プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家にかえりたくな~~い\(-o-)/

          

       





         皆様!ご協力してください!!
    ☆☆=======☆=========☆=========☆☆

       ★ とっても素敵な活動をしていますお友達♪から緊急告知です♪

          知っている方も多いと思いますが、、、、

         「Lap,Lap,Lap. 4プードルとラブが過ごす毎日」

          ラフィー母さんからの告知です。

       

        
  ~~~~~~~  知ってる?           ~~~~~~~~~~~~
           まだ知らない人は知ってください!
           私たちが、全員が、
             今、
           日本のワンコ事情を変えられるチャンスがあることを。

           期限は8月27日 十分間に合います。


              ONE ACTIONS FOR ANIMALS


           今年は5年に1度の動物愛護法改訂の年です。

          それに伴い、「パブリックコメント」を環境省が募集しています

             是非、皆様ご協力ください♪

           詳しい事はラフィー母さんのブログを見て下さいね♪


             よろしくお願いいたします。。。。

      
   ☆☆=======☆=========☆=========☆☆




     
       さてさて、草津温泉旅の続きでございます♪


       あまりにも草津が過ごしやすく、ワンも私達も

       パドメ地方のあの暑さを忘れさせていただきました~~~(^^♪

       
       


       みんなで温泉の川でま~~~ったり休憩していると・・・・・



         ロビンパパさんが、、、、



RIMG5896.jpg

         
         カブトムシ~♪

         子供の頃を思いだすな~~。
         

         虫さんはちょこっと苦手な私は触れず・・・

         ロビンママさんの手の中で、じっとしてました!

         一番興味があるのは、こ奴らでありまして・・・・

         見せると、絶対に 食う! 

         ワン達には、内緒~~~~~うふふ・・




RIMG5950.jpg

         こんな急坂をみんなで上って、、、

         「パパさん~~がんばれ~~♪」

  
RIMG5944.jpg



RIMG5943.jpg


RIMG5932.jpg


         僕はもう無理です!


         8カ月のロッシ君良く歩きましたよ~~。


         

         草津スキー場に到着~~。
       

         ジャンプ台の下のドッグランでパドメとロビンでお遊び!

         ミニアジコースがあり、ちょこっとチャレンジ♪

 
         しかし・・・・・

         カメラ車に忘れて・・・・(>_<)画像無し!!



RIMG5995.jpg


         みんなでお遊び♪




RIMG5973.jpg



         日差しは強いけど、空気が爽やか♪



RIMG5957.jpg


         恒例の集合写真。

         ショコラ君いない~~(>_<)

         ショコラ、ちょこっとお疲れで車で休憩中!    

RIMG5969.jpg


         めずらしい2ショット!





        ・・・・・ちょっと雲があやしくなってきたみたい


RIMG5993.jpg


        山の上の方に黒い雲が・・・

        山の天気は変わりやすいのよね~~~(>_<)



        そろそろ、また、温泉に入りに行きましょうかね~~♪


RIMG5996.jpg


        「そんなに入ったって、お肌は若返らないよ!」


        大きなお世話です。(笑)



        まだ、まだ暑い日が・・・

        引退したら、草津に住むのもいいな~~~(^^♪
        
        冬は雪が多いけど、温泉湧いてるから、町中温かい~~

        何と言っても、温泉でお肌身体もピッチピチになりそうよ!(笑)



☆================☆=============☆

       いつもお世話になっている「これなんですか・・」くろハチさん

       の所で井戸端会談の参加メンバーさん。及び、絵仲間!


           ↓    ↓

       人気ブログ おいらクロだぉ の おかんしゃま 

     スマイルフラワー計画 
     with ゴマ姐さんも協力するわよ!
     復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画


01_20110814235008[1]_convert_20110816132637
    
 



     締め切り迫ってきますので、お急ぎ下さいマセ♪
     

☆========☆========☆=========☆


        

☆☆☆ ワンも喜ぶ草津温泉♪ ポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆   
     
     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブロ

                                
スポンサーサイト

| 旅行 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
なんとゴージャスなスタンダードプードル。
この間から足跡をたどって見に来て以来
ゴージャスプードルに会いにきてます。

今日はご挨拶だけ。
これからもよろしくです。

| ちわわん | 2011/08/20 12:23 | URL |

> ちわわんさんへ

はじめまして。
訪問コメント有難うございます♪

私も、読み逃げしておりました~~(>_<)

ゴージャスだなんて・・・・ウフフ・・
中身は全く正反対の仔達でおはずかしい~(汗)

これからもよろしくです(^_-)-☆

| パドメ | 2011/08/20 23:12 | URL |

ロッシくん☆
初めての夏だけど
若さで乗り切れそうだねぇ~(*^^)
あんずちゃんもはしゃいじゃったぁ!?
山の上のほうはやっぱり涼しいんだ!
暑いときこそ温泉でマッタリ~♪
最高の癒しタイムだよね(^^)

パパさんっ
急な坂道をカート担当!?(笑)
うちもおっさんがカート担当ですっ(*-∀-)ゞ
カート本体は軽いけどワンコINだと重いよね~
ママさんはカートのアクセサリーは
どこで買ってるの?

| ティクレア | 2011/08/21 00:21 | URL |

Re: タイトルなし

> ティクレアさんへ

やっぱり標高が高い所は涼しいですね♪
ワンズも涼しいとシャキっとしてました~。

基本的にパパさんは、あんずのみ連れて歩いてます(怒)
カートとパドメは私が連れて歩くんですが、さすがにこの坂はね^^

カート自体は本当に軽いですよね♪
カートのアクセサリーは、天使のカートで購入してないのです(汗)
お洋服屋さんで見つけた人間用のベルト?みたいなのです。
それに、リボンの髪飾りをつけました~~(*^_^*)
そのほかスカーフなど、持っている物で代用してます。
結構みんな同じ感じですよね~~。
なるべく、同じのにならないようにしてま~~す♪
ティクレアさんも、オリジナルで探してみると素敵になりますよ(^^♪

| パドメ | 2011/08/21 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/22 08:53 | |

> 鍵コメさんへ

プードルも飼ってらしたのですね♪
すごい、大事になさってたんですね^^
わが家のショコラも14歳超えました。
もっと長生きできる可能性ありですね♪
この暑さの中も元気にしてます(*^_^*)

是非覗いてみますね♪

| パドメ | 2011/08/22 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/140-688acbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

