プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でスタンプ貸し切り状態だ~~\(^o^)/



          軽井沢での兄妹会の集まりから次の日


            代々木公園にまたまた集合♪






         お誕生会に出席できなかった2歳になったヴィッキー♪SUSU♪


         SUSUは代々木に来る予定だったんだけど・・・


         前日、お友達のお庭に植えてあった枝豆ちゃん(葉っぱも)を生状態で

         パクパクしちゃって


         レクチン中毒

         をおこし緊急入院しちゃったんです!!

         レクチン中毒って、人間では

        、花インゲンなど(生)で起こり、死にいたることも。
         
         何気に、外で葉っぱやお家でも、枝豆など(生)置いてあったりするわけで・・

  
         ワン達も中毒を起こす植物沢山あるみたいです!


         早く良くなることお祈りしています。。



RIMG2230_convert_20101129000132_20110812101422.jpg


          昨年のお誕生会の時のSUSUです♪
       
          まだあどけなさが残ってます(^_-)-☆



 



         さて、わが家は、前の日の帰宅が遅く寝不足ママは、、、        
         大寝坊~~~~!


         よって、代々木には大遅刻!!



         すでに皆様お揃いで・・・・・・すみません



RIMG5649.jpg


         パドメの兄弟2歳になった ヴィッキーで~~す♪お誕生日おめでとう♪
 
         5月以来会ってなかった・・・(>_<)

         ますますパドメそっくり♪イケメンだわ~~。。




RIMG5650.jpg


         そして、、、、

         今回シェルパパさん家がお会いできるといいな~~って、

         事で、しゅうパパ&ママさん家をお誘いしちゃいました♪

         そうそうこのお方は誰??

         お顔ツルンツルン!   初顔バリの
 チャーリー君で~~す♪
         
         ママさんもパパさんもチャーリーじゃないみたい・・・!

         っておっしゃっていたけど、めちゃくちゃ綺麗なお顔よ♪



RIMG5710.jpg


         それから、それから、、、、、

         チャーリー家のパピーの シエン~~~~♪

         パピーなのに、この落ちつき!!すごい




RIMG5643.jpg


         忘れてはいけないこの方!

         あれ??



RIMG5644.jpg


         そうです、登夢君(1歳)で~~す♪

         なかなか立派でしょ(^_-)-☆


         登夢パパさんも今回シェルパパさんからの熱いコールにより

         お誘いしちゃいました~~~☆☆☆




RIMG5671.jpg


         ロッド君の兄妹のマリーちゃん参戦です♪



RIMG5705.jpg


        めぇたんさんの所のショア君♪ロッドの親戚だったかな?

        春にお会いした時にパドメにチュ♡

        してくれたショア君のお名前だけ覚えておりました~~(^_-)-☆

        今回またお会いできて良かった~~♪これからもよろしくね(^_-)-☆
           (シェルパパさんのおかげ!)





        みんなでお遊びタイム~~♪


RIMG5652.jpg

        登夢君おねえちゃんに遊んでもらってるワン達。


RIMG5662.jpg


        ボールさん大好きヴィッキー。

        もっと、もっとだよね♪



RIMG5657.jpg

        楽しそうなお二人さん♪なんの相談♪
        



RIMG5668.jpg


        なんか様子がおかしいパドメさん・・・・



        ついに・・・・・


RIMG5669.jpg
 

        ツン、ツン!

        登夢君がかなり気になって・・

        大好き攻撃でしつこい、しつこい!

        登夢君の真っ白コートを思いっきり汚したパドメ!

        あまりにしつこいので、、、、

 
        確保!!



RIMG5713.jpg


        お隣、シェルパパさん家の長男シェル君もマリーちゃんに

        おいたして確保!


        お二人さんはそこで反省ね!



RIMG5686.jpg


RIMG5698.jpg


        楽しい時間はあっと言う間に終わるんですよね~~~。


        最後に恒例の集合写真♪


RIMG5678.jpg


RIMG5682.jpg


       なかなか大変\(-o-)/

       シェルパパ家のイケメン4匹はやっぱり凄い集中力!!

       パドメももうちょっと頑張らなくちゃね(^_-)-☆

       めぇたんさんの所のロッシ君(わが家のトイと同じ名前)

       お写真なくてごめんなさい(>_<)


 
       この後、みなさんとさよならしてからしゅうパパ&ママさんと

       遅いランチをしにいきました♪


RIMG5721.jpg


       しゅうママさんはちょこっと生ビールとワイン!

       あ~~私も運転じゃなければ・・・・・
ゴクン



       皆様本当に楽しいひと時を有難うございました♪

       また、ご一緒に遊んで下さいマセ(^_-)-☆




☆☆☆ 濃厚な週末パドメ家にポチっと!よろしくね♪ ☆☆☆
    ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブロ


スポンサーサイト

| お友達 | 11:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日退院して来ました。ちょっとスマートになって(笑)やっといつもの我が家に戻りました。ご心配ありがとう!せっかくの楽しい機会を逃して残念でした。来年のドエポの日楽しみにしています。ブログを読んで参加した気分になっています。これからもよろしくパドメ姉さん!!!弟スーちゃんです。

| susu | 2011/08/12 16:12 | URL |

楽しかったですね~。
どの写真もチャーリーがとっても素敵に撮れていて最高~。
親バカですみません。
お料理もおいしかったですね。
雷さえ来なければ・・・
もう少し飲めたのに(^^)

| しゅうママ | 2011/08/12 22:40 | URL |

お世話様でしたー。あ~楽しかった!!
しっかし驚きました。何かパドメちゃんと登夢いい感じなのか???
並んだ写真かなり多いです。
最後の写真なんて、まるでカップルみたい。。。あ~嫉妬!!
って、少しパドメちゃんにかまって貰いたいじゅん爺っす。。。
自分も最後の記事UPしました。
パドメちゃんの‘例’のカット、気を悪くされたら
写真差し替えますねー

| じゅん爺 | 2011/08/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんなに顔バリスタンプーがズラリと並ぶと気持ちいいですなぁ~^^

ホンマ、代々木まで来て良かったです
パドメママ、感謝です^^

SUSUく~ん
来年のドエポの日は必ずね^^
楽しみにしていますのでよろしくです

| シェルパパ | 2011/08/13 21:49 | URL |

ママさん凄~い!!!
写真だけでも1人で撮りに行きたかった(笑)

レクチン中毒怖いですね。
うちの子達も草が大好きなので気をつけなくちゃ!!

| ここなっつラッキー | 2011/08/14 00:09 | URL |

代々木公園=東京のド真ん中にこれだけスタンプーが集まるとは圧巻ですよねっっっ!!
注目の的だったのではないでしょうか?!?!?!
東京はあまり詳しくないのですが^^;大都市東京(代々木公園は行ったことあります☆)にスタンプーがこれだけ…もうもう想像付きませんっっっ!!凄い!!!

こちらは日本よりはスタンプーを見る機会が多いですが、大体丸刈りです。それかパピーカットというのかちょっとだけ長めに残しているスタイルをたまに見ますが、例え丸刈りでもスタンプーの佇まいって、いるだけで存在感というか美しさ、エレガントさ、正直写真だけで見ていた頃はスタンプーに全く惹かれなかったのですが(汗)こちらで実際に見るようになって、他の犬にない存在感と秀でた美しさに感動してしまいました。
それが東京にこれだけスタンプーが?!?!と目ん玉まん丸にしてパドメさんのブログ拝見していましたー!
鍋ヲ(夫)にも見せずにはいられず、鍋ヲも凄い!と申しております^^

反省中のパドメちゃんもかわいい、いえ、美しいです。

| 鍋コ。 | 2011/08/15 07:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/15 13:19 | |

先日はお世話様でした!
またまたパドメちゃんファミリーにお会いできてうれしかったです♪
次回はメイドぱーちゃんも連れていきます♪

‘ろっし’同じ名前なんですね~!
ぱーちゃんも一緒だしママさんセンスいいです~(笑)

SUSU退院できて一安心です♡


またよろしくお願いします♡♡

| めぇたん | 2011/08/15 19:47 | URL |

>Susuさんへ

良かった~~♪
無事退院おめでとう~~(^_-)-☆

パドメがやっと元気になったのに・・・
やっぱり元気印のsusuがいないとさみしかった~~(>_<)
でも、これでまた遊べるね♪
もう少し涼しくなったら代々公で遊んでね。susu♪by Padme.

ドエポの日!楽しみね~~~♪


| パドメ | 2011/08/15 23:22 | URL |

> しゅうママさんへ

こちらこそ楽しいひと時を有難う♪
みんな素敵なスタンプでいつ見ても感激しちゃう~~(^_-)-☆

ほんと。雷雨がなければ・・・運転手がいれば・・・私も~~(笑)

この次は飲めるかな~?^^
オサレなカフェにまたご一緒しましょ♪

| パドメママ | 2011/08/15 23:43 | URL |

>じゅん爺さんへ

楽しかったね~~♪
お誘いして良かった~~^^
お子ちゃま達もかわゆくなってて、と~ってもおりこうさん♪
パパさんの育て方が良いのね~(^_-)-☆

例のシ~ンはそのままで良いわよ~~(笑)
最近のパドメの行動はちょっと変?
ロッシを迎えてからなんだかわかんない行動するのですよ!
自分アピールなのかしら~。
5歳のおばさんになったのに、いつまでたってもおこちゃま見たいで・・(>_<)

この次またおいたしたらどうしよう(笑)
汚れちゃったらまた、苦手なブラッシングしちゃうからね~~~(笑)

シャイなパドメだけどよろしくね♪

| パドメママ | 2011/08/15 23:54 | URL |

> シェルパパさんへ

圧巻ですね~♪
やっぱりプードルは顔バリが素敵。。。

楽しい2日間が夢のようでした♪
有難うございました^^
この次はドエポの日!
でもその前に、関西襲撃!かな?(笑)
その時はよろしくね♪

「ブラックヘミ」目指して頑張りま~~す(^^♪

| パドメママ | 2011/08/16 00:09 | URL |

> ここなっつラッキー さんへ

みんなお元気?
暑いからワン達辛いよね~~(>_<)
その後リハビリ奮闘中かしら?

スタンプいっぱいってすごいよね~~(^_-)
さすがの代々木もこの暑さでだ~れも居なくたスタンプ貸し切り状態だったのですよ~。
お誘いしたかった~~(^_-)-☆
調子が良い状態ならこの次是非ご一緒しましょ♪

そうそう。中毒になる植物いっぱいあるみたいなので
気をつけたいですよね!
パドメも葉っぱ大好き~。。(>_<)

| パドメ | 2011/08/16 00:19 | URL |

> 鍋コさんへ

コメ有難うございます♪

カナダと日本なのに遠くに感じないのはなぜ?(笑)

やっぱりスタンプはどの国でも目立っちゃうのね~~(>_<)
この日もギャラリーが集まってしまって・・・
最近の日本でも顔バリちゃんは少なくて、ベアカット系が多いのでちょこっと
さみしいのですが、兄妹達は見事に顔バリです♪
やっぱり、プ―のお顔は顔バリが素敵ですね(^_-)-☆

見た目は華やかですが、中身は本当にやんちゃな仔が多く、
思っていた以上大変なしろものです(>_<)
最近では、捨てられる仔も多くなっている現状です(涙)
特にお手入れが大変なんですが、、、
わが家も毎日のブラッシングは欠かせないので大変ですが、結構楽しんでやってます(^_-)-☆
トリミングは自己流です(>_<)

最近のパドメはなんかおかしな行動しちゃうんです(>_<)
反省中はべそかいてま~~す(^^♪

これからもよろしくで~~す♪



| パドメ | 2011/08/16 00:41 | URL |

> 鍵コメさんへ

コメント有難うございます♪

最近はショーに出す仔はもちろんですが、顔バリすら少なくなっているのが現状です!
やはり、コンチが出来る方が少なくて、、、
それでも、このスタイルはスタンプを飼ったら一度は憧れでやってみたく、早や2年になります。
維持は大変ですけどね♪

これからもつたないブログですが、覗いてやって下さいマセ(^_-)-☆



| パドメ | 2011/08/16 00:49 | URL |

>めぇたんさんへ

こちらこそ、お会い出来てよかった~~♪
楽しかったデスね~(^_-)-☆

是非この次はパ~ちゃんと会いたい~~^^

新参者のチビロッシもよろしくね、デカロッシ君♪
また、代々木でお会いしましょ♪

SUSUも元気になってよかった~~\(^o^)/

| パドメ | 2011/08/16 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/138-f81f0656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

