プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメの兄妹のお誕生会のはじまり~~♪

        

        パドメのお里で。。。。


        ポーシャママ&ドエルパパの4番目の仔達のお誕生会♪



      パドメは1番目の仔で、

      ・・今更ながらだけど、長女だった~(>_<)

      今回は長女(パドメ)の胴胎はセナ君とフジマルちゃんの3匹だけの参加!

      4番目の仔達も今回は夏休み中とのことで都合が合わず・・

      2匹だけ・・

      今回はお誕生会も含め、2番目のパドメの妹のパピー(3カ月)のお披露目も

      ありました~~(*^_^*)







RIMG5497_20110809214515.jpg


        今回の主役!

        2歳になったヴェロニカちゃん♪




写真編集縦



        今回パピーを迎えることになったご家族の方
             (お名前わすれちゃった~~ごめんなさい) 



RIMG5517_20110809214513.jpg


        パドメの兄弟の1番目の仔!

        BOW君


BOW君は地震の被災地に住んでいて、今回軽井沢に引っ越してきました。。




RIMG5510.jpg



        そして、今回のもう1匹の主役の仔!

        ヴァイパー君♪  とイケメン君一家の3男ロッド君♪





RIMG5534.jpg


        イケメン家のヘミ君♪

RIMG5552.jpg


        イケメン家のシェル君♪


RIMG5558.jpg


        

RIMG5560.jpg


        パドメと胴胎のセナ君♪  



RIMG5603.jpg


        今回パピーのお母さん(パドメの妹)IMOGEN(エマジン) 



RIMG5535_20110809214509.jpg


        そうそう。忘れてはいけない。。

        パドメ嬢です♪



     
RIMG5532_20110809214512.jpg


        ヘミ君とパドメのツーショット♪

        ヘミ君スタイルに憧れて~~(*^_^*)

        まだまだ、、、お直ししなくちゃねww



RIMG5534_20110809214511.jpg


        わが家の長男ショコラも。。。

RIMG5503.jpg


        ゴメンゴメン! ちょっと自己紹介中だから待ってていただきました(>_<)

 


        最後に、お里のハンナファミリーからこんなカワイイ物頂きました♪


RIMG5725.jpg



        有難う♪



        雨女がいるのか・・・?昼過ぎから雨雨・・・でしたが

        楽しいひと時が過ごせました。

        そして、来年からはパパ&ママの名前から。。。
       

         ドエポの日


        として、7月一週目の土曜日!!

        に集まることに決めました~~~♪

        みんな集まれればいいな~~~。。



        この後、お里(ハンナ家)にお邪魔して、会に来ていなかったパパ&ママ
        &おばあちゃんに会ってきました♪
         (お写真はあまりの豪雨でカメラ車から出せず・・・)

        

        また、会える日を楽しみにしてます♪



☆ この次の日もスタンプいっぱいよ♪覗いてみてね ☆
           
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

        前回の記事でパドメのワクワクの理由♪

        それはね。。。パドメのママ(ポーシャ)が来ていなかったからなので~~す\(-o-)/
   
        兄妹皆、ママが一番怖い!全員「キョウツケ!!」(`・ω・´)シャキーン

        こんな理由でしたm9(^Д^)プギャー




        
☆☆☆ 素敵なファミリーにポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

    ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブロ       


| 軽井沢 | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま お誕生日おめでとうございます!

今年も 楽しい一年になりそうな予感ですね♪



きゃ~
リンクありがとうございます!
リンクって どのタイミングでしていいのか 分からなくって(ノ´∀`*)
なのに なが~いリンクコーナーになってしまっていますがw
こちらもリンクさせていただきま~す

| にあ | 2011/08/10 12:25 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
うらやましい~です♪
兄弟でお祝い出来るなんて~★
姪や甥って言うのはあっても
同胎で!ってなかなかタイミングがないです。

パドメちゃん~素敵な一年になりますよ~に!
身体にも気をつけてね!

| クルママ | 2011/08/10 12:48 | URL |

いいねー
いっつも
兄弟や親戚と会ったり遊んだり出来て
ワン達も楽しいだろうけど親たちも沢山話が聞けたり
情報交換出来るから勉強にもなるし、楽しいよね

パドメちゃんこわーいママさん来ていなかったのね(*^_^*)
長女だし思いっきりはじけたのかな?

| じゃん | 2011/08/10 16:47 | URL |

みんな
カラーもカットスタイルも
オサレ~☆

ヴェロニカちゃんっ
2歳のお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

。。抱っこされてこのサイズっ
やっぱり大きいなぁ~(*≧▽≦)ノ
スタンプちゃんを抱っこしてみた~い!
飼いた~いっヾ(*´∀`*)ノ
パドメちゃんたちのママは
コワイのぉ~!?
ショコラくん☆
スタンプ軍団とは遊べたのかなぁ~♪

| ティクレア | 2011/08/10 20:56 | URL |

> にあさんへ

リンク有難うございます♪
本当にタイミングがわからないですよね!(^^)!

兄妹皆、元気なお顔が見れるとなんだか安心なんです^^
スタンプの寿命や病気などお話出来たりして。。。
我が子!なんだな~ってつくずく思います(^_-)-☆

| パドメママ | 2011/08/12 09:11 | URL |

Re: タイトルなし

>クルママさんへ

有難う♪

シェルパパさんの所のヴァイパー君の胴胎が
メインだったんですけどね(^^♪
兄妹皆で集まれる事に幸せを感じてます♪

お里にもみんな気軽に行ったり来たりとアットホームなんです。
ちょっとみんな綺麗なお顔でしょ(^_-)-☆(自慢はいっちゃった~~^^)




| パドメ | 2011/08/12 09:18 | URL |

> じゃんさんへ

お里がとってもフレンドリーで兄妹の飼い主さん達も
気軽に行き来してます♪
パドメの兄弟も約40頭かな?
人間だったらすごいよね(笑)

心配事って沢山あるでしょ。みんなで情報交換や母親や父親の
性格だとか、みんなで「おんなじ~~!」なんて騒いでます(^_-)-☆

そうそうパドメの母親はみんなをしっかり監視しているの。
偉大な母です♪


| パドメママ | 2011/08/12 09:26 | URL |

> ティクレアさんへ

有難う♪
ティクレアさんも大好きな、全員顔バリよ~~(*^_^*)
やっぱ、プードルの基本は顔バリで~~す♪
(大きい声では言えませんが・・・・:笑)

そろそろ、スタンプいっちゃいますか~~?
お里でこのパピーの兄妹でブルーの仔が1匹いますよ~~(^_-)-☆
ファミリーになりましょ(笑)

ショコラはちょっとお疲れで・ほぼカートの中状態でした・・\(-o-)/
なんと言っても14歳はお出かけキツイのかなぁ~?

| パドメ | 2011/08/12 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/137-a872a0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

