プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉♪温泉♪♪

        

       あ~~暑い!!


       いつまで続くのか~~~~~!


       わが家は毎年恒例の北陸キャンプに行く予定でしたが、、、、、


       私と、娘の仕事でお休み出来ず、、、

       
       今回は中止!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


       しかし、パパさんは今年の休みは長~~い(>_<)

       
       なんと10日もある・・・・・


       しかも、お家に居られると結構邪魔だったりして・・・・・(汗)

    
       「亭主元気で留守がいい!」なんてあったな~~ゴメン

       
       せっかくお休みなら、2日ぐらいならお休みして~~と言うことで


       お友達家族のロビン家と涼しいだろう「草津温泉}まで行っちゃいました~~(^_-)-☆




 ☆ 温泉旅物語に付き合って下さいマセ♪




      お盆の渋滞を避けるために前日夜11時に出発~~!

      まあまあ順調に進んでいた関越道。。

      草津に午前2時くらいに到着し、車で仮眠。

      ちょこっと寝てからみんなで朝の散歩♪

      



RIMG5801.jpg


      なんて涼しい朝なんでしょう♪

      さすが、高原!!



      パドメさんテンション上がってきましたよ~~~~。


RIMG5800.jpg


      「まだ、朝つゆが・・・・」

      大はしゃぎして、しっかり、すっころがりました。おバカなパドメデス!




      
      お散歩終了後、

      人間は草津と言ったら温泉~~~♪♪

      ちょこっと、ワンちゃまはお留守番頂きまして~~。



      ♪草津よおいと~こ 一度~は~おいで~~♪ ~どっこいしょ♪


RIMG5938.jpg


      やっぱり温泉はここが一番好き♪

      硫黄の匂いはちょこっと鼻に付くけど・・・

      あ~~いい湯だな~~♪



RIMG5823.jpg


      あの有名な「湯畑」!ものすごい湯量!

RIMG5828.jpg


      今回ご一緒したお友達のロビちゃん♪7歳女の子。


RIMG5834.jpg


      お姉さん犬の ななちゃん♪7歳女の子。

      さすがに日が昇ると草津と言えども暑いね~~~!!

RIMG5819.jpg


      いつでも、真っ黒。わが家の看板犬。パドメ~~♪


      草津の町を散策~~

     
      西の河原まで皆で、テクテク。。  
 

RIMG5855.jpg

      「私泳ぐのでしょうか?」


       は~? ここは温泉が流れているのよ~!

       でも、チビッ子たちは泳いでますね~~♪


RIMG5906.jpg

       ん?舐めてるし・・・・


RIMG5907.jpg

       わが家のロッシ君! 初場所。初温泉♪

       海でも海水ガブガブしちゃったし~~

       温泉もぺロリ!  なんでも経験しないとね。(´∀`*)ウフフ


RIMG5910.jpg

        あらら・・ななちゃんもですか~~。


RIMG5861.jpg


       食べ物じゃないよ~~。

RIMG5850.jpg


        ものすごい熱い湯が沸いてます!・・・が?

        今回はあまり熱くな~い!  節電中??



RIMG5877.jpg


        ちょこっと休憩!  ショコラは歩くのは無理だから・・・



RIMG5870.jpg


        休憩と言ったら、これだよね~♪


RIMG5916.jpg

       おやつタ~イム♪

       ロビンのパパさんにおねだり上手ね♪

       やっぱりおやつは欠かせないよね。。



       この後いい物み~~っけ♪
       
この後まだまだ続きますが・・・・
      

 緊急告知がありますのでこの辺で、次に続く・・・・です♪

       また覗いてね♪

☆================☆=============☆

       いつもお世話になっている「これなんですか・・」くろハチさん

       の所で井戸端会談の参加メンバーさん。及び、絵仲間!


           ↓    ↓

       人気ブログ おいらクロだぉ の おかんしゃま 

     スマイルフラワー計画 
     with ゴマ姐さんも協力するわよ!
     復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画


01_20110814235008[1]_convert_20110816132637
    
 

       わが家も一枚購入♪  みんなで着て歩きましょ♪

       どこかで、あ~~♪なんて指さしちゃったりして~~(^_-)-☆
 

       
    
       詳しい事は、一度、ブログを覗いて下さいマセ♪


☆==========☆==========☆==========☆



☆☆☆ 温泉入ってお肌ツルツルママさんにぽちっと!宜しくね♪ ☆☆☆
       ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブロ

| 旅行 | 15:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉、良いですね~♪
みんな楽しそう。ロビちゃん巻き毛でカワイイですね!
草津良いとこだし(*^_^*)

我が家はワンコと泊りがけの旅行に行ったことがないので、今度温泉旅行にチャレンジしようかな~!

| サラドビー | 2011/08/16 20:38 | URL |

いいところですね~!
ワンと一緒に温泉って羨ましい!
北陸方面どこでしょー!?あたしの実家はちなみに北陸です♪

ちなみにロッシ君は白いからロッシ??

| めぇたん | 2011/08/17 01:20 | URL |

早速のリンクありがとうございます!

温泉いいですよね~。
うちも焼津いってきました^^v
漁協のオッサン&オバチャンだらけの隠れた温泉へ(笑

やっぱ、みんな温泉水飲もうとしますよね~
うちのデカイひなたも、ガブガブです。
高原で走ってるパドメちゃんキレイですねー。
スタンプの走りって絵になるわぁ~

| おかん | 2011/08/17 06:48 | URL | ≫ EDIT

みんなで温泉いいですねぇe-420

お味の方はいかがだったかしらe-3

私も来週旅行に行くんですが
温泉がないんですよねぇe-456

| りきまま | 2011/08/17 09:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> サラドビさんへ
わが家も、4ワンになってからは宿には泊まらなくなりました(>_<)
もっぱら、車がキャンプ仕様になっちゃって、車中泊ですね~♪

草津涼しくて良く寝られましたよ~~!(^^)!
温泉はお肌に良くて。。○歳は若返ったかしら??(笑)

| パドメ | 2011/08/17 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

> めぇたんさんへ

温泉よいわよ~~!(^^)!
お肌、ピカピカ♪(笑)

ロッシの由来はね~~~、
モトGP(モータースポーツ)のヴァレンティノ・ロッシ。
の名前なの~~~♪
本当は、ロッシだと、苗字になっちゃうんだけどね・・・・(>_<)

ロッシを繰り返して言うとシロ~~(笑)

めぇたんさん家のロッシ君は??

| パドメ | 2011/08/17 21:41 | URL |

> おかんさんへ

いえいえ、にあさんの所からパクリました・・・・・(汗)
もっと上手に紹介出来れば良かったのですが、技量がなく・・・

温泉いいですよね~~!(^^)!
肌が若返ります(笑)

やっぱり温泉舐めますか~~?
まぁ~飲める温泉水もあるくらいだから、いいっか!って感じです~!(^^)!

走るの大好きな子で、広い所見るとウズウズしちゃって大~変!
スタンプの走り方って鹿?ウサギ?っ感じで、飛び跳ねて走りまくり状態(笑)
一度お見せしたいわ~~(^^♪

| パドメ | 2011/08/17 21:50 | URL |

> りきママさんへ

来週から旅行ですか~~?
お盆はどこも混んでて、帰りの渋滞めちゃくちゃでした~~(>_<)
でも、温泉はいいですね~~♪
お友達も一緒だったので、賑やかでしたよ~~♪

ロッシはまだ、何でもお口で確認!
でも、満足そうな顔してました(笑)

| パドメ | 2011/08/17 21:57 | URL |

さすがフットワークの軽いパドメ家ですね~。
草津、夏は涼しいんですね~。

Tシャツ我が家も購入しま~す!

| しゅうママ | 2011/08/17 22:20 | URL |

パドメちゃんっ(*≧∀≦)
はしゃぎ過ぎて転んじゃったのねぇ~
広いし涼しいからテンション上がっちゃったんだね!
お友達ファミリーと
草津温泉っ♪
TVでよく見るエメラルドグリーンのお湯だっ
キレイだけど硫黄臭がするのねぇー(^_^;)
パドメちゃんたちは平気なの?
この後どんな展開が待ってるの~
続きも楽しみぃ~((o(´∀`)o))ワクワク

| ティクレア | 2011/08/17 23:23 | URL |

黒くてモフモフしすぎです

いやいや。 散髪しましょ・・・黒だるま化してます。

| くろはち | 2011/08/17 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 23:31 | |

> しゅうママさんへ

もう~身体ボロボロ~(笑)
軽井沢より一段と涼しくて、、、温泉も気持ち良かった~~(^^♪

Tシャツ。カワイイですよね~~♪
9月に入らないと来ないんだけど、一緒に来てあそびましょ(*^_^*)
月末楽しみにしてま~~す♪

| パドメ | 2011/08/18 21:40 | URL |

> ティクレアさんへ

思いっきり転んで・・・思わず笑いが・・・(>_<)
濡れてる草って滑りやすいのよね~

そう~草津温泉は湯の花は白いんだけど、湯畑はなぜかエメラルドグリーン
なのよね~。
硫黄臭結構強いけど、ワン達は全然気にならないみたい。
ただ、プードルの毛って匂いがつきやすいから一日中匂ってます\(-o-)/

この後いいもの見つけたのよ♪
覗いてね(^_-)-☆

| パドメ | 2011/08/18 21:48 | URL |

Re: 黒くてモフモフしすぎです

>くろハチさんへ

すごいでしょ~~(笑)
これで、トリミング後約3週間!
顔バリ2週間が限界なのです~。
こんな顔も意外とかわいかったりして・・・(親ばかです)

出来れば、4プ―一緒!なんていかが~~(笑)

| パドメ | 2011/08/18 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/139-7f010bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

