す♪


       ホワイトのヴァイパー君がパドメの弟です!

       

       関西からいらっしゃいました~~~(*^_^*)



       兄妹会の前に軽井沢プリンス。アウトレットでモーニング!


       そして、兄妹ではないのですが、みなさんのお友達のバディー君のママさん

       もご一緒しました~(*^_^*)



RIMG5442.jpg


      今回は「CAEO FORESTA 軽井沢 GIARDINO」にみんな集合です♪



RIMG5453.jpg


     パドメさん!なんだか今回はワクワクしてませんか~~♪

     なぜ?ワクワクかしら??

     このわけは後でね!(^^)!


     みんな集合し、それぞれにご挨拶しているようで、初めての仔も居るのに

     誰も、「ガウガウ」もなく。。。。。



         平和!!


RIMG5496.jpg

         楽しそうに追いかけっこ♪

     
RIMG5467.jpg


         
RIMG5476.jpg


         今回、パドメのすぐ下の兄妹のimogenの子供達が参加!

         まだ、3カ月♪元気。元気!!



RIMG5481.jpg


         わが家のロッシ君(8カ月)。パピーに負けず!


RIMG5485.jpg


         連れてかえりた~~い♪


RIMG5488.jpg



         あんずさんも気持ちよさそう♪


RIMG5494.jpg


        imogenの初めての仔「Bow」君!

        パドメが気になるみたい~~



RIMG5578.jpg


        コンチがとても素敵でしょ♪

        ステファニーちゃん。



RIMG5581.jpg


        お里の仔「シャネル」


RIMG5486.jpg


        パドメは一番年上!

        みんなを監視??

        パドメと胴胎の仔が他に2匹来てましたが、お写真無いの~~(>_<)

        集まって少ししたら、お空から、ポツポツと・・・・

        この後、テラスでお誕生会の始まり始まり~~~~~♪
        


        この後の出来事は 次回に続く・・・(^^♪


☆☆☆ 素敵な場所と素敵な兄妹達にポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

        ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブロ

| 軽井沢 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
土曜日はありがとうございました

バディの写真も・・・
なのに、パドメちゃんの撮ってなかった(汗)
ごめんなさいね~~

ほんと楽しかったです
が・・・
バジルが気になって仕方ない私・・・
毎日親方にいい返事させようと
小出しにしてますv-8

いつか、ほんとのファミリーに加えていただけたらいいなあ~
また、遊んでくださいねv-286

| せないちご | 2011/08/09 12:12 | URL |

お里&代々木、ほんとお世話になりました

めっちゃ楽しかったです
登夢パパ&しゅうパパママにも会わせて頂き
ありがとうございました^^

また来年パドメの日・・あ、ちゃうちゃう (^^ゞ
ドエポの日に集まりたいですね (^_-)-☆
楽しみにしております^^

バジルが気になってしゃーない
せないちごさんをどんどん焚き付けてくださいよ
早くファミリーに入ってもらわなくちゃですね^^

また次回お会いできる日を楽しみにしております


ホンマ、おおきに、ありがとうございました m(_ _)m

| シェルパパ | 2011/08/09 14:44 | URL |

パドメちゃん☆
実家へ帰省したんだぁ~
長女なんだね(*^^)
大阪の4スタンプちゃん☆
カッコイイ~(〃▽〃)ポッ
スタンプの3ヶ月のパピーちゃん
ロッシくんよりも大きいんだぁーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
みんな仲良く遊べたのね♪
いよいよ誕生会の始まり☆。*
((o(´∀`)o))ワクワク

| ティクレア | 2011/08/09 16:30 | URL |

> せないちごさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
バディー君もとても落ち着いていて素敵なイケメンになっていました(*^_^*)
楽しい日はあっというまに終わってしまいますが、余韻が・・・ww

この次はハンナファミリーの一員としてドエポンの日に参加ですね?(笑)
有難うございました♪

| パドメママ | 2011/08/09 21:54 | URL |

> シェルパパさんへ

楽しい2日間はあっというまに過ぎてしまいましたね\(^o^)/
本当に楽しかったです♪

強行スケジュールでお疲れになったでしょ~。
イケメンちゃん達も疲れたのでは?

素晴らしいイケメンちゃん達にまた会えてわが家は満足でした(*^_^*)
来年のドエポの日が待ちどうしいパドメ家です♪
今月また、軽井沢に行く予定です。多分ハンナの所にも寄ると思います(^^♪
きっと、今回の話で盛り上がりそう♪

せないちごさんもファミリーになるかもなんですね?(笑)

ママさんご指導ありがとう♪
今月頑張りますwww(娘とともに。。)

| パドメママ | 2011/08/09 22:13 | URL |

> ティクレアさんへ

そうなんです♪
パドメは長女で3男3女までが冬産まれでお誕生会出来ないんです(>_<)
4男4女達に便乗して昨年からお誕生会でファミリー集合!
もちろんほぼ兄妹すべて、顔バリで~~す♪
みんな素敵でしょ~~ww
特にイケメンちゃん達!!
ママさんトリマーなんですよ~(^^♪
4頭は圧巻です♪

いつか関西進出したいので、その時には是非ティクレアさんとお会いできれば。。。。(*^_^*)

まだまだ、しつこいくらい記事書きますので覗いてね\(^o^)/

| パドメママ | 2011/08/09 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/136-2cf565f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

